2012-12-05(Wed)

ご無沙汰でした


急な出向を終え
月末の雑務も何とかこなしたと思ったら
既にあわただしい年末に入ってしまいました


ご無沙汰のまり亭です


その間の大きな出来事と言えば
ヨシヲが車の修理の作業中に
指を脱臼骨折してしまい
手術のために4日ほど入院、とか(^^;


お陰様で現在は抜糸が済んでリハビリ中
もう少ししたら中のワイヤーを抜くそうです
靭帯を結んでいるワイヤーを?抜く?
どうやって抜くんだろう~~
今からワクワクヒヤヒヤしてるヨシヲです


ヨシヲが留守にしたので
ジュリがストレスでハゲるんじゃないかと心配でしたが
どうやら大丈夫だったようです(入院中は)


と、思ってよく見たら
昨日ハゲ発見( ̄▽ ̄)
3つも・・・ガーーン
かなり時間が経ってからの発症です
やっぱりヨシヲが居なかったからなのかしらねえ
ワガママで打たれ弱いんだよ、とはヨシヲ談
オレが居ないとダメなんだ、ってところですかね


では、そんなシマジュリの様子をどうぞ


寒いとめちゃ懐く猫族
クールなシマ蔵もかわいこニャン

2012120501.jpg


ぎぇぇ~、こりゃまたコワイ顔で甘えるねぇ(´▽`)

2012120502.jpg


ヨシヲがいないと速攻で膝に乗って来る
甘ったれ全開のジュリ

2012120503.jpg


シマにおちょっかい出して私に怒られ
拗ねて転がりながら文句を言う(^m^)

2012120506.jpg


そんな様子をおもしろアプリで加工

2012120504.jpg




夜、ママ子がよく来るようになりました
寒いので、カリカリに缶詰をトッピングして
温かいお湯を少しかけてあげると
ものすごい勢いで食べています
そのかわりカリカリだけだと食べずに去ります( ̄▽ ̄)



2012120507.jpg



ジュリのひとりごとにコメントありがとう!
残念ながら私の店舗は天候不順のために
売り上げガタ落ちでした(^^;
でもジュリ、安心したまえ
ごはんのレベルが落ちるのは猫ではなく人間だから
お酒のレベルは下がらないけどね?(笑)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お久しぶりですー&お疲れ様でーす。
ヨシヲさん、大変でしたねぇ。指にワイヤーって考えただけでも…ゾクっ。
でもワクワクってまりまおさんww
ジュリちゃん、寂しさからハゲコに?逢いたかったんでしょうねぇ^^
でももう大丈夫ですよね、すぐに毛も生えてくるよね!

あはははは、人生ダブルボギー!!マジ声が出た!笑えた!w

ママ子さん良かったね~。お湯割りにして身体の中から暖まると
すごく気持ち良いそうですよ^^

No title

まりまおさんお疲れ様でした~。
ひゃーーーまさかまさかのヨシヲさんの指を脱臼骨折!!!大変でしたね~汗とても痛そう。
ジュリちゃんはやっぱりヨシヲさんが居ないから寂しかったのね。その後ハゲが出ちゃっただなんて・・・
キュンときちゃうね。

ほんと寒いとくっついてくれるから嬉しくなるよね。
シマちゃんの甘え顔もまた可愛いぞ (*≧∀≦*)
ジュリちゃんも膝の上で気持ち良さそうな顔しちゃって~

ママ子ちゃんよく来るようになってるんですね。嬉しいな。外は寒いもんね。やっぱり温めてやる方が嬉しんだね(o^-^o)

お大事にね!!

まりまおさん、お疲れ様です!

ヨシヲさん・・・大変!!痛かったでしょうねぇ・・・
暫くは手が使えないから不自由ですね。でも無理しないで、大事になさってください。

ジュリちゃん、ヨシヲさんがいなくて淋しいのでしょうね・・・
今日のお写真、どれも可愛いなぁ。。。。そそそ・・・寒いと懐くから冬の醍醐味ですよね♪

おおっ・・・ママ子!!!良かった良かった☆しっかり食べて体力付けて、寒い冬を乗り越えてね。

ママ子と並んで、チビ子も嬉しいでしょうね~~~

ヨシヲさん、ほんとにお大事にね。

No title

お疲れ様でした! いやいやすごいことが起こっていたのね。
ヨシヲさっんお大事に。 後遺症の問題とかはないのかな?
寒い時期に痛みそうで今後がちょっと不安だね。

猫族の皆様も元気そうでよかったよぉー。シマちゃんがちっこく見える。のに、そのお顔! 迫力あるわ。
ジュリちゃんはいつも通りチャーミングね!
ママ子もよく知っているねぇ。寒い時は熱燗が、、じゃなくて、
暖かいウェットが美味しいよね!

いろいろとお疲れ様でしたm(__)m
ヨシヲさん大丈夫ですか?ジュリちゃんやっぱり寂しかったんだね~ハゲるほど(>_<)
ママ子ちゃんも元気そうでよかった!
寒くなったので皆様風邪などひきませんようにm(__)m私は今日ようやくスタッドレスタイヤに変えてきましたf^_^;

No title

まりまおさん お帰りなさ~い!

ジュリちゃんもシマちゃんも、ママが帰って来てうれしそうね^^
ふたりとも、甘えん坊全開だぁ♪
お外の子たち、暖かいご飯をいただけて幸せね。
カリカリだけじゃいらないなんて、贅沢だぞぉ~。ママ子ちゃん、メ!なのだ。

ヨシヲさん、骨折&入院&手術ですか。大変~。
お大事に~!

No title

こんばんにゃー

お仕事お疲れ様です~
年末だからまだまだ忙しい日が続くだろうけど頑張ってねー

ヨシヲさん、入院とは。。。ジュリちゃんのハゲが増えますのでお大事にしてください。

ますます寒くなってきたし、シマジュリ&チビママもモリモリ食べて元気に過ごしてほしいな。
ママ子、我儘もいいってもんさ~(笑)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター