2013-03-15(Fri)

ビニール好きと極悪顔


ねろーん、ねろーん
ちゃくちゃくちゃく
出たな、ビニール舐め妖怪め( ̄▽ ̄)



2013031502.jpg



2013031503.jpg



2013031504.jpg



2013031505.jpg



目ざとく見つけては
恍惚としてビニールを舐めています
ジュリを惑わすどんなフェロモンが?
変な癖ですね(^m^)


あたしにもわかんな~い

2013031506.jpg



気付かずに掴んで
いきなり手がデロデロになると
びっくりしますがな(^^;



激写!撮ったぞ極悪猫!!
なんだこの顔は、すごいなー(@@
ヨシヲ曰く
「西部劇のバーのカウンターで
グラスを片手にほくそえむ悪役」
ここまで具体的に例えてくれてありがとう(笑)



2013031507.jpg



ちょこっと見えている口元の歯が
これまた悪そうだよねぇ(´▽`)


ふっふっふっ、この街はワシのものだ
2013031508.jpg



えー、お間違いのないように
上の猫と同一にゃんです(^m^)



2013031509.jpg



口数は少ないけれど
見てて飽きないシマちゃんです




☆いつもコメントありがとう☆
>きよさん 普段仲が良くないから、たまに2ショットが撮れるとそれだけで嬉しい(笑)
>たかこさん 今あるこの幸せを大事にしなくちゃなぁ、って本当に思うね
>ちかさん うちも距離関係が違って来るかな、良い方に変わってくれるといいけどww
>レイナさん 私もまだTV番組を見るだけで涙が出ちゃうんだ…軽いPTSDなんだろうね…
>しんこまさん 慎ちゃんこまちゃんが羨ましいよ~、ヤキモチという感情を忘れそうだ(笑)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きゃぁ~~~~(*^_^*)

シマちゃんの百面相!!!!カワユス。。。。(*^_^*)たまりましぇん。。。。♡
よくこんなナイス?(笑)な表情を撮れましたねぇ~~~まりまおさん、ナイスよ~~ん♪ブラボーシマちゃん!!!!

あれれ・・・ジュリちゃんは、ビニール好き???うちもよー!!っていうか、うちの子(男子)はご飯やおやつが欲しいとビニール探してなめなめしてアピールするの!!ただでさえ、動物病院の先生にあと1キロダイエットしなさいって言われているのにアピールにこたえていたら大変なことになっちゃうのでなかなか答えられないのだけど・・・(-_-;)

ジュリちゃん、お目目が寄っちゃってすごい一生懸命ネ 美味しいはずないし・・・・ジュリちゃんの気持ちをインタビューしてシマちゃんが答えてくれるといいのに・・・(なんかシマちゃんなら人間語を話しそう・・・)

暖かくなったねー!!っていうか動いていると暑いくらいだわ~桜も咲きそうだし。年々春と秋が短くなってる気がします。あっという間に暑くなるし寒くなる・・・。だからこの良い季節を楽しまなくちゃね~

私は・・・来週から4月第一週までがえらいことになってて・・・・まぁとにかく仕事はやるっきゃないもんね。

No title

こんにちは~

おージュリちゃん、ナイロン好きなの~
でもかじっちゃダメだよ~舐めるだけにしとこうね~
うちの坊主はナイロン袋の取っ手部分が大好きで食べちゃいますから、全部隠しています。

ヨシヲさんひどいねぇ、シマちゃんはレディなんだから
悪役はないでしょう(笑)
個性的と言ってあげて(笑)

今日もイヒヒ~

まりまおさん こんにちはv-298
毎日 暖かくなっていきますねe-405
桜も もうすぐですねi-267

ネーロン ネーロンi-176 ジュリちゃん 美味しそうだにゃ~e-465
何だか私も パンが食べたくなって来たぞぉ~(笑)e-454

シマちゃん この顔は 一度見たら頭から離れないよ~e-349
こんなナイスポーズを撮れるなんて ラッキ~e-343
おかげで いいもの見せて頂きましたよi-278 イヒヒ~

No title

ジュリちゃんの真剣なお顔!
オメメ寄ってますねぇ~~(≧∇≦)
「ししょーーー」byみとん

うちも長男がザリザリやるんですが、
そのうちカミカミし出すので要注意なんです。

シマちゃん、チラっと見えた前歯が一段と凄みを…w
いやホントに、同じ猫とは思えない^^
シマちゃんは百面相の出来る女なんだね!!

No title

あ、ビニール舐めだ。
うちはちびたがコンビニ袋をぺろぺろとよく舐めていたよぉ。
あれは何なんだろうねぇ、外の味? を味わっているんだろうか。

きゃぁーシシマちゃん! そんなお顔を大放出してぇ。
まりまおさんが喜んじゃうよぉー。
シマちゃんもジュリちゃんも表情豊かで、
見ていて飽きないよねぇ。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター