--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-15(Fri)

またまたご無沙汰


大変ご無沙汰してしまいました
皆元気です!



だめですねえ、私
シマジュリの可愛い写真
たっくさん撮っているんですよ(笑)
少しずつでも更新頻度上げようと思いつつ
よし!と気負ってしまうのが
良くないんでしょうか(^^;



という事で
こっそりと
リハビリ更新します テヘ



シマが布団の中に入りたそうにしながら
枕元で私に顔を寄せるので
「もらった!」と
ちゅーしてから布団をめくるようにしていたら
最近自分からちゅーするようになりました
もちろん布団に入りたい時限定ですが(笑)



2013021501.jpg



こちら、いつも何してても
「可愛い、モデルさんだね」と
ヨシヲに大絶賛のジュリです( ̄▽ ̄)
ホントいちいち可愛いんだよなあ
そう言ってる私もかなりのジュリばか(´▽`)



2013021504.jpg



出窓で寛ぐシマジュリ
実はこの真ん中にある台が重要なんだよね
もし猫ベッドがくっついていたら
絶対イザコザが始まってしまうもんね



2013021503.jpg



ママチビも元気です
この時期少し困るのは
カーテンが閉まっていると
外猫が来てもなかなか気付けない事です
担当のジュリも寒いと2階にいる事が多いので
「来たよ来たよ」コールが聞けなくて



2013021506.jpg



ふと気になってカーテンを開けた時
鼻を真っ赤にしたママ子がそこに座っていたりすると
(般若目だし)もうびっくり Σ(@@ギョギョッ
立ち去ってしまわないようにと
ドキドキしながら大慌てでごはんの準備です



2013021507.jpg



ではー、毎度同じで恐縮ですが
口紅にゃんこシマ蔵の
「ちゅーして良いぞ」のショットで締めくくり



2013021505.jpg



あれからヨシヲと私
インフルエンザに罹りまして
負の連鎖はまだ続いているのかと
実際のところ御祓いに行く事まで考えました



が、そろそろ打ち止めになったようで?
これから上昇気流に乗りたいと
乗れればいいなと
乗ってみたいもんだと
そんな居酒屋まり亭
本格的に営業開始、かな??







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

二人でインフルエンザだったの?大変でしたね。
でもブログを更新できるまでに気力、体力が回復したってことね。よかった。

ブログの更新って構えるとなんか面倒になっちゃうよね。
私も写真アップするまでが遠い道のりなのだ。
でも、シマジュリちゃん、チビママちゃんたちも元気そうでなにより。
寒いからね、ほんと元気でいてくれることが嬉しいよね。

シマちゃんのお布団に入れてちゅー、うらやましぃー!
いいな、いいな。幸せな夢が見られそう。

インフルエンザは猛威振るってますね~(>_<)新潟は全国一の罹患率とか ←嬉しくない!!!( ̄▽ ̄;)シマちゃんジュリちゃんの窓辺のひなたぼっこいいかんじですね!
シマちゃんのチュウ顔頂き!!ありがとう~~♪
ママ子ちゃんちび子ちゃんも元気で何より。
まりまおさんも無理しないで下さいね~p(^^)q

まりまおさぁ~ん(^^♪

更新してくれたのねー!!!
どうなさっているかと・・・毎日覗きにくるんだけど・・・・お仕事が忙しいのだろうと思っていました。

シマちゃんとジュリちゃんとママ子、チビ子も元気で良かったぁ。。。。。。

えっ・・・おふたりで、インフルエンザ??大変だったね。流行っているし、同じ家にいるとみんな罹ってしまうよね。私は、お正月にひどい風邪をひいて治るのに2週間くらいかかってしまったの。その後は元気だったのにまた昨日から喉が痛くて頭も痛くて鼻水(@_@;)昨夜から風邪薬を飲んで出勤しています。

まだまだ寒いけど、でも春はもうすぐだもんね。お互いに頑張ろうね!!!

お布団に入る時のチュッ♡いいなぁ。。。。。うちもね、男の子がお布団に入れてって顔をすごく近づけてくるんだけどチュッってすると逃げちゃうの。

外猫さんたちも過酷な冬がもうすぐ終わるから・・・なんとか生きてくれて嬉しいね。

風が強いし、ここ数日は寒いみたいだから油断しないで、気を付けて元気でね~

No title

シマちゃんのチュウ、嬉しいですね!
うちも"ざらめ"が自発的にチュウしてくれるようになったのは
そのあとに良いこと("ざら"の場合はご飯)があるという
刷り込みからですw 猫って賢いと思う瞬間ですね^^

2ショットの写真、真ん中のテーブルの上に
カクテルグラスに入ったフードが並べてあったりしたら
このままモンプチ辺りのCMになりそうです(≧∇≦)

ママ子さんもチビ子さんも元気そうでなにより^^

インフルは大変でしたね。神戸は早くから流行していて
学級閉鎖もすごかったんですが、うちの家はなんとか無事でした。
今年は大人の罹患率がかなり高かったようですね。
もう楽になられたのかな。
そうそう、あとはもう昇り龍の如く、どんどん昇って行きましょう!!

No title

お久しぶりぶりーー

インフルだったのかぁ、しんどかったねぇ。
そうそう、後は上昇のみ!
体調に気を付けながら頑張ってね。

みんにゃ元気そうで何より!
ご飯沢山食べて体力つけるんだよーー
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター
