2013-07-30(Tue)

年に2度ほどある奇跡


フードに関していろいろアドバイス
ありがとうございました!
皆さんのアドバイスを参考に
いろいろ試しながら放浪してみます


好き嫌いといえば、おやつ
市販の焼ささみと焼かつをは
大抵どこのにゃんこにも好評のようですね
さすがにこれにはうちの猫族も目がありません


が、最近ジュリが焼ささみに対して
「ほたて貝柱味」じゃなきゃヤダとか
言い出しました


そんなにほたてが好きなら
本物の味を教えてあげましょうか?
と、奮発して高い刺身を買ってみたのですが
これは全く食べませんでした
本にゃん曰く・・・



2013073001.jpg



さよか( ̄▽ ̄)
でも良かった
きっとうちのお財布事情に
配慮してくれたのよね(笑)



同じ場所に居るのを好まない姉妹ですが
たまにかちあってしまう時があります
この日は両者とも強気でした(´▽`)


はじめはお互いに小さく唸り合っていましたが

2013073002.jpg


暑いので余計な体力の消耗は避けようと合意?

2013073003.jpg


視界に入る相手をウザイと睨みつつ

2013073004.jpg


今日はカンベンしてやる、と心で思うのでありました(笑)

2013073005.jpg



しばらくして見ると、あらびっくり!
見事にシンクロ寝してる



2013073006.jpg



更に時間をおいてふと見ると
なんと、寝返りを打ってまでのシンクロ寝
なあんだ、案外仲良しじゃん(^m^)ナンテネ



2013073007.jpg



こんな様子を見た日にゃあ
ヨシヲと二人して狂喜乱舞、シャッターの嵐(笑)
でもこの時は私だけが目撃出来たのでした
うっしっし、得した気分をひとり占め♪



おっぴろげハチのおなかの不思議
避妊手術を終えた後
しばらくの間おっぱいが目立っていました
まるで子供を抱えているように
乳首の周りの毛がなかったのです
最近ようやく毛が生え揃って来ました



2013073008.jpg



爪とぎを枕に仰向けで寝るハチワレ
何だかコイツも人間クサイねえ、とヨシヲ



2013073009.jpg



え、またおっさん?( ̄▽ ̄)
健気な少年がいいなあ
ってかその前にハチは女の子でしたーー
(うふ、誤解されている方ゴメンちゃい)




☆いつもコメントありがとう☆
今、我が家で一番元気なのはハチです
がっつり食べてがっつり出して
騒いで暴れて破壊して(笑)
噛み付かれる頻度はかなり減りました
ハチも一生懸命我慢しているのが分かります
噛みたくて口元がモゴモゴしてます
でも頑張って我慢して・・・
「偉いねー」って撫でると
辛抱たまらん!と噛みます(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おぉー、シンクロ寝だ!
すごいすごい。かわいいねぇ、もうでれでれだわ。
ヨシヲさんこれを見逃したとは
残念でしたねぇ。

うちは仲良しだけれど、このシンクロ寝はなかなか…、
先代達は時々あったんだけどねえ。

ハチちゃんは男装の麗人って感じでどう?
あれ? 話題がちょっとずれちゃったかな…。

No title

あのササミって不思議ですよね。
一番不可解なのが、ササミのビーフ味ww

シンクロねんね、可愛いなぁ(≧∇≦)
もうこれは猫団子認定距離ですよ^^
なんやかんやいっても仲良い証拠だわー。
ヨシヲさん、悔しがってなかったですか?^^;

ハチちゃん、えらいねぇ。
ちゃんと学習して我慢しているんだね^^
お○ぱい(不正投稿ではじかれましたww)が目立っていたのは、
ひょっとして避妊手術の頃にヒートが来ていたとかは?
ヒートって着床OKよーん、状態になることなので、
ひょっとして??って思いました^^

イイネ~~☆

あらまぁっ・・・シンクロしてる・・・。ほんとに奇跡の写真・・・笑 貴重なショットですね~~~(*^_^*)
ヨシヲさん、この場に居られなかったのは残念だけど・・・まりまおさん、カメラにおさめられて良かったですねぇ。。。。。。

私なんて・・・たまにすっごく可愛い恰好して寝ているからお写真をとろうと思ってカメラを持ってくるともう気づかれてしまって身構えられちゃうの(-_-;)

ハチちゃん、爪とぎを枕にしてなんか物憂げな表情なのが可愛い。。。。ハチちゃんなりに頑張っているんだね。。。。

今日から8月!!いよいよ夏本番ですね。私もこれから9月末までどんどん忙しさの上り坂なの・・・お互いに体調に気を付けてがんばろ~~~~ネ

No title

そっか、そっか~。
ホタテを食べたいんじゃなくて、食べたいのはあくまでもササミなのね。
勉強になりました~。
シンクロ寝、かわいい~!
何だかんだ言っても、やっぱり姉妹だわね^^

ジュリちゃんにロックオンなシマちゃんの視線!
さすが、目力あるわ~(爆)

No title

こんばんはー

シンクロ!やっぱ姉妹だもんねぇ。
ホント同じ格好だ!バトルにならずにこんな寝姿見せてくれたら嬉しいよねぇ。
ハチちゃん、随分我慢できるようになったんだね。もうちょっと、もうちょっとだよ、もう一辛抱かな。

みんにゃガンバレーー
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター