2014-01-13(Mon)

2014明けました


明けましておめでとうございます
え、今頃ですか?
そうです・・・すみません(^^;



仕事が終わらぬまま年末を向かえ
年が明けたらいつの間にか仕事が始まってしまい
さあブログも書かなくてはを思いつつ
一度間が開いてしまうと
もう腰が重くなって重くなって
えーい、よっこらしょ!



とりあえずみんな元気です
お話ししたい事もいっぱいあるのですが
気負うとまた挫折するので(笑)
本日はリハビリ兼ねてサクッと更新



昨日の様子です
ヨシヲが某SNSに投稿して
今までで一番たくさんいいね♪された写真です



2014011301.jpg



ぷっ・・・
こんな顔してたんだ(^m^)



本年もどうぞ宜しくお願い致します
居酒屋まり亭スタッフ一同








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わー、更新してる~って言っちゃいました。
忙しかったんですね。安心しました。

「いいね」のお写真はジュリちゃんが
ヨシヲさんに爪切りしてもらっている所ですね。

ジュリちゃん、チョー可愛い!!

また更新してくださいね。よろしくでう。

No title

今年もよろしくお願いしますね!
お仕事大変そうだけれど、みんな元気とのこと
よかったよかった、それが一番!

ジュリちゃんのより目が「きるわけ?!」と
訴えているような。 
そうそう、自分で切っていると爪に集中するから
表情までわからないわよねぇ。
でも大人しく切られているとは、
なんと良い子なのぉー。
テトは相変わらず、、噛むわ…。

ゆっくりのんびり、気持ちに余裕があるときに
更新よろしくね! またみんなに会えるのを
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

お忙しい中、更新ありがとうございます。
みんな元気ですか!?

我が家の五ニャンズもさくらちゃんも元気に過ごしてます(*⌒▽⌒*)

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

忙しいときは、無理せず、
写真1枚、ボンッ!と載せるだけでも~~
いいね!しちゃうよ~~(笑)
じゅりちゃん、きゅるる~~ん♪

今年もよろしくお願いします♪

まりまおさん、お元気ですか?

私も新年最初の1週間は、ぼちぼちだったんだけど・・・いよいよ今週から3月末までぎゅうぎゅうに仕事が・・・。

更新無理なさらないで、お仕事頑張ってね。

良い子で爪切りさせてくれるのですね。。。偉いっ!!!いいねをいっぱいしてもらえるのわかります!!!だって、可愛いもん♪

今年もよろしくお願いしまぁ~す☆

No title

明けましたおめでとう!(笑)
今年もよろしくお願いします!

うんうん、気負うとしんどいからね、無理しないでね。

みんにゃ元気で何より!
また今年もみんにゃのエピソードを楽しみにしてるね。

あ、ゆっくりでいいからね(笑)

No title

今年もよろしくお願いします^^
みなさん、お元気そうでなによりでーす。
ジュリちゃん、お目々寄ってますねぇww
うちの"みとん"の師匠ですね(^m^ )

No title

まりまおさん、遅くなりましたがおめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。
本当にお仕事とっても忙しそうですね。
体だけはどうか気をつけてくださいね。

わ~いいねいっぱい貰ったんですね。
大人しく爪切りして凄く良い子ー。
オメメが爪切りに行ってる感じだね~暴れないでこんな風に出来たらどんなに良いんだろうって思っちゃったー。
うちはチョコ以外凄い大変なんだもん。

今年も仲良くしてくださいねー!!ブログも楽しみにしています。

No title

新年のご挨拶どうもありがとうございました。
私も去年はブログ放置しっぱなしで、全然お邪魔できなくてスミマセン。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もまりまおさんご夫妻、シマちゃんジュリちゃん両若女将とママチビ子ちゃん達外猫ファミリーに幸多い1年になりますように。

爪きりジュリちゃん、かっわいい~♪

よろしくです♪

まりまおさん 明けましてですe-454
今年もよろしくお願い致します。

うふっe-266 ジュリちゃんお目々がまんまるe-349
ドキドキ感か伝わる可愛いショットですねe-348

No title

ジュリちゃん、寄り目だ~。
かわいい~!
そうやっていつも爪切りしてるんですね。
仲良しで微笑ましいです^^

こちらこそ、今年もどうぞよろしくです!

No title

更新、一度間があくと腰が重くなるっての、すごくわかる。^^;
で、リハビリ兼ねてってことだけど、リハビリは続けないとー。(笑)
ま、無理せず、忘れずにね。(^艸^)
ジュリたんのびっくり顔、かわいすぎ。<いいね!( ´▽`)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター