2014-04-15(Tue)

2014まりの日に


またこの日を迎えました



仕事は一段落したものの
その残務や何やらで
相変わらず落ち着かない日々です



たかこさんからお花を頂きました
早速シマが来ましたよ



2014041501.jpg



ビニールが舐めたくて
ジュリも目を輝かせて
飛び乗って来ました(^m^)



2014041502.jpg



換毛期だからか
いつもにも増して猫草LOVE
ひょっとしてこれも?と
執拗に確認しています



2014041503.jpg



むむっ、そこにやって来た
食欲大魔神、怪獣ハチぼん
ジャンボで傍若無人なその様子は
まさにジャイ子とか(笑)



2014041504.jpg



まだまだ成長期?
その食欲は勢いを増すばかり
カロリー制限しなければ
膨らみ過ぎてパンクしそう(^^;



2014041505.jpg



まり、今年もみんな元気だよ



しかしよくもまあ後釜たちに
自分と似た所を分散させたね
見た目はジュリに
性格はシマに
そして大きさと重量感をハチに(笑)



切ない季節となってしまった春
でも新しいスタートの春
今年もまた新たな気持ちで
歩んで行きましょう




☆消えよ、スポンサーサイト!(笑)
またボチボチとリハビリ頑張ります
まりの好きだったまぐろを備えて
これから静かに晩酌します(*^^*)☆




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

時は流れても。。。

まりまおさん、こんにちは^^

まだまだお忙しいのでしょうね。みんな元気そうで良かったです!!!

どんなに時が流れても 想い出は色濃く、悲しみも切なさも決してゼロにはなりませんね。。。。それでも前を向いて生きないと・・・と思いながら私も日々を歩いています。

あれっ?シマちゃんと比べちゃうからかしら・・・ハチちゃんがまたしても大きくなったように見えます・・・。でも毛艶がよくて本当にみんな元気そう♪

元気で過ごしてくれるのが一番ですもんね。

まりまおさんも、ご自身の体にも気を付けて頑張ってください。季節の変わり目だし、日中と朝晩でかなり気温差があるから、本当に気を付けてね~

まりちゃん。。。。みんなのこと、お願いね~~~☆

No title

あ、更新されてる~^^;
まりちゃんの命日だったんですね^^
綺麗なお花…に集まるキュートなニャンズ!
ハチちゃん、遠近法だと言って!お願いっ!w
シマちゃんと1フレームだとなおさら、ですね。
でもまぁ、元気であればOK^^
きっとまりちゃんもお空の上から「にぎやかだな~」なんて
ほほえんでいるのかも、知れませんね^^

No title

いつも楽しく拝見してます
ニャンズもまりまおさんもお元気そうで安心しました
まりちゃんの日だったんですね
我が家も昨秋22年一緒だった子を亡くしました
きっと上から見てくれてると思います
お仕事がかたずいたら、またシマちゃん、ジュリちゃんみせてくださいませ
あ、はちボンも

No title

別れの季節はちょっと切ないよね。
私は寒くなるとちょっとねぇ。さくらとちびた、
ふたりとも寒くなってからだったから…。

ハチちゃん大きく成長しているのねぇー。
三姉妹でなんとかそれなりに仲良くやっているようでよかったよぉ。
私も更新が滞ってまーす。忙しいわけじゃないけど、なんとなーくね。
人間もいいお年頃、、色々と支障もでてきます。

きっとまりさんはいつもハラハラドキドキしながら、まりまおさん一家を見守ってくれているね。

No title

こんにちは。

お久しぶりです。
4/15はまりちゃんの命日だったね。
ごめんね、気が付かなくて。。

もう5年も前なんだ、まりちゃんがお星さまになってから。。早いなぁ。

シマジュリ姉妹も5歳ってことだねぇ。
こちらは、え?まだ5歳?って感じつくらいずっと前から見ているような感覚(笑)。存在感あるね。

ハチちゃん、大きくなってぇ、食欲旺盛は結構なことだけど、旺盛すぎてうちのこまのように糖尿病にならないように気を付けてあげてね。

うん、元気が一番ですね。
まりまおさんも無理しないでね。

No title

まりまおさんお久しぶりです。仕事まだまだ忙しそうだけどちょっとだけひと段落??体だけは無理しないでくださいね。
まりちゃんの命日でしたか。素敵なお花送ってくださって嬉しいですね。
お花は嬉しいし飾りたいけど、うちのキララとクーがやっぱり齧っちゃって(笑)いつも置けないのが悩みです(^m^ )クスッ

3にゃんとも相変わらず元気そうで安心しました(o^-^o)
まりちゃん、3にゃんにしっかり受け継いで(笑)

ジュリちゃんとハチちゃんとの仲、少しは進展したかな?
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター