2014-07-05(Sat)

こっそり更新


ご無沙汰しています
スポンサー広告も出てしまい
さてどうしたものかと
気持ちばかりが焦っていました



とりあえずのご挨拶



猫も人もみんな元気です



いろいろが一気に片付くと思いきや
そうは問屋がおろしてくれず
それでも少しずつ
波を乗り越え壁をぶち壊し(笑)



やっぱりここ「居酒屋まり亭」は
私の癒しの場のひとつなので
復活させようと思い立ちました



ジュリは暴君ハチに対抗すべく?
ちょこちょこ食いが頻繁になり
ちょっとばかり肥えました(^^;
シマは相変わらず痩せっぽちで
ハチの爆食はまだおさまらず
毎日食欲管理に手を焼いています



そんなにゃつらの
奇跡の3ショット!



2014070501.jpg



仲が良くなっているわけではありませんが
相応にお互いを受け入れているようです
ありがたい、ありがたい(^^)



またこっそり更新します



・・・てへっ(*^^*)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わぁ~~~~(*^_^*)

まりまおさん~~~~

こんにちは~~
心配していたのよ・・・・・・お元気なら良かったです!!!
無理しない範囲で こっそり更新お願いしまあ~す。

暑くなってきたし、ゲリラ豪雨もあるし、とにかく体調に気を付けて頑張ってね!!

No title

3ショット〜〜(≧∇≦)
1フレーム内に入れたら、
それはもう仲良しこよしと呼んでもいいかもw

まりまおさん、無理なさらずに
マイペースで、お時間ができたら
また更新してね!!^^

No title

おっとと、なにげに更新だ!
無理は禁物。
細く長く、3姫たちのこと教えていただけると
嬉しいです。
更新はねぇ、私も結構めげていて
相方には「自分のメモって思えば」と言われました。
うーん。ま、確かにそうなんだけれど、
そのメモさえも面倒だったり。
でもメモしないと翌日にはすっかり忘れてしまう年齢で、
やはり無理せずっていうのが一番なのかなぁ、と。

多頭だと食事管理が難しいよねぇ。
でもこれも、3姫が元気でいてくるれるのが一番って思って、
なるようになるさ! 的にやっていくのだ!

No title

みんな元気ならそれが一番♪
この距離感、結構仲良しに見えるよ?
元気で、血を見るほどの諍いがなければそれでオッケー!
早くおひまになるといいねぇ(いいのか?!)
ブログは無理せず、体に気をつけてがんばってね。
お暇になったら遊びましょう!

すごい♪

三人のベストshotヽ(≧▽≦)/
可愛い♪

まりまおさんもお忙しいみたいですが御自愛くださいね♪

我が家の5ニャンズもみんな元気ですよ♪

No title

3にゃんさん
お元気そうでなによりです
いつもは読み逃げなんですが
お久しぶりにニャンズにお会いできたので...
お忙しそうですね
また余裕のある時にでも更新お待ちしてます
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター