2013-11-01(Fri)

ママチビと


いよいよ今年もあと2ヶ月になってしまいました
年末に向かってますます忙しくなりそうです(T_T)
どうせガテンな現場だし、と化粧を怠っていたら
あいやー、いつ増えた、このシミは~~~ドヨヨン



おや、ハチぼん、君2階に行ったね?
さっき上でジュリがシャー!って言ってたのは
そのせいだったのか



2013110101.jpg



一度ケージから出ると
なかなか捕まらなくなりました(´▽`)



こちらたまに顔を見せるママ子ちゃん
相変わらず結膜炎気味みたい
拭いてあげたいけど・・・
最近ますます攻撃性が増しています



2013110102.jpg



ごはんを出したら
すぐその後にチビ子も来ました
ジュリはチビ子と網戸越しに鼻ちゅー♪
チビ子は友好的なんだよねー



2013110103.jpg



豆苗って一度バッサリ使ったら
そのまま水につけて置くと
またこんなに伸びて来て二度楽しめますね
「おお、猫草♪」勘違いしてやって来たシマ
「むむ違うではないか」
怒りを密かに内に秘め・・・
後でキッチンペーパーがむしむしされてました(笑)



2013110104.jpg




☆いつもコメントありがとう☆
>しんこまさん ハチ、まりに呼びつけられたんだね(笑)
>レイナさん ジュリはひとりで「ふぅふぅ」怒ってるよ(^^;
>ちかさん シマは体は小さいけれど器はでかい?(^m^)
>たかこさん ハチはとにかく大きいから、それだけで怖いんだと思うな
>きよさん ハチがちっちゃい子猫だったら・・・叶わぬ願い(笑)








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あれっ・・・

ハチちゃん・・・階段に??2階に行くようになったのね・・・しかも出るとなかなかつかまらないなんて。やっぱり、ケージの中より自由に歩き回りたいのですね~

ママ子・・・警戒心が強くなってもそれでもごはん貰いに来てくれていてよかったです。寝城にしていたところがなくなって、どうしているのかと・・・・この冬の寒さが心配です。でも猫ちゃんは、居心地の良い場所を探す天才だからきっとなんとか寒さをしのげる場所を探して乗り越えてくれるって信じて祈っています☆

ハチちゃん・・・・すっかりなじんでいるのはいいけど、特にジュリちゃんが心配だねぇ・・・

ジュリちゃん、がんばれ~~~

No title

そうそう、2度目でも伸びるよねぇ。でも、さすがに3度目はだめだったわあ。
猫草みたいなのに、ちがうんだよねぇ、シマちゃん残念!
ハチちゃん、自由に行動しているのね。
あとは呼んだら戻ってくるのを覚えたら家猫としては完璧だわ!
ジュリちゃんは負けないでねえー。
ママ子もチビ子もそれでも元気そうでなによりなにより。

No title

こんにちにゃ!

ハチちゃん、可愛いなぁ、広い世界を堪能してるね(笑)早くシマジュリコンビと自由に暮らせるトリオになって欲しいな。

ママ子、やっぱ歳とった感じがするなぁ。
6歳くらいだっけ、ママ子。
ノラ生活でも長生きしてほしいね。ご飯たくさん貰うんだよ。

No title

ハチちゃん、もう家の中は行き放題なのかな?
毎日が新鮮で楽しいだろうね!
そのうち、居ることが当たり前になるといいね。
ママ子さん、お目々痛々しい(>_<)
たくさん食べて免疫あげてね!
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター