--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-18(Mon)

階級制度

ソファベッドを買いました

布カバーなので、粗こつ者のいる我が家ではすぐ汚れちゃうかも
とりあえず使っていたクッションを置いて

今までは座椅子だったのでソファの座り心地はチョベリグ♪
や~ね~ ヾ(^^; 死語よ

早速座る場所を決めましょう

                 アタシ いっちば~ん!
20070618184046.jpg


はいはい、まり様優先でね

おや、でもこれは2人掛けです

ここには人様が2人いるんですが

     じゃあ、奥様が隣ね

ダンナ様は?

     いつもの所でいいじゃん

って事は、やはりここですか

20070618184108.jpg


何でオレだけ床なんだよ
どうしてこんな身分制度があるんだ!
ナットクいかんぞ!! byダンナ様の悲痛な叫び


     なんで~?
     いつもまりのクッション1コ貸してあげてるじゃん


これが我が家の正しい階級です

(あくまで!)まりが決めました


*************************

今回のまり亭

テーマは「中国四千年の歴史を訪ねて」

20070618184057.jpg


バーミヤンのデリバリーですがな(汗)
毎度こんなんでいいのかね、ぐーたら夫婦

今回の女将の報酬は久々のネコ缶

     サイコーーー!!!





こーゆーのあると
何となくがんばっちゃいますね

よろしければポチ☆してね
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(^-^)

まりちゃん、特等席をご存知なんですね!

先日実家に行ったのですが、時間がとれず
まりちゃんに会いにいけませんでした(T-T)
きっと 会いにいきますからっ!

おおっ!ぽちっしていきます。頑張ってくださーい!
いつも美味しそうな写真があって、今日もじゅるっ…いいんですよー、いっつも一生懸命お仕事してるんですから、それくらい楽しませんと♪
まりちゃんのがっつき具合イイですね。暑くても、毎日元気で過ごせそうですね!

涼しい床も良いものですよ~

座布団がもう一枚欲しいところ・・・ではあります・・・(爆)

初めまして~昨日はご訪問ありがとうございました!!
わ~まりちゃんってちょっとポポちゃんに似てるのでビックリしました。
可愛いですね。しかも12歳って凄い!!
目の色がブルーぽいから洋猫さんみたいで綺麗だわ。
旦那様の指定席ってケラケラ。一番居心地悪そうなトコだ~アハハハ。ソファーいいな~。うちも欲しいわ~でも猫たちに占領されそう!
バーミアン久々に食べたいなー。
あーまた遊びに来ますね♪

中華って無性に食べたくなるときがありますよね~
この写真見てたら私も食べたくなってきました。
今晩は中華三昧にしようかな(^^)

ポチッがあるとやる気でますよね~よくわかります。
ささ今日もポチポチっと(^^)

どもども~♪
あはははは!まり様もまりまお様もつおい!!
旦那様がんばれ~~!!!
まりちゃん気持ち良さそうね!いいな~いいな~!!!!
前回のコメで書き込みしてたひばなさんのとこも似てるよね~!前にうちにも書き込みしてくれたの!
けっこう似てる子っておおいわ~!!!

こんばんは!!訪問ありがとうございます ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
ソファーでまりちゃん気持ちよさそうに寝てますね!
そしてこの中華三昧いいですね。
明日は、我が家も中華だな!

またちょこちょこ顔出させてもらいますね!!宜しくですv-238

はじめまして。
ご訪問&カキコどうもありがとうございました♪
まりちゃん12歳ですかっ。
特等席確保ですね(笑)
とってもかわいいですね。
青い目はウチのまりんと同じ~♪
ウチももうすぐ12歳です。
年々、心配事も増えてきますが、
元気で長生きしてもらいたいですね。
また遊びにきます(*^-^*)

いつもコメントありがとうございます!

居酒屋いいですねー

バーミヤン最高っす

私も仲間に入れて^^太ってもいいから~

今ポチしたら

11位でしたぞ!

4日で11位凄いっ!

頑張れまり様っ

豪華な食卓ですのうー。
やはり、まり様にはごーじゃすなものがにあいます。

コメントありがとう~

ヤムさん
それは残念でしたわ~
また是非いらして下さいね!
待ってるにゃん♪ byまり

切り身さん
ポチ☆ありがとう。(^^
ネコは涼しい場所を探すのが得意ですよね。
でもさすがに最近はバテて来ていますよ。年寄りには暑さもこたえるみたいです。

Danna君

まりがいない間は座ってもいいからね。
ちゃんとコロコロしてからね。

ちかさん
こちらこそご訪問ありがとうございます。
ね、ポポ君に似ているでしょう、歳が随分違うんだけど。(^^;
これからも宜しくお願いします!

フクウタ母さん
ポチ☆ありがとう。
私もポチ☆ポチ☆いたしますね~
まり亭のメニューはテイクアウトばかりなので、お店の味が我が家の味になってしまいそうです。(^^;

モッチさん

似ているニャンを見かけると嬉しくなっちゃいます!
この模様は何て形容したらいいと思う?
茶白?白トラ?・・・も変だし。モッチさんは何て言ってるのかな。

あこっちさん
こちらこそ、いらして頂いてありがとうございます。
るるちゃんとジジ君の絆の深まる様子が楽しみです。
これからも宜しくお願いします。

まりんのママさん

ようこそおいで下さいました。(^^
高齢ニャンもまだまだ上がいますよね。私達ももっともっと長く一緒に居て幸せをあげたいですね。
これからも宜しくお願いします。

ろーずまりーさん
ポチ☆ありがとうございます。励みです。
な~にをおっしゃる!私めなんぞ駆け出しの小娘でございますよ。(実年齢はずっと上ですが)(爆)
まりと二人三脚老体に鞭打ってこれからも頑張りまっす!

yuzuyuzuさん

お仕事はいかがでござるか。
ガソリン(アルコール)はちゃんと入れておいでか?
是非まり亭に飲みに来て下され。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター
