2013-09-28(Sat)

ワガママなジュリエット


ヨシヲが某SNSサイトに投稿したジュリの写真
外に来たチビ子をソファ越しに見ている様子です
これに「ロミオを待つジュリエットみたい」という
コメントを貰ってめちゃ喜んで(笑)



2013092708.jpg



私「あらそう良かったねぇ
じゃジュリエットって呼んであげれば?」
ヨシヲはデレデレしながら
「そうかあ、ジュリはジュリエットを
短くした名前なんだあ
・・・違いますけど・・・( ̄▽ ̄)



そう言えば「わがままジュリエット」って
BOØWYの曲があったよね
私にしてみればまさにワガママなジュリエットじゃ



まじで本当にワガママでしてねー
「ふん!ふん!」と鼻息飛ばしながら
私の部屋に来て寝るわけです



2013092703.jpg



で、シマが来るとキッと睨みながら
「ふ、ふ、ふ」と文句を言う
近づこうものなら「うー」で「シャー」



2013092702.jpg



ジュリがワガママ言うと
シマはさっさと出て行ってしまいます
そこでこの日は境界線のために
猫ベッドを置いて何とか収めました



2013092704.jpg



ワガママなジュリエットちゃん
もう少し心を広く持とうではないか
ちなみにその時私が投稿した
シマの写真はこちら
「ブラックタイガーに似てるシマ蔵」



2013092709.jpg



はい、天ぷらにしたら美味しそうと言われました(^m^)



朝晩かなり冷えるようになって
早目の冬支度に取り掛かったチビ子は
すぐごはんがもらえるように
玄関近くで待っています



2013092706.jpg



はちもすっかりヘソ天納め
マジ噛みも減り流血沙汰もなくなりました
というわけで本日病院へGOです
詳しくは次回!
って、更新頻度が落ちてます(^^;
がんばれ私



2013092707.jpg





☆いつもコメントありがとう☆
ジムカタはちぼん、急成長です
体もジャンボに成長中(^^;
いよいよ放牧の時、近し!
負けるなシマジュリ!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ジュリちゃんはジュリエットのジュリちゃんだったのかぁ~~ww
でも相手ロミオがチビ子さんだったとは・・・ヨシヲさん、残念(*^m^*) ムフッ
うちのパリンもよく、ふんふんって言ってたww
ブラックタイガー似のシマちゃん、美味しそうだわv-238お風呂に入れたら赤くなるかな?
はちちゃん、いよいよ放牧ですか!
これは目が離せない!楽しみ~~~♪

No title

まりまおさんのヨシヲさんへの突っ込みが毎回面白すぎますw
ジュリさん、いいのです。好きにやりましょう。(THE無責任発言)
きっとヨシヲさんが全部フォローしてくれるはず(笑)
我が家にもおいしそうなブラックタイガーいますよ♪
ハチちゃん・・・次回待ってます~

No title

まりまおさんのヨシヲさんへの突っ込みが毎回面白すぎますw
ジュリさん、いいのです。好きにやりましょう。(THE無☆責任発言)
きっとヨシヲさんが全部フォローしてくれるはず(笑)
我が家にもおいしそうなブラックタイガーいますよ♪
ハチちゃん・・・次回待ってます~

No title

ジュリエットとブラックタイガーはあんまりでないの(笑)?
おんにゃのこは「かわいい、かわいい」と褒めて育てるもの♪

いよいよ放牧か〜。
どきどき。

No title

実は昨日、スマホから読んでから、頭の中で
もうずーーーっとわがままジュリエットがヘビロテしてます(笑)
しかし、シマちゃんのブラックタイガーには笑った!
確かに美味しそうだし大好きだし身体柔らかっ!って思うけど
猫をエビに例える人は少ないと思います(笑)

ハチちゃん、病院どうだったかな?
爪切りもしてもらえたかな〜。
なんだかドキドキするー(^^)

No title

ジュリエットのジュリちゃんじゃないとすると?
ジュリー(沢田研二)かしらん?(爆)
「わがままジュリエットに翻弄されるヨシヲさん」の図を想像するとニヤニヤ(笑)
ブラックタイガーのシマちゃん〜〜^^
確かに美味しそうです。ぷりっとしてて♪
ハチちゃん放流ですね。楽しみ〜〜〜!!

No title

ジュリちゃんがジュリエットなら
ヨシヲさんをロミオを呼んであげたら?(笑)
それにしてもカゴからつま先立ちのジュリエット
なんて愛らしいんでしょう。

No title

わー!はっちゃん、病院行ったんですね!!
どきどきどきどき・・・

ジュリエット、海老ぞうさん・・・アレ
違ったかな・・・
はっちゃんを、
よろしくおたの申しますよ~

がんばって~

いよいよ・・・・ハチちゃんもフリーになるのですね~
なんとか上手くゆくといいなぁ・・・祈っています!!!がんばってね!!!

ジュリちゃんの後姿が可愛い♪胸がキュンとしちゃいましたぁ~
シマちゃん、マイペースタイプかしら・・・・

もう今頃は・・・・ハチちゃんとシマちゃんとジュリちゃんは同じお部屋かな・・・・みんな頑張ってうまくゆきますように。。。☆

まりまおさん、お疲れ様です!!頑張ってね~

No title

あはは、両方いいねぇー。
ジュリエットはお嬢様だから、、わがままでも
しかたないような。ブ、ブラックタイガー!おぉーー。
寒くなってきたのに、、猫団子はまだちょっと無理っぽいねぇ。
チビ子も生活の知恵がついて、色々考えているんだねぇ。
ハチちゃん、、どうなったのかなぁ。次の報告を楽しみにしています! 
しかし放牧、、ドキドキだわ。

No title

ジュリたん、狭量なのかー、まぁ女王様って往々にしてそうよね。(^艸^)
それにしても本当の姉妹だからってベタベタ仲良くなれないものなのね。
うちの妹んちの子猫たち、血が繋がってないのに、
思いやりに溢れた兄貴にやんちゃで懐っこい妹で、めちゃ仲良いんだよね。
♂の方が寛大な子が多いっての、当たってるかもなぁ。
伸びするチビ子、いい写真だわ♡
事務方ハチ、病院どうだったかな?避妊手術?
いよいよケージ外シャバの空気を吸うのね〜(笑)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター