2014-05-10(Sat)

祝5歳!



早いものでシマ子とジュリ
5歳になりました



ちょうど一年前ハチを捕獲して
家猫修行がスタートしたんですね
どうなることかと思っていましたが
ハチは順調に家猫化しました
爆食と盗み食いとゴミ漁り以外は(笑)



心配だったシマジュリとの折り合いも
今のところ大きな問題もなく
多少のイザコザくらいで過ぎて来ています
これも今後のハチの出方しだいでしょうか



とにかくここまでみんな元気でいてくれて
本当にどうもありがとう!
これからもジュリはますますカワイコちゃんで
シマはニンゲンになる修行にまい進するのかな



2014051001.jpg



じゅっちゃんカワイイでしょー
ダーリンのためにもっとカワイクなるんだー
オニババはもうちょっと
怒るのやめてねー




・・・ごるぁ( ̄▽ ̄)



2014051002.jpg



ワシは早くニンゲンになりたいのじゃ
そしてウザイ猫どもから解放されるのだー
まお殿、その時はサシで飲もうな




うんうん、待ってるよ(´▽`)



2014051003.jpg



これからもみんなで幸せになろうね☆



さて、いつの間にやら
まり亭の一員になってしまった?ハチ
この一年いろんな事がありました
それを総括として
少しずつ記して置こうと思っています



2014051004.jpg



・・・言ったなら、やれよ、私(^^;ニャハ



それではまた次回!




☆なかなかペースが戻らず申し訳ないです
もう少しでいろいろが片付きそうなので
あたたかく見守ってやって下さいましー☆




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

シマジュリちゃん、5歳おめでとう~~♪
5歳なんだね・・・時間たつのって早いね。
ハチちゃんが来てから主役持ってかれてる?(違)
いやいや、2にゃんの存在感は健在ですよね~
これからまた1年楽しく仲良く過ごしてくださ~~い♪

No title

おぉー、シマちゃん、ジュリちゃんお誕生日おめでとう!
そっかぁ、5才かあ。もう5才になっちゃうのねぇ。早いなあ。
ジュリちゃんはヨシヲさんのために? その可愛いさに磨きをかけてねぇー。
シマちゃんは修行、頑張ってぇー。まりまおさん、きっと待っているよぉ。
そしてハチちゃん! 大きく成長したねぇー。
一時はどうなるかと思ったけれど、なんと3姉妹になってしまうとは。
色々あったけれど、忍耐強く見守っていたまりまおさんすごいなぁ。

まだまだ大変みたいだけれど、のんびり更新まっていまーす!

☆五歳おめでとう☆

一日遅れちゃったけど…シマちゃんジュリちゃんおめでとう♪
これからも仲良くね♪

ハチちゃんもすっかり溶け込んでますね~

三姉妹…それぞれに個性的だけど(笑)
ずっと元気でいてね~~~\(^o^)/

我が家の5にゃんずもみんな元気で…それが何よりだと思う日々です(=⌒ー⌒=)

No title

じゅっちゃん、シマちゃん、5歳おめでとう~!

もう5歳かーー早いねぇ。
妹分もできたし、もう立派な女将だね。
お空のおねいも安心してるよ、きっと。

ハチちゃん入れてみんな元気で健やかにね。
個人的にはシマちゃんの人間デビューめっちゃ楽しみにしてるよ(笑)

No title

シマさん、ジュリちゃん、5歳おめでと〜!
新入りも加わって、生活に刺激ができたんじゃない?
もう5歳、まだ5歳。
ジュリちゃんはもう十分かわいいと思うよ〜。
シマ様は・・・猫のままでいてほしいなぁ。
だってまたお膝に乗ってほしいもん。うふふ。
ずっと元気で女将修行を頑張ってね〜♪

おめでとう~~~~~☆

シマちゃん、ジュリちゃん、お誕生日おめでとう~~~~~!!!

とにかく元気で楽しく過ごしてね。元気でいてさえくれれば・・・それだけで、充分親孝行だからね~

まりまおさん、あっという間でしたね。。。。なんだかついこの前のことのようです。
いつまでも、子猫ちゃんのときの愛らしさそのままのシマちゃんとジュリちゃん♪元気でしあわせにのんびり過ごせますように。。。☆

No title

シマジュリちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
(出遅れてしまった…^^;)
キミタチのことは、保護当時から知っているので
あれから5年かぁと思うと、感慨深いです^^
これからもほどほどに仲良く、それぞれの主張もしっかりと
いついつまでも元気でいてください^^
シマちゃんがヒトになった暁には、わたしも飲み友達にしてねw

そしてハチちゃんの軌跡…楽しみにしてますぜ!!

No title

おくればせながら
お誕生日おめでとうございます
可愛いジュリちゃん、キュートなシマちゃん
これからも元気でね

No title

あのちびっこシマ&ジュリたんも、もう5歳ですかー。
つて、雰囲気はさほど変わってない感じですよね、なんとなく子猫っぽい。( ´艸`)
とにかく、これからもずーーっと元気で元気で。( ´▽`)

そして、ハチぽん!1年前の噛み噛みハチぽんもすっかり家猫ですよねぇ。(感慨)
1年でこの変貌ぶり、まりまおさんの焦らず騒がずの腰を据えた対応の賜かと。
ほんと、言ったからには、ハチぽん1年の記録、ちゃんとやってねー。
楽しみにしてるわ。^^

ところで、チビ子はどうしてますか?

No title

出遅れたけどシマちゃんジュリちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
今年も元気いっぱい、幸せな一年になりますように!
仲良く寝てる姿も微笑ましいな。
ハチちゃんのリラックスした姿も嬉しいですねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター