2013-10-30(Wed)

関係性それぞれ


☆年内いっぱいハードスケジュールのため
しばらく更新逃げしちゃうかもです
ちょこちょこ遊びに来て下さいましー☆




昨日は寒かった!
私は寒いととても機嫌が悪くなります(笑)
おまけに現在ガテンな現場でおやじ達を相手にしているので
態度も「てやんでー」になって大変悪いです(大笑)
「現場に出るとどうして大工の歩き方になるの?」
とヨシヲによく言われます
肩を揺らしながらガニ股で歩いているからです(爆)



これはハチがケージから出て
まりに挨拶に行った時の様子
いえ、水を飲みに行っただけです(笑)



2013103001.jpg



んー、でもかなりの時間こうしていたから
やっぱり何かを言い渡されていたのでは?
と、思ってしまうのだなあ


まりのお小言もハチには効かないかもなあ(^^;

2013103002.jpg



そして一瞬だけシマと鼻ちゅー♪
しつこくなければシマもこのくらいはOK
ジュリはしつこいし鼻息飛ばすから
ウザイって言われちゃうのね(´▽`)



2013103003.jpg



当のジュリはというと
ハチがずっとケージに居た頃は
「ふぅふぅ」言いながら常に戦闘態勢だったのに
ケージから出た途端逃げ腰になり
遠く離れた場所で固まっています(^m^)


↑上の様子を凝視していた時のジュリ

2013103004.jpg



ハチがイタズラした時に「だ!」と一喝すると
サッとケージに戻ったりします
自分の部屋、安全地帯だとの認識は出来ているようです




☆いつもコメントありがとう☆
>しんこまさん じゅっちゃんはね、とおーくで怒っているよ(笑)
>kyokoさん 仲良くなってくれると嬉しいなぁ、少しずつでも(^^)
>がるまあさん 我が家で一番大きな子猫ちゃんよ~(´▽`)
>きよさん テトちん・・・(^^;ワイルドガールにゃのね
>たかこさん 大きくなったハチにもいつか会いに来てね
>レイナさん 放牧時間も増えて徐々に家猫らしくなって来たかなぁ?






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんにゃー

ひゃっひゃっひゃ!
ハチちゃん、まりちゃんとお話したんだねーー
これからの若女将としての心構えとかヨシヲさんの扱い方(笑)とか教わったのかなぁ。

シマジュリハチ、みんなまりちゃんの後を継いで立派な女将になって欲しいな!

みんながんばれーー
ガテン♪のお母さんもがんばれーー

No title

ガテン系でてやんでーならいいじゃないですか!
渋谷にはガテン系なのに「○○なんだよねー」とか「○○しちゃってさー」なんて若者たくさんいますよ。
後頭部殴ったろかと思いますww

おお!ハチちゃん、しっかりとまりちゃんにご挨拶出来ましたか^^
このおうちのにゃんずの登竜門だからね、しっかりと言いつけを守って
みんにゃと仲良くしてね~。

シマちゃんとは、もうあとは時間が解決してくれそうですね。
それをしっかりと見ているジュリちゃんも、きっと自分の中で折り合いをつけると思います^^
みんなえらいなー(≧▽≦)

No title

まりまおさんおはようございます。
ハチちゃんほんとケージから出てますます馴染んできましたね。
特にシマちゃんとの関係。
この前の記事の動画なんて凄いじゃないですか。
シマちゃんはしっかりアピールしてるみたいだけど、あんな近くで寛げるんですもん。凄いですよー!!!
ジュリちゃんもそんな様子を見てちょっとずつ関係良くなって欲しいですね(o^-^o)

そしてハチちゃんまりちゃんともご挨拶出来たのね~偉いぞ。
もうケージは安全スペースって認識になってるんだね

偉いねぇ・・・

おおっ・・・ハチちゃん、まりちゃんにちゃんとご挨拶してるのね~~偉いっ!!!

その上、シマちゃんと鼻チュー。。。。。ハチちゃんは、友好的!!!

ジュリちゃんは、怖いの??固まって遠目に見ているなんて・・・でもまぁ焦らずに時間薬に任せるしかないよね。

まりちゃんが、ハチちゃんにいろいろ教えてくれているのかなぁ。。。。って私も想像しちゃいます☆

シマちゃん、ジュリちゃん、がんばれ~~~~

まりまおさん、朝晩がかなり冷えるから暖かくして現場に出てね。ふぁいと~~~

No title

なんか、ほんとにいい感じに馴染んできているねぇ。
シマちゃんとのご挨拶もできているし、
まりさんにもご挨拶できた、でしょうし、
あとはジュリちゃんとの距離が縮まるといいけれど、
それはおいおいで、多くは望まずだね。
寒くなってきたきた、テトも布団に潜り込んでいるよ。
寒いと体も硬くなり、ケガなどしやすくなるから
十分気をつけてね。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター