--------(--)


2013-02-22(Fri)

2013猫友さんと新年会


2月22日はにゃんこの日
世界中のにゃんこ達ー
元気かーい!?



さて今回は1ヶ月も前に催された
新年会の報告です( ̄▽ ̄)
がるまあさんちに集まった妙齢の女子群
もちろん本当に若い女子もおりましたが(笑)
1年ぶりの顔合わせ、今回も盛り上がりました



おもてなしマイスターのがる君は
相変わらずのモテモテぶりで
いくつもの手にこねくられても
この余裕です(^^)



2013022201.jpg



さすがにしばらくすると
お疲れのご様子でした(^m^)
ありがとね、がる君



2013022202.jpg



がるまあさんが幻の焼酎「魔王」をゲットしてくれたので
うきうきワクワクでしたわワタクシ(*^^*)サイコー
杯を重ねるうちに口も滑らかになって
いつまでも続くおしゃべり、本当に楽しいひとときでした



2013022203.jpg



幻の猫「ミィちゃん」に会う事も楽しみでした
チビ子とのコミュニケーションを通して
三毛猫への愛着もひとしおになっているのです
が、やはりミィちゃんとの壁はまだ厚く
写真も全滅だったので(T_T)
みかさん撮影のキュートなミィちゃんをご紹介します


@みかさん撮影
2013022204.jpg



チビ子と柄の配色が似てますね
体の大きさも同じくらいです
ミィちゃんの方が顔が小さくて丸いかな
チビ子は鼻とマズルが長いんだよね(^m^)



2013022205.jpg



可愛いお土産も頂いて
名残惜しい1日を過ごしました
皆さん又元気で会いませう



2013022206.jpg



寒い日が続きますなあ
寒いと動きたくなくて
つい、いろいろサボリがち



2013022207.jpg


2013022208.jpg



・・・じゃったら困るから
そうゆう事言わない!(@@;;
ううう、ジュリの苦言に焦ってしまったので
気持ちを引き締めて頑張ります!
・・・明日から~~~






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

みんなが、ご機嫌さんで過ごして欲しい
にゃん、にゃん、にゃんの日ですね~。
まだまだ寒い日々ですが・・・暖かな春が直ぐそこまで来てる気がします。

No title

おぉーすごいおつまみの数々!
料理下手なのでこんなに用意できるなんて
羨望のまなざしです。

ジュリちゃんのひとことが、
ここにいるおばさんにもささるよぉー。
まりまおさんがたる○だっていわれたら…、
私なんてもう広がりっぱなしです。
ぷっくりふくふくが可愛いのは、にゃんずたちだけなのに…。

こんにちは~

まりまおさん ご無沙汰していますi-265
楽しい女子会の様子がよ~く分かりますぅ~v-433
美味しいご馳走に うまうまなお酒が入ったらv-306 盛り上がりますよねe-405
ほんと チビ子ちゃんに良く似ていますねe-420
ふたりとも 優しい人に出会えてhappyですe-465
うふふ 「明日から」ってところ大好きですe-454
ふたりとも~ どうか広~いココロで受け止めてね(笑)e-348

みんな元気で♪

楽しい新年会だったのですね~
またみんな元気で再会出来たのが何よりうれしいですね。がるくんもミィちゃんも元気で可愛らしく接待してくれたのね!!

ほんと、色々あるけどあっという間に季節が流れて・・・長いようで短くて・・・。時の流れについてゆけなくてこまっちゃうわ。あっという間どころか”あっ”って言う間が無いくらいの勢いで一年が・・・(@_@;)って思うときがあるもん。

とにかくみんな元気で会えたのが嬉しいし、久しぶりって感じないくらい楽しく過ごせるから友や仲間って良いですね☆

お料理もスイーツもおみごとだわ。。。。。どれも美味しそうです。まりまおさんは、魔王に酔いしれてしまって記憶が無いのかな(笑)

もうすぐ3月!!仕事が・・・・・・号泣 もう疲れちゃって目がチカチカするし・・・やること満載でバテバテなの。年だわぁ~~~ってしみじみと実感する期末です(>_<)

No title

自慢じゃないが記憶がなくなったりすることは全然ないというのに、
なのになぜあんなに飲んだあと大変なのかな私…。
お酒を控えるべきか、むしろ毎日飲むようにして慣れるべきなのか悩むところです。

おもてなしマイスターはほんとにうらやましい。
お膝にもいてくれたりして~。
爪の垢が欲しい猫さんワンコさんだらけ。

No title

あ、がるくんだぁ(≧∇≦)
かーわいいなぁ(デレデレ
そして魔王とな?w
ホテルのバイキングのような美味しそうなお料理の数々に^^
こういうのサクっと作れちゃう方、マジで尊敬です!
確かにミィちゃんとチビ子さんの柄、ちょうど反転した感じですね~。

まりまおさんもダイエットは明日からタイプ?
わたしもぉ~~ww

No title

おおっ、ブログ復活されてたんですね、
一時はトップに広告出てましたからねー。(^-^;)
↓んーなジュリたん写真と久々のガン飛ばし顔のママ子が見られて
ほっこりしましたよ。
鼻の下のことマズルっていうんですか!勉強になったわ。φ(.. )

No title

ご馳走の数々にこんなかわいい
おもてなしマイスターのいる新年会、楽しそう!
うちもJerryを見たことある人は数人かも???
Chicagoはお客さん好きなんですけどね~。
ううっ・・・
ジュリちゃんの言葉が胸に刺さる~!!!
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター
