2014-07-10(Thu)

じゅっちゃん可愛いのよ


ジュリがソファでグルーミング中です


2014071001.jpg



あらまー
またそんな可愛いカッコしちゃってー



2014071002.jpg



何度もカシャカシャ撮ってたら
すくっと起き上がって睨まれました



2014071003.jpg



ヨシヲを悶絶させてやろうと思ってさ(´▽`)
ふううん、変なのー
「ぶしゅ!」と鼻を鳴らして丸くなりました



2014071004.jpg



あ、また同じカッコしてる



2014071005.jpg



シンクロ率はジュリッパチコンビが
圧倒的に多いよね



ファインダーに3にゃんが納まりそうになったので
とりあえず大急ぎでシャッターを切りました



2014071006.jpg



ぶっ!角度のせいとはいえ
やっぱりハチ、デカ!(≧▽≦)
これでも一時期よりは
すこーしだけスリムになりました



全国的に台風が大荒れな模様
被害が大きくなりませんように




☆いつもコメントありがとう☆
>たかこさん うちも実家が古いから心配なのだわ・・・
>めんまねえちゃん いつかねえちゃんもご来店あれ~
>ちかさん 私も是非再会したいなぁ!
>レイナさん ささ、日程決めましょうか(笑)
>きよさん ボトルが並ぶと幸せを感じますの(^m^)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お、更新が!
無理しないでねぇー。
こうやってみると、ハチちゃんは確かに大きい。
でもこれってもともとの骨格のせいだよねぇ、きっと。
ジュリちゃんの可愛い写真は撮れたかな?
グルーミング中もなんだか可愛いのねぇ、
チョイチョイってして転がしたくなるわあ。

No title

こんばんにゃー

お久しぶりです!
えへへ、じゅっちゃん、モフモフに誘ってるのかい?♪
モフモフしちゃうぞ、そんな恰好してたら(笑)

ふむふむ、距離からしてこの冬にはじゅっちゃんとはっちゃんの団子が見られるかもしれないな。これは楽しみ!

シマちゃんは・・・中のおじさんがねぇ(笑)

お江戸もかなり風が強くなってきたね。
みんないい子でね。チビ子やママ子は元気かな。
避難してると思うけど無事でいますように。

No title

じゅっちゃんは可愛いに決まってるよね!
普通、この体制での毛づくろいは
オッサン化することが多いのに
じゅっちゃんはやっぱり乙女だね^^

またまた1フレーム(≧∇≦)
もうハチちゃんもすっかり家族ですね!!

あ、日程調整よろしくです!!^^

No title

ま〜、ジュっちゃんかわいい格好して♪
ジュちゃんとはちぼん、波長が合うのかもね〜。
うちのお嬢さんと小僧も、仲良くないくせによく同じ格好してるもの。うふふ。

可愛いなぁ~

まりまおさん、こんにちは~
台風の被害は・・・大丈夫でしたか?

大変な被害の所も多くて、ニュースを見ると胸が痛みます。

急に暑くなってしまって・・・夏が来た!!!って感じ・・・と同時に朝から仕事に追われてしまっています。エアコン屋の季節到来だものねぇ・・・(-_-;)

ジュッちゃんの可愛さに癒されて今ぁ~~~す♪ハチちゃんの天真爛漫さにも和むわ~
そして、もちろんわれ関せずのシマちゃんの背中にも~~~(*^_^*)

まりまおさんも熱中症に気を付けてねーーー!!

みんにゃの可愛さに元気をもらって、もう一仕事がんばりまぁ~~す☆

No title

じゅりちゃんは自他共に認める美猫さんだもんね~
どんなポーズとっても可愛いんだよね~
はちちゃんは、ほんとでかいわ~www
他の2にゃんが小さめなのかな?
シンクロって不思議よね~
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター