--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-14(Fri)

2013夏のアイテムとキュートなハチワレーず


こちらは本格的な梅雨の季節となり
夏の本番に向かっています
スダレの他にも何か涼しげな敷物はないかと
試しにこんな物を買ってみました
包装を解いてテーブルに置いたら
そそくさとジュリが乗りましたよ(^m^)



2013061403.jpg



ペット用クールマット?
いえいえ、実はこれ
人間用の涼感枕カバー(笑)



2013061404.jpg



シマにも即受け入れられました(^^)
涼感のほどはよく分かりませんが
サラつるな感触は気に入ったようです



2013061405.jpg



何と言ってもお手ごろ価格!
この先の猛暑にも
涼感効果を発揮してくれるといいのですが



2013061406.jpg



それは恐れ入ります(´▽`)



ハチにも好評のようです(^m^)



2013061407.jpg



今、ハチのお気に入りのおもちゃは
大き目の硬いボールです
布で覆われていますが
中はプラスチック製です
遊ぶ時は結構な暴れっぷりでしてね
おまけに爪があちこち引っ掛かるので
枕カバーは既にホツレだらけで
ケージ内でぐしゃぐしゃです(笑)



2013061408.jpg


2013061409.jpg


2013061410.jpg



爪とぎダンボールも
噛み千切る方が多いし(^^;
このボールのおもちゃも
もう3個目が噛み砕かれました( ̄▽ ̄)
あまりパワーを鍛えないでおくれ、ハチぼん



2013061411.jpg







今日はまったり姉さん宅の
ハチワレボーイズのご紹介です
可愛いでしょう♪
どうかこの子達に新しい家族が
見つかりますように☆


気になった方は是非
覗いてみて下さい!



追記:ハチワレラッキーボーイズは
めでたく全にゃん婿入り先が決まった
そうです!良かったね~(^^)



画像をクリック!



「いつでも里親募集」にも掲載 → 登録番号 C182279



どうか良いご縁がありますように☆




☆いつもコメントありがとう☆
>皆々様へ 涼感枕カバーはヒットでしたよー(^^)
ホームセンターやFセンター○まむらで500円しないです
でも本当に暑くなった時にどうかは検証できていませんが(笑)
ハチの爪が何とかならないですかねー
軍手で撫でていても自分の爪が引っ掛かると
それがイヤで気になってガブリとする事もあるようです
これが子猫だったら適当にねじ伏せられるところですが(笑)
ハチは中途半端にオトナなもんで・・・さてまた困った

>ぱんとらさん そうなのチビ子・・・今度話すね
>goemonmamaさん 抜けちゃう・・・ありえるねぇ(@@
ホールドタイプを考えてみます!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんにゃー

おー快適マットですねー
涼しいのがわかるんだねぇ。
我が家も考えなきゃだなぁ(笑)

ハチちゃん、元気がよろしいようで(笑)
でもお腹見せて転がってる姿、ホント可愛いね。家っこ修行がんばれーー

ハチワレボーイズも可愛いなぁ、ヨダレが出そう(笑)
いい縁がみつかって幸せになってほしいな。

あら~~

冷感枕カバーとは・・・(*^^)vまたしてもまりまおさん、ナイスっ!!!!シマちゃんもジュリちゃんもハチちゃんまでも早速使ってくれたのね~~♪

私も今度ホームセンターに行ったら探してみます!!今は、うちは窓を閉めきって雨戸も昼間留守の時は閉めているからまだ涼しいのだけど・・・さすがに梅雨が明けたら今年は去年以上の猛暑との予報だから今から準備しとかなくちゃ!!って思っていたの。

ハチちゃん、なんか瞳が優しい感じになってきたような気が。。。。。でもまだ噛む?でもケージの中でおもちゃで遊ぶなんて、かなりリラックスしてるよね。大変だけど、がんばってね・・・。

可愛らしい子猫ちゃんたちを保護したのですね。ちっちゃくて可愛らしいし、人なれも猫慣れもしているみたいだから里親様がみつかるといいね・・・。

ハチちゃんもだわ!!!あまり大人にならないうちになんとか。。。。祈ってるね!!!

No title

シマ蔵、復活おめでとう!
良かったね〜。
猫の元気が自分の元気だもんね。

ふむふむ。
猫用じゃないのね?
それはナイスアイデアかも♪
みんにゃお気に召したなら最高〜。

はっちんの動画を見たけど、
あれはやっぱり甘え噛みじゃないかな?
加減がわからないんだよね〜、きっと。
ふくチなんかよりずーっと穏やかな顔で噛んでるんだもん。
怖いわけでもなさそう。
ジュリちゃんの焼きもちの方が大変かも〜(笑)。

No title

ジュリちゃんもシマちゃんも、良い物使ってますね~^^
今日はこちらも暑い一日でした。
寒冷地仕様のモモソラとモモママは、早くも夏バテぎみです。
○まむらならあるよ。
さっそくGETして来なくっちゃ~。

可愛い子たちね。
みんニャに家族ができますように!

No title

あ、私も去年、たまたま余っていた
人間用のクールマット(枕用)を使ったよぉー。
そっかぁもうそんな季節だよねぇ。
猫用のクールマットは高いからねぇ。でも、
高いからといって気に入ってもらえるとはかぎらない!
いやむしろ、、気にいってもらえないことの
ほうが多いから、枕用を気に入ってもらえるほうがありがたいよね!

ハチちゃんの破壊力すごい!
むむ、よくみたらケージのなかのトイレって小さい?
サイズってどれくらい?
いま、テト用の簡易トイレが100円ショップの水切りかごのままなのよねぇ。
同じくらいのサイズでもうちょっとマシなのを捜そうかと思っているのだが…。

暑さはこれから本番だからね、みんな元気にのりきろうねぇー。

No title

なるほどーーーー猫用じゃなくって人間用の気持ちいい枕カバーですか。
サイズ的にも調度良い感じですよねー。
みんなに好評みたいだね~やっぱりサラっとしてて気持ちいいんだわ(≧∀≦)

ハチちゃんこうやって遊んでる様子見るとまだまだわかーい、めちゃカワユイ!
固いボールがお気に入りなんだね~遊んでる時とっても激しそうだね(≧∀≦)

なんとボールも噛んで???すっごいアゴ力なんですけど(笑)ビックリ。
すんごいパワーが漲ってる(*^ワ^*)頼もしいわー。

No title

ペット用の方がニンゲン用より高かったりするモンね。
まりまおさん、買い物上手~♪
みんな気に入ったようでよかったね!
ハチちゃん、パワーが有り余ってる?笑

No title

おおおお!にゃんともの仔猫用トイレの上下を逆にして使っているんですね!!
あああ、これは盲点だったーーー。
"みとん"もこれを使っていたんですが、くぼみの方から
チップを掻き出す遊びを覚えてしまって、この間撤収したんですよ^^;
そっかー、こうすれば良かったんだ!まりまおさん、ありがとう^^

涼感マット、シマジュリちゃんもハチちゃんにも好評だったら
これはもう大当たりですね~!!

ハチワレーズ、残るはギャノンくんだけになりましたね^^
素敵なご縁が舞い込みますように!!

No title

人間用涼感枕カバーか、なるほど。
そういえば、猫たちの冷感スペースに大理石のめん台を使ってる方がいて、
大理石っていうから高いのかと思ったら1000円と思いの外安いんでびっくり。
まぁ大理石だと置き場所考えちゃうけどね。
それにちても、ハチ子かわゆい。これで本噛みガブリがなかったら、
すぐに里親さんみつかりそう。
かわいいハチワレボーイズ、既にけっこうお話きてるみたいですね、
よいご縁がありますように。^^

チビ子の話・・・ 待ってます。

No title

まりまおさん、ギャノンにもお話が来たー!!
ので、みんな決まった===・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
本当にありがとう♪

これから胃カメラに行ってくる(^ω^;)

マクラカバーのマット化計画、さすがまりまおさんだわ^^
これ、すごく良さそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター
