2014-04-25(Fri)

ジュリッパチ


ジャリッパゲならぬジュリッパチ



ハチはジュリばかり襲います
襲うといっても単なる遊びなわけで
モコシマセンパーイ♪と
両手を挙げて覆いかぶさるハチの姿は
まるでモノトーンの掛け布団(笑)
ジュリは布団をかぶって仰向けに寝てます(笑)



やられたらやり返す!
30倍返しだ!!と応戦するも
片手でひょいっと転がされ
それでもしつこく向かって行くジュリ



しょっちゅうバトルや追いかけっこしてるけど
よくよく見ると案外波長が合っているのかもしれません
イヤだ、あっち行け、と鼻息飛ばす割には
こんなに近くで寝てても平気なんだよね、ジュリ



2014042401.jpg



次の日はベッドをチェンジして
またもお隣さんで寝ていました
ジュリの場合、相手が自分を拒否しなければ
ちゃんと仲良く出来るって事なのかな



2014042402.jpg



更に別の日、ベッドをくっつけて置いたら
それでも平気で寝ていましたよ
ジュリが「ふぅーうう」なんて言っても
ハチはぜんっぜん気にしませんからね(´▽`)



2014042403.jpg



あらあら、すっかり脱力しちゃって(^m^)
今度の冬はジュリッパチの団子が出来るかも??
ケンカするほど何とやら、ってのが
本当になったら面白いなー



2014042404.jpg



さて、孤高の猫シマ蔵さんはと言うと・・・



やはり誰とも交わろうとせず
ジュリにもハチにも
うーで、シャーで、速攻パンチ☆
ジュリッパチが急接近している中
ひとり私に張り付いております(^m^)



2014042405.jpg



そうそう、こんなジュリとハチの様子を見て
ヨシヲがポツンとつぶやきました
「ジュリはハチの手下になったんだろうか・・・」
いや、違うと思うよ?思うけどな・・・(^^;




☆もうすぐGW、とか
今月決算なんです、うち(T_T)
追われる生活から
そろそろ脱却プリーズ☆




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なんやかんや言いながらも、ジュリちゃんとハチちゃん、
仲良しになりましたね~^^
遊びでバトルが出来るくらいまで仲良くなれたのは
まりまおさんが焦らずにしっかりきっちりとハチちゃんの環境を
整えていったからだと思います^^ 良かったね!
シマちゃんは、元々猫より人派??
うちでももちろんそういう子はいるし、それもありあり^^
それでも全員、ひとつ屋根の下で暮らせているんだもんね!
(うちは実はもう、"みとん"と"ゆ-すけ"をフリー状態で同じ部屋では無理になりました(T_T))

No title

ジュリちゃんとハチちゃんの距離はなんとなく
縮まる傾向のようだけれど、
シマちゃんは我が道をゆく! なのね。

もしも、もしも!!! 猫団子ができたら
それはそれでいいねぇー。
なんか楽しみが増えたわ。

で、えぇー今月が決算なの?
そりゃ大変だ。
でもここを乗り越えれば、楽になる。
もう一踏ん張り、ふんばってねぇー。
倒れそうになったら3姉妹に支えてもらうのだ。

大丈夫だったかな・・・?

まりまおさん、昨夜の停電・・・大丈夫でしたか?
心配していました・・・・。

ハチちゃん、なんだか堂々としているね。ジュリちゃんともいい感じに見えるのだけどなぁ。。。

シマちゃんは、マイペース♪

本当は、ジュリちゃんが一番心配だったけど・・・これならなんとか大丈夫そうかな・・・・

少しづつ、暖かくなってきたから猫団子は無いかもしれないけど、次の冬には期待できそう♪

昨夜・・・被害が無いと良いのですが・・・。

No title

こんにちにゃ!

お久しぶりです~みんにゃ元気で何より!
じゅっちゃん、はっちゃん、随分距離が近づいたねぇ。冬の団子への期待が高まるね(笑)

シマちゃんは孤高ですか。
3団子はまだ難しいかな。
でもはっちゃんがすっかりまりまお亭の一員になって良かった良かった。

No title

へ〜!
ちょっと意外かも。
シマ蔵じゃなくてジュリちゃんが仲良く(?)なってきたのね。
まぁ、シマちゃんは頭がいい分時間がかかるかもね。
でも無事に放牧できてるみたいで一安心♪
手下か〜(笑)。
いいね、それ。うふふ。

決算は大変だね。
あとちょっと。
がんば〜!
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター