2014-02-19(Wed)

2014.2月のひとこま:1


予想を上回る大雪でした
ご心配下さった方、ありがとうございます
ここはどこだ?スキー場か?
というくらい積もってます
おかしいな、一応東京なのだが・・・(笑)



相変わらず期限に追われています
この雪でさらに追われてます~(涙)
でもゴールは必ずある・・・どこかに
がんばルンバ♪
負けないワルツ♪



今日のひとこま



ストーブの前に大集合した猫族
珍しくイザコザ控えめな寒い夜
いや、ジュリはハチに「ふぅ、ふぅ」
ハチの方はへのカッパ
弱いセンパイには屈しない( ̄▽ ̄)



2014021901.jpg



ジュリばかりハチに襲われるようになって
少し心配していたのですが
やはり内腿に舐めハゲちゃん作ってました(^^;
(今はもうほぼ治っています)



2014021902.jpg



そうだよねえ
ハチぼんは大きいから
なかなか勝てないよね
でもじゅっちゃんも
必ず仕返しに行ってるよね
で、あっさり返り討ち(笑)



頑張れジュリ坊主!




☆いつもコメントありがとう☆
ありがとう、ありがとう
お礼の気持ちでいっぱいです
時間が出来ましたら
お返事ご訪問いたしますです





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やっぱりそんなに積もったのね?
しかもこの寒さのじゃあ、あまり溶けてないのでは?
お仕事も大変なのに、お察しします。
ご近所だったら晩ご飯くらい差し入れに行くのに。
体にはくれぐれも気をつけてね。

じゅっちゃん、ハゲちゃったか〜。
でももう治ったのね?
仕返しに行くのはいいね。
なかなかいいメンタルだ(笑)。
そうやってちょっとずつケンカ友達になれるといいねぇ。
そういえば、ふくチストレスがあるはずのなつは
一度もハゲなかったなぁ。

No title

ここら辺もかなりの積雪でしたからねぇ、
そちらはいかばかりか、、と思っていました。
アーケードの屋根が落ちたところもあったし…。
今年の雪はすごすぎる!

ストーブの前は暖かいものねぇ、
だれが一番良い位置をキープするかで争いが
起きそうなのに、それはないのねぇ。
うちは暖をとっているうちに、なぜか毎回バトルに
なっています。

ニュースでは建築業の担い手不足が深刻とでています。でもね、、山あり谷ありだからさ。
この寒さもあと少し、体調崩さないよう気をつけてねぇ。
ジュリちゃん、、負けるなぁー。
舐めハゲは痛くなるから、舐め過ぎちゃだめよぉーー。
ハチちゃんおてやわらかにねぇ。
シマちゃんは、、静観かしらん。

No title

まりまおさんお久しぶりです~~本当にお仕事大変そうですねー。必ずゴールはあるから、それに向かって突き進んでくださいねー。
先日の雪はそちらは凄かったみたいですねー。あんなにも積もるんですもんね。
体だけは気をつけてー

相変わらずジュリちゃんとはちちゃんそんな関係なのね(汗)
ハチちゃんの方はへのカッパ(笑)末っ子ってほんとそんなもんですよねー。
とうとう舐めはげまで作っちゃったんだ(涙)可哀想に。

ジュリちゃん、負けるなー!!!ちょっとずつちょっとずつ距離も縮まっていくといいんだけどな。頑張れー。

No title

ほんとによく降りましたねぇ。
神戸の友達からは「あんたが東京行ったからやん」って言われました。
ほんとにそうだったらごめんなさい(笑)
相変わらずお仕事忙しそうですね。
でもそうですよー!ゴールはちゃんとありますからね。
お身体に気をつけて突き進んでくたさいね(^^)

1フレームに全員おさまってる!!!これはすごい!
そしてハチちゃんの大きさがわかる!(笑)
そっかぁ、じゅっちゃんコハゲましたか^^;
でも一方的に怖がったりじゃなく、仕返しにいくのは
とても良いことだと思います、がんばれじゅっちゃん(^^)

可愛いっ!

まりまおさん、お疲れ様です!!

ストーブの前に集まって猫会議しているみたい。。。可愛いなーーー☆

すごい雪で・・・まりまおさんのお家の方は、かなりですよね。被害は無いですか?

うちは、庭木があって日陰になっているから いまだにうちの庭は雪国です。

私も仕事がいよいよ・・・ていう感じです。この雪で現場が遅れてしまっていて・・・ずれ込んでいるから余計に来週あたりからひどいことになりそう(-_-;)

なんとか頑張ってこなしてゆかなくちゃ!!!
まりまおさんも体調に気を付けて頑張ってネ。

うふふ。。。何度見てもストーブ前の集合写真、可愛いです♪

今週は・・・

まりまおさん おはようございますi-265
今週は雪の降らない週末になりそうですねi-278

ストーブの前でニャンズちゃん ヌクヌクにゃ~e-465
ハチ君は一番遠くで控えめかなe-454

少しずつ暖かくなりそうな感じですe-113
まりまおさんも ニャンズちゃんも寒さに負けないでファイトですぅ~e-465

No title

こんばんにゃ!

おぉぉ、随分みんにゃ近づいてるねぇ。
でもじゅっちゃんパゲパゲパになっちゃったか。。
返り討ちにあっても仕返しするべしするべし!
ハチちゃんは仲良くしたいみたいだからさ、がんばれーーじゅっちゃん。

No title

ストーブの前に大集合・・・というわりに、
なんというか3にゃんの雰囲気に寒々とした空気が・・( ̄艸 ̄;)
こうやって俯瞰してみると、やっぱり事務方ハチ、大きいねぇ。
ジュリたん、ハゲを見せてブーッって割には、自慢気じゃない?
なにやってもかわいい子はトクよねー。( ´▽`)
まりまおさん、体調に気をつけて、がんばって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター