2013-10-23(Wed)

2013秋の近況報告


ずいぶんご無沙汰でした
急に現場仕事のヘルプに借り出され
ガテンな毎日を送っています
体力的にキツくて
なかなか更新もままならず・・・



少し前の写真ですが
ヨシヲに撮ってもらいました
ハチぼん抱っこの図(^m^)
長い時間でなければ
おとなしく抱かれていますよ



2013102304.jpg



そりゃもう重いったら(笑)
この重さはまりを思い出させてくれます



シマジュリもみんな元気です
ジュリは私の部屋から
ようやく本来の場所である
ヨシヲの部屋に戻って行きました
ヨシヲはジュリとしっぽり寝られて
毎晩ゴキゲンです(´▽`)


これはまだ私の部屋に入り浸っていた頃です

2013102305.jpg



やさぐれシマ蔵は飲んだくれて
この有り様(≧▽≦)



2013102306.jpg



うそです
ちゃんと可愛い顔を見せてくれます
どっちにしてもいつものごとく
ヘンなポーズではありますが(笑)



2013102307.jpg



☆ブログでお付き合いの皆様
しばらく読み逃げするかもしれません
ごめんちゃい(汗)
ハチはどんどん成長しています
放牧も少しずつ回数を増やしています
記録のためにも更新は内容を短めに
期間をあけずにしようと思っています
思っています!
思って・・・います☆





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

抱っこに放牧、すごいすごい!
現場仕事は寒くなってきたし、大変だね。
体調管理をしっかりね。
ブログ更新も無理せずにね。

寒いですね

お仕事とニャンズ優先ですから更新気にせずに(=⌒ー⌒=)

台風もまた近づきますしちび子ちゃん達も心配ですね…

みんな元気で過ごせますように♪
我が家の五ニャンズも元気溌剌♪賑やかな毎日ですヽ(≧▽≦)/

がんばってね!

まりまおさん、お元気なのですね。

私もこれから年末まで仕事がぎゅうぎゅうに詰まったままで・・・・日曜日も半日は出ないと現場を全部動かしているから・・・・(-_-;)オリンピックまでこのままかなぁ・・・もう私、おばあさんになっちゃう・・・私がまとめている住宅部門は消費税アップの影響で例年よりかなり多いのだけど、都内のビルやマンションの受注がすごいことになっていて・・・協力業者を集めるのは私の仕事だから四苦八苦・・・・現場の定例会議と打ち合わせは私も出ないと住宅だけやっている場合じゃないって言う感じなの。なんとか頑張らねば!!!

これから寒くなるし、大変だけど頑張ってね!!一仕事終えて帰ったら日本酒が美味しい季節到来☆お鍋をつつく楽しみもあるしね♪

ハチちゃんったら。。。。すごい、良い子になったね~~~~^^
シマちゃんもジュリちゃんも元気そうで良かったです!!

まりまおさんもヨシヲさんも体調に気を付けて頑張ってください。落ち着いたらお鍋で囲んでおしゃべりしたいです(*^_^*)

No title

ハチぼん、抱っこしてる~!
小さく見えてたけれど、意外と大きかったんですね。
抱き応えのあるニャンコ、好きだわ~w
新入りにママをとられて飲んだ暮れのシマちゃん?
モモママも付き合いますわよ~^^

まりまおさん
現場お仕事、お気をつけて~!

No title

ひゃー!事務方ハチったら、抱かれ方うまい!( ´▽`)
どうみたって、これは完全に家猫さん。がんばりましたね、まりまおさん。
牛歩戦術(なのか?)が功を奏したのかと。
うちもあやかりたいなぁ、牛もいるのに、人慣れ速度が牛歩レベル・・
お仕事、無理せずがんばって。家に帰れば癒してくれるヒトとにゃんずが待っている。^^
ブログ更新も無理せずにね。^^

No title

ケージから出してすぐの抱っこだけじゃなく、
もう立っての抱っこも?!進歩だなぁ^^
うちの"ざらめ"なんて立っての抱っこが出来たのっていつくらいだったかな^^;
抱いて立ち上がろうとすると、すごい力で身をよじって飛び降りて逃げていたような^^;
ハチちゃんも頑張ってるね^^
ジュリちゃんもやっと通常に戻ったかな。
シマちゃんは…その座り方がデフォルト?^^;
でも可愛いわ(≧▽≦)

No title

こんにちにゃー

ハチちゃん、抱っこまで!いい感じだねー
放牧も時間をかけていけばきっと大丈夫!
シマちゃんもジュリちゃんも、ハチちゃんもきっとうまく一つ屋根の下で暮らしていけるよ!
みんにゃ、がんばれー

まりまおさん、お仕事がんばってねーー
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター