2007-05-31(Thu)

ある日の午後

なかなか天候が安定しませんね

ちょいと晴れ間が出たので一緒に外に出ました

庭先は日に日に緑が深くなっています

母のご自慢のガーデニングは
まりには気持ちのいいトイレのディスプレイ
おっとっと、母に聞かれると怒られちゃう

20070531183739.jpg



おや、玄関先にはダンゴムシが歩いているよ
見てごらん

20070531183754.jpg



あっとい言う間に雲行きが怪しくなり雨が降ってきました
さっさと事務所に入ると、そこにはまたおじゃま虫が・・・

父です

まりの顔を見るたびおちょっかいを出します
つついて怒らせて手を出させてイライラさせます
そして「うひゃひゃ」と笑って去っていきました



しばし仕事に熱中していると
隣にあるコピー機が急ににぎやかに動き出しました
誰も使っていないのに な~ぜ~

20070531183811.jpg


あーーー!!!

いつの間にスタートボタンの上に
しかもちょこっと足踏みしたらしく
枚数設定88って・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今このブログの内容を夫に話したら
「88枚って縁起がええやん!!」ですって!!
まりまおさん宝くじですよ!!明日までですよ~
私もコメント1番乗りだから100万くらい当たるかなぁ
なぁんてね(^^)

コピー・・・・

ヤツは確信犯なのです・・・・

バックの緑が生き生きしてて、まりちゃんも綺麗にうつってますね!
オームの子!!!!あははははは!
たしかに、子だ!よく似てる!
88枚!!!早めに気づいてよかった!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
大爆笑!!!
88枚ってwww
気づかなかったらビックリだね~?
(⌒▽⌒;) オッドロキー

わお!

88枚…末広がりっすね!
早めに気付いてよかったです。

緑バックのまりちゃんが綺麗~!

自分ちの敷地なら砂代がかからないのはいいですね(あ、違^^;
ボタン押されることありますね~
いちごは電話をかけたことがありますよ。
88枚のうち何枚コピー出来たのでしょう?

コメントありがとう~

フクウタ母さん
いや~ん、そんな事言うから宝くじ買っちゃった。(^^;
88組の連番10枚。あー、夢と妄想が膨らむ毎日。
もし当たったらフクウタさんと影千代君と来君に何かプレゼントするね~♪

Danna君

アタシを無視することは許されないの。
どんな手を使ってでもアタシに注目させるわ。こんなに癒してあげているでしょう?

モッチさん

たまに勝手にコピー取り出すんですよ。
1枚で終わればまだしも、今回は焦りました。(笑)
コピー機のボタンがまりには丁度いい足ツボになっているみたいに見えました。

kanataさん
誰もいなかったら後でびっくりしたでしょうね。(笑)
何も写っていない白いコピー用紙が何十枚も床に散らばっていたら~
犯罪現場の指紋を取ったら肉球の模様が浮き出るのかしら。

なあさん

連続してコピー用紙が排出されて来たので驚きました。
急いでまりをどかしたらいろんなデジタル表示がパカパカしてまして、枚数は88だし~

しっぽさん

ええーー、いちごちゃんは電話をかけられるんですか!相手は誰だったんでしょう?
オンフックで話ができたら素敵だなぁ。
連続コピーは10枚くらいで抑えることができました。ヤレヤレ

うわぁ~!

88枚は大損害ですね!

でも、可愛いからOK?!

コメントありがとう~

ヤムさん
可愛いからいいでしょ?という上目遣いが気にくわん。
出した損害の分はきっちり働いて返していただきます。
さー、腹を出せ、顔を埋めさせなさい。(笑)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター