2013-03-07(Thu)

ベロとワシと新顧客


おや、ジュリちゃん
ベロが出しっぱなし(^m^)



2013030701.jpg



ほらほら、早くしまわないと
乾いちゃうぞ?



2013030702.jpg



シャッターを押す事数分間
全くしまう気配が無いので
指を近づけてみましたが
くんくんしただけで結局そのままでした



2013030703_20130307162636.jpg



面白いからいいや
どんだけ出しっぱなしにするか
時間でも計ってみるか
と時計を見た途端
シュポンと引っ込めました(笑)



これよりシマのアラカルト
「痩せっぽちは寒さに弱い
フリースは手放せんのう」
ううう、可愛い!(≧▽≦)



2013030703.jpg



壁に向かって何を思う
「諸行無常の響きあり、じゃ」
ううう、賢い!



2013030704.jpg



可愛く見えるのは
目を瞑っているからだよ、とヨシヲ
なんと失礼な!



2013030705.jpg



美人は三日で飽きるけど
むにゃむにゃ・・・の道理で
コワイと思っていたシマの顔が
普通に可愛らしく見えてしまう今日この頃
いや待て、この前Bacoさんにも言われたぞ
普通に見えてるのは私だけ?
落ちついて第三者の目で見れば
やっぱりニンゲンくさいおやぢ顔(^^;
ううん、そこがマニアにはたまらんのだー
今日もラブリーよシマちゃん♪



2013030706.jpg



はっはっはっ( ̄▽ ̄)
こういうアテレコつけると
またatsukoさんに怒られちゃう
でももっと可笑しいのは
このシマのアテレコを
私は声を出してしゃべってます!(爆)



最近よく現れるオス猫です
ノラなので汚れていますが
なんとゴージャスな毛皮だこと
当店では「フサ丸」と命名しました



2013030707.jpg



新規の会員様として歓待したいところではありますが
困った事にチビ子をいじめるんです
メスとして襲うわけではないのですが
なわばりを争奪しようという感じがします
チビ子も弱っちいので追い立てられてしまいがち
常におどおどするようになってしまいました
ここはひとつ、女性優先で参りましょうか



こんな時、チャーがいてくれたらなあ
なんてちょこっと切ない思いです・・・




☆いつもコメントありがとう☆
>きよさん テトちゃんの噛み癖?痛くなければそのままで・・・ダメ?(^m^)カワイイジャン
>atsukoさん 私の生アテレコ聞いたのあなただけかも~( ̄▽ ̄)アホでしょ
>たかこさん ヨシヲのセンス、どうなんでしょ?私はイケてないと思うよ(笑)
>ちかさん ヨシヲがね、雑誌に載ってる猫ちゃん達をすごく羨ましがるんだよ(´▽`)
>しんこまさん 私はシマを被ったおぢさんと毎日一緒に寝ているんだなあ・・・微妙(爆)









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

舌チョロ、たまんないっ!
そんなに長い間、出しっぱなし?
写真、かなり撮りましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

シマちゃん、超可愛いよぉ~。
まりまおさんのアテレコには毎回笑っちゃうけど、
なんと声を出して?今度聞かせてww
いや、ホントに可愛いです、シマ嬢ちゃま。
怖い顔に馴れるというのはうちの"ざら"たんみたいなのに
当てはまる言葉ですぞ^^;

フサ丸くん、ホントゴージャスですね。
お外の子で長毛だと毛玉とか大変だよねぇ。
うちの地域でもそうなのだけど、急に現れる子って
どこかを追われた子が多いのか、最初から必死になってることが多いです。
先住の子たちとうまく折り合ってくれればいいのだけど、
そこは獣の世界の雄と雌ですもんね。
こういう時、ママ子さんはどうしてますか?
うちのコロニーでは一番強いチビ(♀)がいて、避妊済みなんですが
その子が新顔の男の子も追い払っちゃうんですよ^^;
それでも根気強く居着く子もいますけどね。

No title

こんにちは~

ジュリちゃんの可愛さとシマちゃんの可愛さは、ちょっと個性が違う(笑)だけで、ふたりともとっても可愛いよ~
早くシマちゃんの中のおぢさんに会ってみたいけど(笑)

ブサ丸くんの表情、切ないなぁ。
厳しい生き方をしてきたんだろうな、きっと。
仲良くご飯を貰えるようになってくれればいいけど、チビ子を守ってあげたいね。
チャーがいてくれたらなぁ、どうしてるのかな。

ジュリちゃん♪シマちゃん♪

ジュリちゃんのベロ出し・・・可愛いなあぁ・・・・見ていて飽きないよ~~~~^^

シマちゃんも・・・表情が何とも言えずニンゲンっぽい・・・。思慮深いというか・・・・たまんないわ(*^_^*)

姉妹だけど、シマちゃんとジュリちゃんは性格もタイプも違うからまりまおさんとヨシヲさんを楽しませてくれるねーーー私も楽しませて頂いちゃってます(^^♪

えっ??新入り???チビ子をいじめるの????そりゃ困るね・・・。ゴージャスな子だねぇ・・・。チビ子が怖がって近づきがたくなると困るからやっぱりここはチビ子最優先だね!!チャー。。。。チャーの事思うと胸がきりきりして痛くなっちゃう。どこかで元気でいてくれると信じてるけど・・・会いたいね・・。

No title

ジュリちゃんの舌チョロ、かわいいです~^^
タイムを計ろうとしたら仕舞っちゃったの?
お茶目だなぁ^Q^
シマちゃんはとうとうおやぢ扱い!?
こんにゃにキュートなのに、シツレイよねぇ。
でも、見てるとだんだんそう見えてくるから不思議~(笑)

新人さん、こんにゃちは♪

No title

あらー、ジュリちゃん舌は乾かなかった?
うふふしまい忘れの舌って魅惑的よねぇ。
ついちょっかい出したくなっちゃうの、わかるわかる。
シマちゃんのアテレコは毎回面白くって、
本当にシマちゃんの心の声かも…、っておもっちゃうわぁ。
あ、うちのテトも寒がりでいまだ毛布にくるまっているよぉー。
でも体重はもしかしてテトのほうがあるかも?

テトのかみ癖はかなりひどくて、動いていない相方の手を襲います。
今日もいきなり噛まれて手に穴があいていたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃーーー可愛い~舌入れ忘れ、時々あるけど、写真撮ろうとしたらすぐやめちゃったりが殆どなのよね。
特に2枚目のショット凄く可愛いなー

シマちゃーーーん、まりまおさんがおかしく書くから笑っちゃうけど可愛いよー。
そのアテレコも凄いってば(笑)
ワシって女の子だぞシマちゃんは。
何とも味のある顔って飽きないよねー、いろいろ日々発見があるもん。それに変顔が撮れた時、ヤッタ―って感じになる(笑)

わ~外猫ちゃんこの子凄いゴージャスだけどやっぱりお外だから凄く汚れてますね。
う~ん縄張り争いか・・・辛いですね。オスで毛が長いとより大きく見えて怖いでしょうね。
チビ子ちゃん頑張って。

No title

ベロ出しジュリたん、かわいいーっ!
やっぱりコケティッシュよね、ヨシヲさんメロメロなのよくわかるわ。
シマちゃんもすべてお見通しみたいなその大きなお目々が、
クールビューティですよ~。ニンゲンくさいおやぢ顔と言われれば、
思わず笹川良一(知ってる?)に似てる気がしないでもないけど。^^;
ニューカマー、フサ丸かぁ、わたしゃチビ子贔屓だからねー、
チビ子をいじめたら許さんよ。あぁ、チャー・・・

まりまおさん、カリにとっても可憐で綺麗なお花をありがとう!
自宅のMacを直して写真添付お礼メールをと思って、
この土日修復にかかりっきりだったのだけど、結局直らず。。
もうあれから1週間経ったんだけど、仕事と自宅Macのトラブルで
ちゃんと向き合うこともできてない気が・・
そんな時に春らしいお花にとても癒されました。感謝です。
カリは今頃、居酒屋まり亭虹の橋店で、駆けつけ3杯ぐらい飲んでるかな。
まりちゃん、これからカリをよろしくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター