2014-07-12(Sat)

2014ザル盛り一丁!


やる気がそがれぬうちに
更新更新(笑)



少し前、暑くなり始めた頃に
今年も出してみました、ザルです
毎年飽きずに入ってくれます



2014071201.jpg



そうだ、今年は増員したんだ
ハチにも買ってあげなきゃね
でも100均にはこれより大きい
プラスチックのザルはありません



2014071202.jpg



これはどうだろう?
同じく100均で探し当てた竹製のザル
まずはジュリが入ってお試しお試し



2014071203.jpg



OKを頂きました(^^)
しばらくすると
ちゃんとハチが入っていましたよ



2014071204.jpg



ジュリの真似はしたいけど
さすがに小さなザルには
入れなかったと見える(笑)



※ハチの巨体ですでに竹ザルは
壊れ始めています(≧▽≦)



さて、シマ蔵はと言うと
いつの間にかひっくり返された竹ザルの
下に潜っておりました



2014071205.jpg



猫とは足並み揃えない
孤高のおやぢ
変わり者のシマ蔵です



でもホントはすごーくカワイイんだよ(*^^*)



☆いつもコメントありがとう☆
>きよさん 怒涛の更新、そろそろ力尽きるか??(笑)
>しんこまさん ジュリッパチはなかなかいいコンビかもね~(´▽`)
>レイナさん いよいよ希望が実現する?ううー楽しみーー♪
>atsukoさん そうなの、波長が合うみたいなのね~、ケンカもすごいけど(笑)
>たかこさん 猛暑襲来でまた繁忙期・・・お互い体だけは大切にしようね!
>kyokoさん 確かにシマジュリは小粒です、でもハチはやはりデカイ!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

きゃーびっくり、更新してるぅー。
力尽きないで、ゆっくりゆっくりねぇー。

ザルがだめなら、水切りはどうだ!
と思ったけどあれは四角だから
ちょっと揃わないねぇ。

竹ザルは確かにすぐに壊れそうだ。
シマちゃんは隠れるというか…、
罠にかかったようにも見えるよぉ。

でもそんな感じがまた、可愛いねぇ。
じゅりちゃんはしっかりザルに収まっているし。
暑い時は風通しがいいのがいいよねぇ。

No title

夏の風物詩、ざる!ですね!!
そっかぁ、ハチちゃんにはこのざるは小さいのかぁ^^;
って一体何キロくらいあるんだろう??
ハチちゃん、抱っこできる?してみたいなぁ。

ふっふっふ…ワインは何本くらい用意してたらいい?w
ビールは?スパークリングは?
ワインは赤?白?両方?w
あ、くれぐれもてぶらできてね!!

お似合いだわぁ~

まりまおさん、こんにちは~お疲れ様です。

ザル!!!!!夏ですねぇ~~~~
ザルに乗っているハチちゃん♪さすがまり亭の一員ですねー!!!なんだか妙にザルに乗っている姿がさまになっていてお似合いだわぁ(*^_^*)

今週は連日暑いみたいです。水分補給忘れずにね~~~

No title

こんばんにゃー

おぉぉざるの季節だねぇ。
ちゅるちゅるってすすって食べちゃうぞ(笑)
はっちゃんも何の違和感なく入るとは(笑)仲イイネ、じゅっちゃんと。

はっちゃんのざる壊れかけてるの?
おーい、ヨシヲさーーん、はっちゃんが丈夫なざるをご所望ですよーー(笑)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター