2014-02-04(Tue)

月刊化するのか?否!


おっとっと
危なくスポンサーサイトが
出てしまうところであった
リハビリなんて
どの口が言ったのだ?



今日は午後から雪が降って
仕事も早目に切り上げなので
更新するなら今でしょ!(笑)



サクッとネ☆



巨大化が止まらないハチぼんは
シマシマ姉さん達と
お近付きになりたくて
しかたがありません
この日はシマが寝ていたベッドに
無理やり横入りしていました
シマがうーうー唸っています



2014020401.jpg



背中に唸り声を浴びながら
何とか左腕を収納して(笑)
しかしながらハチの顔・・・
何てデカイんだ!!( ̄▽ ̄)



2014020402.jpg



数分後、やはりシマが逃げ出してしまいました
寒い日は猫団子になりたくて
そーっと寄って行くんだけど
やっぱりシャーと拒否られて
気付けば私と猫団子(笑)



2014020403.jpg



ジュリはすっかり舐められ気味
9:1の割合で
シマよりジュリが狙われています
シマは逃げ足が速いけれど
ジュリは抱き付かれて倒されて
ぎゃわわーな悲鳴(^^;
ハチの方はちゃんと手加減してて
まるでジュリがおもちゃです(^^;;



2014020404.jpg



それでもニンゲンの後ろ盾がいれば強気
相変わらず大きな鼻息を飛ばしながら
襲われても倒されても
自分からもちょっかいを出しに行くのです
やられっぱなしが気に食わないらしいです(笑)




☆いつもコメントありがとう☆
なかなかお返事も出来ずすみません
3月いっぱいまで忙殺されそうです






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わっ!!!!

まりまおさん、こんにちは~
一緒に猫ベッドに入るなんてすごいわっ!!!うちなんて、一瞬だってありえない(-_-;)

年が明けたと思ったらあっという間に2月。バタバタしているだけでどんどん時間だけが流れちゃう。私は、これからが正念場なの。なんとか乗り切れると良いのだけど・・・・。

ハチちゃん、本当に大きくなったね~~~ぽってりしていて可愛いです♪

ジュリちゃんは、相変わらずダメなのね・・・。少しづつ慣れてくれますように。。。。☆

まだまだ寒いし、日によって気温差が激しいので体調崩さないように気を付けて頑張ってネ!!

No title

わぁー、ハチちゃん大きく成長したねぇ。
シマちゃんはもともと小さいからなおのこと、
大きく見える、、というわけじゃなくて
大きいのねぇ。
3姉妹の攻防が見えるようです!

3月までは忙しいのねぇ。
落ち着いたら、お鍋食べに遊びにいけるかしらん!

シマちゃんもジュリちゃんも違う意味でハチちゃんもがんばれぇーー。

No title

おひさしぶりぶり^^
ハチちゃん、こんなに大きくなったのぉ~?^^;
でもシマちゃんとは急接近ですよね!
(ブログが更新されなかった間に^^;)
気が合わなければ一瞬でも無理ですもん。
うちの"みとん"と"ぱる"なんてぜーーーったい無理w
ハチちゃん、今何キロくらいあるのかなぁ。
大きい子、好きよ~~、抱っこしたいわぁww
ジュリちゃんともなんやかんや言いながら、まぁまぁの関係ですよね^^

No title

わー、更新されてて嬉しいです♪

ハチちゃん、大きくなりましたね~。
なんか巨大って感じがします。
シマちゃんと猫団子、いい感じ♪って見てたら、やっぱりシマちゃん逃げちゃったのか。
ジュリちゃんの方がくみやすしって見られてるのね(笑)。
いつかは、みんにゃの猫団子が見られますように。

寒さ厳しいですね。
お仕事忙しそうだけど、がんばってくださいね。

こんにちは♪

ハチちゃんおっきくて可愛いヽ(≧▽≦)/私もおっきい子大好きです♪

ハチちゃんとシマちゃん…一瞬でも猫団子出来たからこれからが楽しみ(*⌒▽⌒*)

きっといつか三人の猫団子が見れるはず~~~~~ヽ(≧▽≦)/

わが子達もみんな元気ですよ♪

まりまおさん…忙しいなかありがとうございましたm(_ _)m

まだまださむいですし忙しいでしょうけどご自愛くださいね♪

No title

まりまおさん ご無沙汰しています。
大雪だったけど 大丈夫でしたか!?
とっても お忙しいみたいですが 体調は大丈夫ですか。。。
2月も中旬だと言うのに 毎日サムサム~v-276
風邪を引かない様にしてくださいねi-260

おぉ~ デッカくなっちゃってるe-454
シマジュリちゃんが 細身だから 余計に大きく見えるのねe-465
こんなに仲良くなっちゃってe-266
きっと 良い人や良い猫のことが分かるんですねe-349

No title

お久しぶりー

うーん、でっかくなったなぁ、ハチちゃん(笑)
シマちゃんのペースをかき乱しているようだけど「気にしなーーい」って感じかな(笑)
みんなで猫団子の姿も夢ではないかも!
期待してるよーーー

雪すごいですが大丈夫ですか!?
シマちゃんジュリちゃんハチちゃんは雪をどうみてるかな!?

こなつは初めてみる雪に興味津々です(笑)

No title

事務方ハチ、かわゆい〜〜 (^艸^)
おじゃまむしして、嫌がられてるところなんか
ロックンと一緒〜〜。同じ黒白だしね。(^-^;)
しかし、でかいね。シマジュリがちっちゃいのか?
なんにしても、もう完全に家猫だねぇ・・ 噛み癖が大変だった時が
ウソのようだなぁ。何事も焦らずじっくり・・・だわね。^ ^
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター