--------(--)


2013-01-11(Fri)

舌の根も乾かぬ挫折


さあ心機一転、更新もマメにね♪
と、どこのどなたが言ったやら(^^;
このテイタラク、申し訳なし


おや、この角度だと痩せて見えるねジュリぼうず

2013011105.jpg



クライアントからの修正依頼
あともう少しと奮闘していたら
急に「明日の朝までにお願い」と・・・
今年もやってしまった徹子ちゃん(徹夜)


ひたひたと近づくシマ蔵

2013011106.jpg



何とか納品にこぎつけて
少し休もうと思うものの
神経が高ぶっていてなかなか寝付けず
それでも一度寝落ちしてしまうと今度は起きられず
いやー参った
この1年が思いやられまする


今年もなかなか撮れないだろうな、2ショット

2013011107.jpg



ヨシヲも去年の秋に脱臼骨折してから
どうも運気が下がり気味らしく
これはまだ初詣にも行かないでいる事への
神様からのお怒りかもしれない
と思い立ち、急遽行って来ました猫神社



2013011102.jpg



猫返し神社と言われていますが
由緒正しい神社でありますから
今までお世話になった御守りや破魔矢を納め
お参りして新しい熊手と御守りを求め
おみくじを引いて私大吉、ヨシヲ中吉



2013011103.jpg



絵馬に書かれたたくさんの願いを読むヨシヲ
お前の方が心配じゃ、と
不安そうに見上げる猫神様
おいおい(^^;


少しでも多くの願いが叶えられますように

2013011104.jpg



これで少しは運気も上がると良いのですが・・・
そうそう我が家の猫神様達も大切にしなくちゃね


何やってんのよー、と伸び上がるジュリ

2013011108.jpg



では最後にチビ子の大アクビで
盛大に締めくくってもらいましょう


悪霊退散!!  うねった舌がかわいい(^m^)

2013011101.jpg



たくさんのご挨拶をありがとうございました!
追ってボチボチと伺わせていただきます
皆様、本年もどうぞ宜しくお願いいたします☆







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おぉーすばらしい2ショット!
今年はこんな2ショットに出会えるといいねぇー。
でもってお参りに行ったのね。
まりまお家とともに、たくさんのにゃんこさんたちにも幸あれ!
で、あのマンガは古いのよぉ。かつ6巻まででいるらしいのだが、購入は5巻まで…。中途半端ですんません。
なつかしがりながら楽しんでもらえるといいな。
チビ子よ、あくびするときってそんな舌をしているのね、ふーむ。今度うちの2匹の舌も観察してみよっと。

No title

おはようございます。うわ~お仕事ほんと大変そうですね。徹夜で頑張って。体だけは気をつけてくださいね、まりまおさん。
おおおおお~可愛いシマジュリちゃんの2ショットが撮れましたね~かわいいー。

そしてお参りにも、猫神社、うちの近くにもあればいいのに~行ってみたい。
ここ確か猫友さんも何度か行かれてた気がするー

そうですね、我が家の猫神様をいっぱい大切にして運気をあげないとですね。お互い頑張りましょう☆
わ~最後のショットバッチリー。
チビ子ちゃんの舌がくねってる

No title

ああ、わかるなぁ。気が乗っていると簡単に貫徹しちゃうんですよね。
どうせ途中で止めたって神経(脳)が高ぶって眠れないし
強引に寝たとて、続きを夢で見たりするんですよねぇw
わたしが言うのもなんですが、徹夜はお肌には絶対よくないですよー。
貫徹明けはホントに化粧乗りませんもんw

新年早々、可愛い2ショット!そして猫神様たち、あくびシーンで
一番好きなところのショットのチビ子さん^^
なんだかとっても縁起が良さそうです!
引っ越ししたら猫返しの神社は絶対に行きたいところです^^

No title

こんばんはー

お仕事お疲れ様です!
信じる者は救われる。これにつきますな。

悪霊なんか、チビ子の大あくびで退散しましたね、きっと(笑)

これで今年も一年、みんな元気で健康でいられるね。

No title

2枚目2ショット写真のジュリたんお目々が
いつもにもましてラブリー。(^艸^)
猫返し神社、石の猫たちがいるんですねぇ、
4月になったら行こうかな、いただいたの納めに。^^
チビ子大あくび、いい写真ですねぇ。
元気そうだしかわいいし。チビ子がかわいく撮れてると嬉しい。( ´▽`)
年始からお仕事大変ですね。無理せずがんばって!



お疲れ様~☆

まりまおさん、徹夜だったのですね!お疲れ様でした。無事に終わって良かったね。
徹夜すると暫くは、体調がおかしいし体内時計が狂ってしまうからしっかり休んで体を戻してね。
徹夜しないほうがいいよ・・っていっても仕事には納期があるし、急な仕事も断るわけにはゆかないのが私達だからどうしてもこうなっちゃうよね・・・わかります!暇な時は暇なのに、忙しい時は急に仕事が重なったりして上手くゆかないなぁ・・ってぶつくさ言いながら私もやっています。
消費税がいよいよ来年から上がるから駆け込みで新築がすごい量で契約されているので私の仕事も同様で。嬉しい悲鳴だけどこなせるのか!っていまからドキドキしながら仕事しています。お互いにがんばろ~

おっ・・・シマちゃんとジュリちゃんの2ショット☆カワユイニャン♪やっぱ、さすが姉妹!!!!こうして見ると似ているもの。。。。。

暖かくなる頃までに団子とまではいかなくてもなんとか可愛い2ショットが撮れるといいね!

初詣、行ったのね~~私もその神社一度行ってみたいなぁ・・・・

ヨシヲさんの具合は、いかがですか?寒いからくれぐれも無理しないでね。

チビ子・・・あくび姿が可愛いね~~珍しいわ。寒いけど頑張ってるね!ふぅ。。。やっぱりここに来ると和みます♪♪♪

お疲れ様でした。

まりまおさん こんにちはi-265
お仕事 お疲れ様でしたi-190
お疲れだけど こんな可愛いe-2662ショットのふたりを見たら 吹き飛びますねe-348
あぁ~ ジュリちゃん 背伸びは反則だわe-349

初詣に行ったしe-2 チビ子ちゃんのアクビで 運気アップ間違いなしですねe-405

No title

うわー、徹夜でお仕事大変でしたね。
どうもお疲れ様でした。
若女将の2ショット、かわいい~♪
二人とも、お目目パチクリ、落とさないようにね(笑)。
チビ子ちゃん、大アクビも可愛い♪
この一枚で、悪霊退散、商売繁盛、家内安全、色々ご利益がありそうです。

No title

2ショットのふたり、お目目丸々でカワイイね~♪

ヨシヲさんが運気下がり気味かも?
実はうちの夫も同じく。
ていうか、気味じゃなくて下がりまくり!
お祓いとかも ちょっと考えちゃったけど
我が家も ビシッと初詣をして 運気アップを目指します・・・。

でも、こんなにカワイイネコたちが集まるおうちは
絶対大丈夫!
色々あるけど、いい年にして行きましょうね♪
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター
