2013-04-25(Thu)

4月のねこ


昨日「4月のさかな」のatsukoさん宅に
おじゃましました
どんよりとした雨模様だったからか
なっちゃんとふくチ君は昼寝から
なかなか起きて来てくれません(´▽`)



しばらくしてatsukoさんが
鳥の声の出るおもちゃを鳴らすと
んんん?と集まって来ましたよ



2013042501.jpg



なっちゃーん、2度目だね
覚えてないよねー(笑)
今日もなっちゃんのアレ
期待して来たんだよ



2013042502.jpg



なんか下心ありありだわ
気を付けた方がいいわよ、ふくチ



え、そーなのー?
若い女の子達のニオイ持って来たから
お知り合いになっておこうと思ったのにー




2013042503.jpg



なってよなってよー
そんな期待も虚しく
おふたりの心を
あまり盛り上げる事が出来ませんでした
まだまだ力不足ですねぇ



2013042504.jpg



甘えんぼふくチ君は
バルコニーからatsukoさんに向かって
「入れてー」の可愛いポーズを
何度も見せてくれましたよ(´▽`)



2013042505.jpg



なっちゃんもふくチ君も
とっても綺麗なにゃんこですね~
2にゃんの関係が
シマジュリに少し重なって楽しいのです
でもシマはお嬢さんではなく
ちっさいおっさん猫仙人ですが(笑)



家に帰るとママチビが来店しました
小雨振る中ようこそ
4つの瞳を見ると愛おしさが募ります



2013042506.jpg



最後に
atsukoさんが撮影してくれた
ささみ祭り風景(^^)



atsukoさん撮影
2013042507.jpg




どこの子もみんな可愛い♪
毎日同じ事を繰り返してても
やっぱり毎日可愛い、ですね!


atsukoさん撮影
2013042508.jpg



そうだなー
心残りと言えば
なっちゃんのアレ
「可愛いシャー」を
頂けなかった事かな?(笑)



atsukoさん、お世話になりました!




☆いつもコメントありがとう☆
皆々様へ もうこれで寒の戻りもラストですよね
暖房器具を仕舞っちゃったので困りました
この寒さでもやっぱり我が家の猫団子は幻でした
最近ジュリの鼻息がだんだんお下品になってますー
困ったもんですーー





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わ~まりまおさんatsuko家に~いいないいなー(≧∀≦)
なっちゃんのシャー期待してたけど残念ながらだったんですね(笑)
やっぱり撮り手が変わると雰囲気も違うんですね。また違った二人の姿見れて凄く嬉しいー。
うふふ~せっかく若い二人の匂いつけてきたのにふくチ君もあまり反応せずだったなんてー残念!!
今度はお尻の匂いいっぱいつけてかなきゃだね(^m^ )クスッ
ササミ祭もしたんですねー。なっちゃんのタッチ可愛いなー。

わー家に帰ると小雨の中待ってくれてたんだ!!すっごく愛おしく感じる。
それからatsukoさんのリンク、なぜかエラーになってるよ♪

No title

どんより雨模様だと猫さんもゆっくり寝ていたくなっちゃうのかな?
でもちゃんとお客様にご挨拶に来るなんて
ふたりともいい子ですね~。
ふくチくん、谷内上がった姿がかわいい♪
ママ子もチビちゃんも、まりまおさんのこと
待っていたのね~!!!

可愛い。。。。♪

あれま~~~可愛らしいお子が~~~~

なっちゃん、とってもきれいな毛並みですね。。。。うっとり。。。。。
ふくくんも美男だわ。。。

ささみ祭りのときの可愛いお顔ったら・・・ふくくん、おんにゃのこみたいですね。なっちゃんのお手手がサイコーーーーー
どうして皆さんのお家の猫ちゃんたちはこうも美男美女が多いのかしら・・・ってしみじみ思います。栄養とお手入れが行き届いていらっしゃるから毛艶も綺麗で、とても年齢に見えないわ!!!なっちゃんもふくくんもまだまだ若い猫ちゃんに見えちゃいます(*^_^*)ふくくんは、三毛色?ささみ食べている表情が・・・花子に似てるの・・・。
お写真を撮られるのも慣れているのですね。なっちゃんなんて、しっかりカメラ目線だもん。お目目くっきりでとっても美ネコちゃん♪♪♪なっちゃんのしっぽが。。。みごとで美しい。。。ため息つきながら拝見しています☆

あらっ・・・ママ子とちび子だっ!!!うんうん元気なのね・・・良かった・・・。

No title

遠い所をありがとう!
なのに愛想がなくてごめんね。
とうとうシャーも出なかったよね。
それはそれですごく珍しいんだけど。
お天気が良ければもう少しがんばれたはず!
でもまりまおさんの写真はふたりの「ふし〜ん!」は雰囲気がとっても良く出てていい♪
1枚写真お借りしました。
これに懲りずにまた遊びに来てね。

ほんとにオンナだらけだ(笑)。
ママチビちゃん、いつも思うけど、外猫さんなのにきれいだよね。
長〜い匂いを付けて帰って、不審がられなかった(笑)?

No title

こんにちはー

リンクがエラーで見れなかったよーー
みんにゃ可愛いねぇ、ささみ祭りはワッショイワッショイだねぇ(笑)

雨に濡れたママチビ、うん、愛おしいね。
元気に通って欲しいな。

No title

寒くても猫団子にならなかったかぁ、残念!

可愛い子達に会ってきたのねぇ。
うちも人が来ると逃げちゃうタイプだから、
サービスできないだろうなぁ。
ちびたやさくらは人のバックなどに入りこむような
タイプだったんだけどねぇ。
テトでさえ、ちょっと人見知りなのよぉ。
普段は人を踏みつけて飛んでいくのにねぇ。

小雨のなか親子でご来店だったのね。
うんうん、沢山食べていくんだよ。

うひー、atsukoさんのリンク失敗してた!
直しました。
atsukoさんゴメン!
教えてくれたちかさんとしんこまさん
サンキュー!

No title

雨の日は猫もアンニュイな気分になるのかな。
それでも接待の基本である、姿を見せてくれたんですもんね!
なっちゃん、可愛いたっちでバイト代もらってますね(^^)
それにしてもふくチとなっちゃんを呼び寄せられる
バードコールすごい!うちの幻組でも出てくるかな?(笑)

ママ子さんとチビ子ちゃん、お揃いで?(^^)
これは嬉しいですね!

No title

初めまして^^
atsukoさんの所に1週間ちがいで遊びに伺ってたmijumamaです。
なっちゃんとふくチの感じが凄く良く出ている2ショット、思わず笑っちゃいました。
atsukoさんのおうち、居心地が良いですよね~。

こちらのシマ子ちゃんとジュリちゃんも、猫団子は苦手派ですか?
うちの若い2にゃんもライバル関係にあるのでダメなんですよ~。
外のにゃんこたちも、来店してくれると嬉しいですよね^^

また遊びに伺いますね。よろしくお願いします(o_ _)o
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター