2013-11-08(Fri)

家猫レベルUPUP!


ハチぼんは1日の半分以上を
ケージの外で暮らすようになりました
今朝方、私のベッドに飛び乗って来て
枕の上で丸くなりましたよ(^^;
ハチの背中が横向きの私の後頭部にぴったんこ
時々小さく「ぐるぐるー、ぐるぐるー」
う・・・ハチの体重が後頭部直撃
重たい・・・首が筋肉痛になりそうでした(笑)



好きなおもちゃはふわふわボール
ジュリが好きなボールの7倍くらいでかいヤツ(笑)
これを追い掛け回して走り回って
ケージの中で遊んだりしています
自分の部屋、という認識がここにも?(^m^)
動画でお送りします↓







台所に立っていると
洗い物をしているだけでも
何か食べたくて寄って来て
足元でこんなふうに見上げます



2013110801.jpg



床に転がってみせるという技も覚えました



2013110802.jpg



あのねちょっぴりトド体形(^^;
気を付けませう
まだ大きなイタズラはしていません
が、小さいのはちょいちょいと(笑)
特に食べ物の管理に一番気を遣います



私が好きなパーツのひとつ
く・ち・も・と♪2連発!!



2013110804.jpg


2013110805.jpg



ではまた~~(^^)/



☆いつもコメントありがとう☆
ひゃー、いよいよ忙しくなって来ました(@@
コメントを下さった方々、お返事許して
後でご訪問させていただきましゅ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんにゃ。

ハチちゃん、可愛いなぁ。
まだまだちびっ子から抜け切れてないね。
遊びたい盛り、可愛いね。
どえんは可愛いけどね、それ以上ならないようにね、うちの子みたいにならないように・・ね!。

口元、やっぱり姉妹だね、似てる。鼻!(笑)

寒くなってきたから風邪ひかないようにねーお仕事頑張ってー

No title

ハチちゃん、激カワ!
もうずっと前からいる、まりまおさんちの家猫ちゃんみたい(≧∇≦)
ボール遊びもお上手〜!
ケージが自分のお部屋認識ってとこもいいよね!
しっかりと時間をかけてこの環境に鳴らしていかれたので
先住が上という認識もきっちりと出来てると思うし
本当にすごいなぁ、うちももし大人猫を保護したときは
色々教えて下さいね!!(^^)

ふふふ、わたしもこのベンツゾーンは大好物!(笑)
無防備過ぎて悶えます!!

No title

いつも楽しく拝見しています。

はっちゃん、見上げるお目々が可愛いな。
ゴロンまでしちゃうんだあ。

で‥でも、ちょっと太ましい体型‥。
ジュリちゃん、シマちゃんより
大きいというのがよく分かりました。

枕元でぐるぐる、もうほんとに家猫ですね。
ジュリちゃん、シマちゃんと
仲良くなれますように。、

No title

おしごと、がんばってぇーー。
ハチちゃんはケージが一番安心できる場所、
という認識があるのねぇ。しかし、かなり大きなフワフワだわ!
ちょっとした悪戯は仕方ない、と分かっていても
誤食や誤飲が怖いからねぇ…。
うちは何度ちゃーが変なものを食べたことやら。
シマちゃん口くち、あいているよぉー。
ジュリちゃんはキュッと派なのね!

可愛い☆

ハチちゃん、ひとり遊び出来るのね~~

どんどん可愛らしくなっていて、ほんとに家猫化が進んでいますね(*^_^*)

大きい瞳で見上げたり、ゴロンとしたり、甘えることを覚えたのですね~~^^

そのくらいもふもふしても猫ちゃんらしくて可愛いと思うけど・・・・でもやっぱり太りすぎは万病の元だからもう少しダイエットが必要なのかしら・・・だけど、ケージから出ている時間が長くなってそうやって遊ぶようになったら少し体も引き締まってくるような気がします。

まりまおさん、本当に頑張ったね~

どんどん寒くなるし、忙しくなるから体調に気を付けて頑張ってネ!!!私も頑張ります♪

No title

どこもかしこも、猫はかわいいとこだらけ. . .
というか全部かわいい。
ハチちゃん、かわいいですねえ。
首が痛いのはあれだけど、
でもそれはある意味ノロケですよねー、フフフ。
幸せには痛みがつきものなのかも。

ひぇ~

まりまおさん 寒くなりましたねe-252
ひぇ~ この寝顔たまりませんね~e-349
なんて無防備で愛らしいんでしょうねe-266ウピピ~
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター