2007-06-26(Tue)

どこでクリーニング?

女体の不思議・・・

いやいや、決してせくしーな話ではなく(笑)

まりは家と外、お出入り自由ニャンなので
外に出ると気持ち良さそうに転がります

舗装道路といってもここは田舎
体中が土ボコリだらけ
当然裸足の肉球も汚れ放題です

梅雨時の畑のトイレに行った後なんて真っ黒なドロだらけ

そんなバッチイままで別宅にやって来るのに
帰る頃には体中きれーーいになっています
肉球なんてピッカピカ☆

20070626145436.jpg


確かによくグルーミングします
ちょっとでも人の手が触れると「ム」っとした顔して
狂ったように舐め続けます

でも、おかしいなあ・・・
布団カバーがいつもより汚れている気がするんですけれど

こすりつけてないかい?

     不可抗力でしょ

ほら!
そうやって背中をこすって汚れを落としているでしょ

あ、あれ?

爆睡中ですか
気をつけてね、また落ちるよ(笑)

20070626145518.jpg


いっただきま~す

おなかにボフッ(^▽^)♪



*************************

今日の一コマ


家の裏でまりまお父がかがみ込んで何かを拾い集めていました
そこはまりのトイレポイントの一つだったようです
定期的にお宝を撤収してくれていました
仕事一筋で子供の面倒なんかちゃんと見てくれなかったのにぃ
まりのためにはここまでするんかい(涙)

20070626145534.jpg




よろしかったらポチ☆してね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おおっ!肉球がビューティフルピンクですね!
ウチのにゃんこたち、泥んこ遊びしてないのに汚れたような肉球なので、こんなピンクはあこがれです~。
においかぎたくなっちゃう♪

何故、肉球はキレイになるんだろう??
何故、落ちそうなところで寝るんだろう??

不思議です~

まりちゃんは、何か綺麗になる秘訣をよーくご存知なのねぇルンルン((´I `*))♪
グルーミングのみでここまで綺麗になるとは!!
神業では?

まりまお父ちゃん、暑い中お疲れ様です~(*・ω・)ノシ 

まりちゃんの肉球、ほんとうにピッカピカですにゃ!さすが気高いまりさま。女の鑑です。
え?布団のシーツ?洗えばいーのよ、洗えば。(笑)

おはようございますー。
わ~肉球綺麗にするとっても綺麗好きさんなのね。
でも、でも布団カバーにこすりつけてるの??
いや~それはやめてー(汗)
でもこんな可愛い寝顔見せられると怒れない。
しかもすっごい落ちそう!!
わーお外でトイレしてるのね。広いから気持ちいいのかもね。お父様ご苦労さまですー。

うちのゆずサンは何故か、にくきゅうだけはお手入れが甘いです。
ねいるには興味がないのでしょうか?。

お父上様。ご苦労様です。
愛情が伝わってくるなぁー

あ~まりまおパパさんがまぶしい!!
こんな暑いのに、可愛い娘の為って、お宝ホリホリしてくださるんですね。
ホント愛を感じます(^^)
ってもしやまりちゃんこんなにお世話してもらって
悪いな~と思っているからテレパシー送ってる?(爆)

ほんとピッカピカだね!
ポポも窓のサンにあがって、よく布団に黒い肉球のあとが・・・。
私が掃除しないのがいけないんですけどね!
まりちゃん、ナゼそんなぎりぎりに!おちちゃうよ!
お父様ご苦労様です~!!!!!
そうそう、かわいい娘のためならえ~んやこ~りゃぁ!

あのぉ…私も頂いてよろしいでしょうか

まり様のその豊満なお腹^^;ボフッ!

そこまでおっぴろげてくれるなら

布団で手を拭いても許してあげますわ^^

肉球たまらないですねー。
まり様にとって布団カバー=汚れを落とす場所なのでしょうか・・・

私もそのまりちゃんのモフモフおなか、いただきまーす!

こんにちわっ!
今日は訓練を休んでこちらにお邪魔させてもらいました。
まり様のピンクの肉球きれいですねぇ。
ミミも散歩に行ったらコンクリートの上に体をスリスリします。
その時は「きたねぇ~」と、思いつつ見た目ではわかんないのですぐに忘れてしまいます。
ミミは丹念に丹念に毛づくろいするので汚れは食べちゃってるのかも???

o(*^▽^*)oあはっ♪
まりちゃん、ベットから落ちるよ~!!!
お片付けしてくれてるのはお父様かな?
ご苦労さまです^^
肉球綺麗になってて笑えましたwww

コメントありがとう~

切り身さん
肉球のニオイ・・・(^o^)やっぱり嗅ぎます?
私も「あ~、くちゃ~い」って言いながら嗅ぎます。

Danna君
まりの汚れをたっぷりつけられた、あなたのベッドが一番キタナイ

あこっちさん
外を転げ回っているのに意外とキレイなんですよね。その汚れの行き先が怖いです。(^^;
うちの家族で一番まりに使われているのは父です。(笑)

akimさん
へい、その通りです。洗えばいいんですけどね。
この通りのぐーたら主婦なもんで毎週洗うの面倒臭い~~~

ちかさん

絶対見ていない時にこすりつけていますよ。(笑)
まりがいつも居る所だけ色が変わってきていますから~~

yuzuyuzuさん

おや、ゆずさんは肉球にはあまり興味なし?いつも全体がキレイだからなぁ。
箸でウンをつまんでいる姿って何か笑っちゃうよね。いや、ありがたいです。

フクウタ母さん

そうそう、まりに一番使われているのは父なんです。(笑)本人は気付いていないらしい・・・
チクリ送信疑惑の原点はここだったのか!

モッチさん
うちも部屋のあちこちに肉球スタンプついていますよ!(笑)TVの画面にも・・・
父はまりが大好きなんです。本当は孫が欲しいらしいです。(^^;

ろーずまりーさん

どうぞどうぞ!今度こはるちゃんが爆睡している時、私もボフッさせて下さい。
なぜ起きている時やると蹴るんだ!噛むんだ!睨むんだ!アタリマエデスカ

kanaさん
おなかに顔を埋めて、ほのかに香るネコ臭を感じる時、あ~幸せだなぁ・・・って変態ですかね。(笑)
でもみんなやってますよね!

kurokoさん
訓練頑張ってますか~?成果は出ていますか~?
ミミちゃんの柄はあまり汚れが目立たないですよね。でもきっと目立たぬ所もキレイにするのが本当のオシャレだと自覚しているんですよ。さすが!

kanataさん

土曜日には艶なくマットな感じで薄汚れた肉球が、なぜか月曜日の朝はピカピカです。(^^;
父はまりに言わせると「一番使えるヤツ」なんだそうですよ。(笑)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター