2012-12-31(Mon)

2012感謝をこめて


今日はもう大晦日
忙しいものあったけれど
気持ちの方が焦ってしまい
結局あれもこれも来年回しで
年を越す事になってしまいました


これで正月準備はバッチリです(^m^)

2012123101.jpg



来年はもう少し心に余裕を持てるよう
考えを切り替えなくては
と思っている次第です
ブログももうちょっとマメにね(^^;


唯一の常連さん、チビ子
2012123102.jpg



この1年もまり亭をご愛顧下さいまして
ありがとうございました!


いちいち可愛い、ぶりぶりぶっ子ちゃん
2012123103.jpg



ジュリはますますワガママで甘ったれのかわい子ちゃんに
シマはますますニンゲンくさいおやぢギャルになりました
シマもジュリもたまにハゲてはいたけれど
まずまず元気に過ごす事ができました


見かけだけはまりにそっくり

2012123104.jpg



もうちょっと仲良くできないかと
気をもむ時もありますが
いずれおばあちゃん同士になれば
まったりとした茶飲み姉妹に戻るでしょう
その前にシマ蔵がニンゲンにならなければ(爆)


ほらほらまたニンゲンっぽい表情してー
2012123105.jpg



来年もどうぞ宜しくお願いいたします
それでは皆様良いお年を
SEE YOU!










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今年もあと1時間!
しばし休憩中。あとは全部、来年に持ち越しだ!
気持ちと体の動きにギャップがでてきているけれど、
なんとか上手にうまくつきあっていかないとだよね。
シマジュリちゃんたちもそれぞれの魅力に磨き! がかかり、
チビ子も元気に過ごしているようでよかった。
この1年、楽しいブログをありがとう。
来年も無理せず、みんなのこと教えてね。
シマちゃんやうちのテトっちの毛色のこは黒スジっこが多いのかな?

では、来年もよろしくお願いしまーす。

No title

うんうん、お酒があれば年なんて越せるのよ!w
わたしも色々としなきゃならないこと山積みだけど
お正月くらいのんびりといきたいしね~。
にゃんこさんのニポン酒?可愛い^^

今年も可愛い可愛いお顔を沢山見せてくれてありがとうね!
シマちゃんが人間に成長するところも見たいけど、
やっぱり仲良し2にゃんの方が見たいのでよろしくね^^
新しい年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね!!

No title

まりまおさんあけましておめでとうございます(o^-^o)
うわ~可愛いラベルのお酒で準備は整ってますねー
いいないいなー!!!
私はずっと風邪っぴきで正月もお酒殆ど飲めないかも~悲しいー。
まりまおさんの楽しい文章と可愛いみんなの姿にめちゃめちゃ昨年も癒され元気になれました。
そして温かい言葉や保護猫さん達の事応援して下さって感謝です。
今年もどうぞ仲良くしてください。
ブログもとっても楽しみにしています。

今年も☆

まりまおさん、明けましておめでとうございます!
年を越しちゃったわ…遅れてゴメンナサイ!!
体に気をつけて、今年もお互いに頑張ろうね~
みんなが健やかにいつもの日常を穏やかに過ごせますように祈っています。
今年もよろしくお願い致します☆

もう二日になっちゃった!

はやいですね~f^_^;
シマちゃんジュリちゃんちび子ちゃんママ子ちゃん。今年もみんな元気で過ごせますように!そしてちゃー君どうしてるかな?元気でいると信じてるよ。

No title

今年も宜しくお願い致します。

シマちゃん半分人間になりかかってる、ちゃあの跡継ぎに是非なって下さいね!
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター