2014-04-30(Wed)

ジュリッパチ その2


わがままジュリエットは一番の甘ったれで
いつまでも末っ子気質だと思っていたのに
先日こんな事をしましたよ



寝ていたハチの隣に
ひょいっと近寄って来たジュリ
いつものように「ふぅ、ふぅ」と
小さく唸っていたので
イザコザ始めるんじゃないかと
見守っていたら・・・



2014042901.jpg



あらあらあら??
なんとハチの頭を
舐めているではありませんか



2014042902.jpg



ほんの数秒の出来事でしたが
驚かされたーー(´▽`)



2014042903.jpg



構ってちゃんのジュリは
構いたいちゃんでもあるようで(^m^)
ハチはシマと違って抵抗も拒否もしないので
ジュリは気分が良かったようです



その時シマは・・・
しっかり離れた場所におりました
どうしても猫がイヤなんだそうです(笑)



2014042904.jpg


ちなみに「のらくろ」ってこういうキャラです
若い方は知りませんね(^^;
2014042905.jpg
田河水泡氏作の漫画です


ますますジュリッパチコンビの距離は縮むのか??
そしてシマは孤立して行くのか~~?
シマ曰く、ニンゲンになる修行中なので
猫とは距離を置きたいんだそうです(笑)




☆シマジュリ姉妹の真実・・・
落ち着き払ったシマではなく
実はジュリの方がお姉さんだったのか?
結構お世話焼きたがりみたいです
大きな妹の存在が
ちょっぴり嬉しいのかもしれませんね
もてあますくらい大きいのが難点ですが☆






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すごい!すごい!すごい!
ジュリちゃんがおねーちゃんになってる〜!!
ちょっと感動しちゃった〜!
大きくったって、ちっちゃくったって、
おねーちゃんはおねーちゃん♪
進展が楽しみだわ〜ん♪

No title

こんにちにゃ!

おぉ!じゅっちゃん、お姉ちゃんぶりを発揮!
そうだったのかー構ってチャン&構えたチャンだったのね。
大きな妹の面倒みてあげて偉いぞ!

シマちゃんはさぁ、人間だから。
中のおじさん、マイペースだからね(笑)

のらくろ、大好きだった!
子どもの頃漫画読んだよ、兵隊さんなんだよね。
昇進して行くのらくろを見ていた記憶が。
また読みたくなった~

No title

おっとぉ、ジュリちゃんはお世話焼きが好きだったのかぁ。
ハチちゃんは大きい? けれど、まだまだ子猫さん気質みたいだし、面倒みがいがありそうだね。
シマちゃんは孤高のネコさんだね。修行を頑張ってねぇー。
で、のらくろですがもちろん!しっているよぉー。ほっほ。

No title

しばしのご無沙汰の間に、驚く展開に〜〜!!( ´▽`)
ジュリたん、おねーちゃんしたいのかしら。てか、猫と接触したかったのかもね、
孤高のシマちゃんは触らせてくれないから。
それにしても、↓で、ハチぽんがおおいかぶさってまるでモノトーンの掛け布団
っての読んで、めっちゃ見てみたい衝動に駆られてるんですけど。(^艸^)
仰向けになっておおいかぶされてるジュリたんってのも。( ̄∀ ̄||)
離れて寝るシマ・・ ほんと我が家のビブをみてるみたいだわ。

No title

ジュリちゃん、甲斐甲斐しくお世話してますねぇ。
これは仰るとおり、ひょっとしたらそうなのかも(^m^ )
猫好きお世話好きなジュリちゃんには
ハチちゃんはぴったりなのかもね!
ふふふ、ヨシヲさん、寂しがってないですか^^
シマちゃんはね、きっとまりまおさんがいてくれれば
大満足なんですよ^^

え~~~

ジュリちゃん・・・すごい進歩!!!

よくこの瞬間をお写真撮れましたね~~~すごいわぁ・・・・・・思わず えっーーーー!!って声が出ちゃいました(*^_^*)

ジュリちゃん、結構 お世話好きだったのね。。。
なんだか嬉しくて嬉しくて・・・感激ですっ☆

No title

ジュリちゃん、
感情が豊かで頭がいい子なんでしょうね!
ぺろぺろしてあげているーーーーーーー。
びっくり。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター