2013-05-02(Thu)

ワタシのヤキモチ


皆様GWいかがお過ごしでしょうか
今年は天気がパーッとしませんね
こんな厚着をしているGWも珍しいのでは
ね、シマちゃん



2013050201.jpg



相変わらず無愛想なシマ蔵殿です(笑)



いままでジュリのヤキモチ
ヨシヲのヤキモチのエピソードを
紹介しましたが
今回はワタシのヤキモチです



上のシマ↑と同じポーズのジュリ
あら、何だか眠そうね
ジュリちゃん!写真撮るよ、起きてー



2013050202.jpg



おおさすが!
一瞬でモデル顔
これが天性とは(笑)



2013050203.jpg



これなんですよ
ワタシのヤキモチ(´▽`)
狙わないでもこれが出来ちゃうヤツ



2013050204.jpg



自分と照らして見ちゃうんですね
可愛らしく生まれた同級生に対する気持ち?
みたいな(´▽`)


くーーーっ!
今度は両手を揃えちゃってーー
なんでこういう事を
さらっと出来ちゃうかなー



2013050205.jpg



猫を相手にこういうヤキモチってのも
どうかと思いますけどね
ええ、もちろん分かってはいますが(笑)



2013050206.jpg



ぎゃあ、もうヤメテー!(≧▽≦)
これ以上可愛い光線出すと
ヨシヲが萌え死にしちゃうからー(笑)



別にヨシヲを巡って争うつもりはないけれど
同性としてのちょっとしたジェラシー
分かっていただけますか?(爆)
いや、猫を相手に、って
じゅうぶん自覚してますってばー(´▽`)



そして最後に
本当はシマもこういうジュリに
ひょっとしたら、密かに、ちょっぴり
嫉妬しているかも??なのです



2013050207.jpg



はい、そういう事にしておきましょう




☆いつもコメントありがとう☆
>皆様へ 仕事は忙しくないのですが
ちょっとした新顔の来客がありまして
当店非常にバタついております
詳細はまた後日お知らせします
いいご報告が出来るといいのですが…

>mijumamaさん はじめまして!
お返事遅くなって申し訳ありません
これから遊びに行かせて頂きまーす!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわえぇ~~~~(*^_^*)

シマちゃんもジュリちゃんもとっても可愛らしいですっ!!!!カメラ目線ばっちりで、お顔だけじゃなくて仕草まで!!!!素敵よ~~~~

うんっ!!まりまおさんのジェラシーわかるわ。。。。私なんてもう数年前から絶対に絶対に写真に写らないようにしてるもん。以前、親戚の結婚式で知らないうちに撮られた写真を見て愕然&がっくり。なにこれ~~だれこれ~~~って叫んじゃいました。写真は正直に現実を語るもんね。だからこんなに可愛らしく愛らしく写るシマちゃんとジュリちゃんが本当にうらやましいわ。。。。。。

シマちゃんも、ジュリちゃんに負けてないよん!!!!ジュリちゃんとはまた違った可愛さが満載だもん♪

ふぅ。。。どのお写真もとっても可愛くて心底癒されますわ。。。。。シャッターチャンスを逃さないまりまおさんもすごいよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジュリちゃん、君はすごいよ。
私も若い頃、そんなことができたなら
違った人生があった、、かも?????
#学生時代、男子に「怖い」と言われておりました。 はい、説教したもんで

新顔さん、、うまくいくといいねぇ。
ケガには注意してね!

シマちゃんの心境はどうなのかねぇ。ちょっと聞いてみたいような、
案外、まったくきにしてないのだ!
という返事だったりするような。
色々と想像するのも楽しいね!

No title

うんうん、ジュリちゃん、かわいい~!
同性としてのジェラシー!!!笑
私ももJerryが夫に甘えてると、ふーん…と
思ったりなんかします。
でもこれって私に甘えてくれないから夫にジェラシー?
しまちゃんはマイペースさがかわいいところよね。
お客様、どのような形でも
みんなが笑顔になれますように!

No title

きゃーーーージュリちゃんってば自分の事ちゃんと可愛いって分かってるかの様な感じですよね。
めちゃめちゃ可愛子ちゃんポーズしちゃってー。
これはもうキュンキュンとなっちゃいます。
お手手揃えてその顔!!!もうモデルとして完璧じゃないの。
まりまおさんのそういう気持ち、分かる気がするー!!!

あはは~シマちゃんもそういうジュリちゃんにちょっとだけジェラシー感じてるのかしら??
でもね。シマちゃんはまた違った魅力があるから大丈夫だよー@^▽^@
最後のショットなんて最高じゃないの。

No title

ジュリちゃんは、今の若い子に例えると
プリクラ慣れしている感じかな?
あのボックスに入った途端、
慣れている子はまるでモデルの表情&ポーズが
自然に取れるんですよ^^
まさにカメラを向けられたジュリちゃんでしょ?

新顔の来客さんが気になってます!
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター