--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-21(Thu)

退去勧告とハーブ

TVが壊れて早3週間が過ぎようとしています

この期に及んでアナログTVなんか買うのも口惜しく
かと言っていきなり地デジ対応はお財布が付いていかない・・・
だらだらと携帯TVで凌いで来ましたが
どうにもこうにも画面が小さくて老眼促進してしまいそう

そこでとうとう急場凌ぎ用の14型を買うことにしてしまいました
MADE IN C…かな
MADE IN K…かな (^^; 安いのでいいや

という事は、元TV置場を新たな基地としてせしめたまりから
場所を返してもらわなくてはなりません

すみませーん、そこ、退去していただけますか?  

20070621165836.jpg


     ・・・・・無視
     ・・・・・爆睡


年寄りのせいか、最近いびきがうるさいです

ちょっと、ちょっとちょっと!!

     何なの!

20070621165857.jpg

20070621165912.jpg


・・・・・痛いですがな



さ!あと数日でTVが届く♪
今度まりが来る頃には設置も完了しているでしょう。
どんな反応するか楽しみです


********************

ハーブが順調に育っています
簡易縁台の上で気持ち良さそうに揺れています

20070621165943.jpg


おや、まりも気に入った様子

20070621170004.jpg






よろしければポチ☆してね
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まりちゃんがイビキ?(驚)
ちょっと毎晩飲みすぎなんじゃ・・・(爆)
って、実は影千代は寝言が凄いです(爆)
最初「ウニャニャニャ~~」って聞こえたとき、
起きているのかと思って「何?影~」って
言ってしまいました。
もちろん完全無視(^^;)
猫の寝言なんて始めて聞きました~

いびきポポもかくよ!
まりちゃん、次きたらその場所ないなんて・・・。
また新たな場所を発見しなきゃね!
うちらのにゃんの説明はめんどいよね?茶トラでも白トラでもないし。
私めんどくさいから白っていってるんだけど、しろではないな!

テレビ到着しました~!

明日設置か???
どうする、まり・・・・

まり様は噛んでから舐めるんですね

こはるさんはたまに舐めてから噛みます

まるで注射のようなのです^^;

どちらがいいかは分かりませんが…

おはようございますー!あ~新しいテレビ、薄型テレビとか欲しいけど・・・やっぱり金がない!!
まりちゃんの寝場所・・・テレビ置いたら無くなっちゃうね~。
ガブガブしてるとこってうちのタマとそっくり!すーぐガブガブしちゃうんだよねー。
テレビ置いた時の反応はドキドキだわ。
あ~枝豆いいよね~昨日買ってきたから今日の夜は枝豆にビールだわ!

ガブガブしているまりちゃんと
ペロンしているまりちゃんのお顔が絶品です!
「はっ、しまった!噛んじゃった」って分かってるんですね~
ハーブ、青々としていますね。
お惣菜についてくるパセリって水差しできるのかな?
今度やってみよっと(↑無理っぽいか…)

まりちゃん、居心地のよい場所を奪われちゃうから
ご立腹アピールのガブリだったのねヾ(。・ω・。)ノ
でもその後ごめんねっ!のペロペロしているお顔が可愛いなぁ

3週間もテレビがなかったら、うちは大変なことになりそうです(^_^;)
まりちゃんはガブッとした後、なめてくれるんですか!うらやましい・・・
ハーブとかってスースーするにおいなのに
あんまりイヤじゃないんですか~?

コメントありがとう~

フクウタ母さん
影千代君は寝言!?かーわいい。
どんな夢をみているんでしょうね。覗いてみたーい。(笑)
まりのいびきを聞いていると確かに飲み過ぎたおっさんを彷彿とさせます・・・(^^;

モッチさん
TV来ちゃいました。
でも空間が埋まっていると空いていた事をわすれちゃうのかな。全く気にしませんでした。(笑)
まりは小さい頃はもっと白かったから「白ネコ」って言えたけど、どんどん茶トラが増えて来ちゃったよ。

Danna君
空間が空いていた日にちが短かったから、すっかり忘れてしまったようです。
私のベッドで幸せそうに寝ているにゃん。

ろーずまりーさん

消毒してからガブですか~(^^; そう言えばうちもたまにやられます。
機嫌が良いから舐めてくれたんじゃないの?なぜに噛むかな?(笑)って。
親愛の表れのつもりがテンション上がっちゃうとついガブガブなのかな。

ちかさん

TVは元の場所に収まりました。まりが新基地をせしめた日にちは短かったなぁ~(笑)
ガブガブもテンション上がると鼻にしわを寄せて本気噛みしますよ~(涙)手に穴が開くっちゅーねん。
タマちゃんもそう?

夏さん
噛んだ後、一応申し訳ないと思った時は舐めてくれるみたい。
パセリは水差ししておいても結構元気にしていますよ。どんどん大きくなっているから、徐々にカットしてみじん切りにして冷凍しておこうと思っています。

あこっちさん

ガブガブして自分でも悪かったと思っているのかな。反省しているような表情ではありましたが。(笑)
あの場所はもう強制的に返還してもらいました。
また新しい場所を探し出してもぐりこむかもしれませんね。

ひばなさん

噛んだり舐めたり、アメとムチ?みたいに人様を手玉に取ろうとしているのかしら。
あ、手玉に取られているのはうちのダンナです。(笑)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター
