2014-07-21(Mon)

2014ご訪問レポ


atsukoさんがショップの納品に行くとの事で
レイナさんちへのご訪問に便乗して来ました(*^^*)



くしくも伺った17日はゆーすけ君の10歳のお誕生日
直接お祝いを伝えられて嬉しかった!
これがレイナさんちの唯一の男子、ゆう君です
むむ?足まで開いてくれちゃって
このサービスっぷりに感激至極



2014071701.jpg



atsukoさんに抱っこされたみとんちゃん
このハの字まゆげと可愛い寄り目が
もーたまらん!なのであります



2014071702.jpg



指スンスンのパールちゃんは



2014071703.jpg



レイナさんに抱っこされて
atsukoさんにおなかモフられて



2014071704.jpg



黒猫かりんちゃんとこっそり密談
「ねえ、今日の接待費
あとで高額請求しなきゃね」



2014071705.jpg



チワワのまろんちゃんの
満面の笑みにももてなされ
楽しいひとときは
瞬く間に過ぎて行ったのでした



2014071706.jpg



お酒を飲まないatsukoさんを挟んで
杯を重ねて行った私達・・・( ̄∇ ̄)
気付けば呆れ顔のにゃんずちらほら



2014071707.jpg



最後にみとんちゃんの
小さな溜息を聞きながら
おいとましました



2014071708.jpg



最後まで会えなかったのは
キャリー内でシャーシャーのサビ猫ざらめちゃん
いつか、いつか顔を見せてネ、お願い



伺う前にランチしたカレーがすごーく美味しくて
またすぐにでも食べたくなってしまいました
私が飲兵衛だとどこぞの誤報?で(笑)
たくさんのお酒を用意して下さって
本当にご馳走様でした!
いやー、楽しくて調子に乗って飲み過ぎまして
帰りは大変苦労いたしました
自業自得!反省!!
たぶん自重は2~3日・・・テヘ



今度は是非まり亭にも遊びに来て欲しいです
でもレイナさんちもすごく綺麗なお宅だったな
狭くてごちゃごちゃな我が家
どう片付けるか・・・困ったもんだ



家はアレだけど
目当ては猫族ですから
その辺は宜しくお願いしますね
接待部長のシマ蔵殿



2014071709.jpg



今回の様子はいち早くアップのレイナさんの記事
そのうちアップ?のatsukoさんのブログもお楽しみ下さい



☆いつもコメントありがとう☆
>きよさん もう少しでご婦人に「お茶でも」って言いそうに(^^)今度会ったら・・・ネ
>しんこまさん やっぱり他でもお世話になっていたんだね、その場所が近くで良かった~
>たかこさん えー傘に乗って遊んじゃうんだ(´▽`)それはすごいなーー
>レイナさん 先日はありがとう!今度は是非ハチぼんぼんを抱っこしに来てね♪
>まりもりずさん お久しぶり!リズみゆちゃんはそんなにジャンボには見えないけどな?(^m^)
>ぱんとらさん どこかで元気に・・・そう思うばかり、チャー、あのまん丸な顔が愛おしくて
>めんまねえちゃん チャーは丸顔が可愛くてケンカは弱いのにモテる草食男子でしたよ(笑)
>鍵コメ1&2さん いつかまた是非お会いしましょう!こちらこそ感謝してるヨ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おおお~やっぱりまりまおさんが撮影されたレイナさん家のみんな、また印象が違いますね@^▽^@
うふふ~寄り目になってるみとんちゃん可愛いー。いいなー抱っこして。私もいつかしたーい。
まろんちゃんのアップショットバッチリだね♪

で、まりまおさん、かなりお酒が強いようで(≧∀≦)
さすがだわー!!!いつかご一緒したい。
気がつけばにゃんずは呆れ顔になってたんだ(*≧m≦*)プププw

あぁ~ざらたん残念だったね。
今度は顔しっかり見せてくれるといいけど。

接待部長のシマちゃーん♪いつか行っちゃうぞー

No title

"みとん"は寄ってるし、まろんは離れてるしww

ほっんとに楽しかったです!
なんだか初めましてって感じがしなかったのは、
やっぱり猫談義とお酒のチカラかな(^m^ )クスッ
"ゆ-すけ"も美女お二人に誕生日を祝っていただき、うほうほでしたね~^^

いやぁ、まりまおさん、強すぎるわ~!
同じだけ飲んで、これほどピントの合った写真を撮っていたとは!!w

いつか、ちかさんも交えて一緒に飲みたいね~。

ふふふ、シマちゃん、待っててくれるのね~。
シマちゃんの接待を受けながら、ハチボンを抱っこして
ジュリちゃんに「まだいるの?」って言われたい(≧▽≦)

No title

お二人ともupするの早いわ〜(汗)。

楽しかったね〜!
レイナさんちの子たちは接待上手だからさらに楽しいよね。
お二人のお酒の強いのにはびっくりしたけども(笑)。
今度はまりまおさんちにも押しかけねば!
またジュリちゃんに白い目で見られるんだろうなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら素敵~♪レイナさん家のニャンズたちに会ってきたのですねえ。
まろんちゃんもホント満面の笑みだあ(^^)
レイナさんとまりまおさんに囲まれたら、私も飲兵衛の端くれにもなれずドキマギしちゃうかも~(笑)

ご無沙汰です。

まりまおさん こんにちはi-278
ご無沙汰していますが お元気そうでなによりですi-260
ニャンズちゃんも 夏恒例の『ざる猫』しているしi-101 楽しいですi-185

お友達家のねこちゃんもみんな可愛らしいですねi-176
ちゃんと接客出来てうらやましいi-234

うぴぴ~ シマちゃん そのお顔好きだわi-233

可愛い~~~

まりまおさん~
レイナさんのお家もみんな可愛いいわぁ~~~
大好きなおちゃけもいいけど(*^_^*)可愛いお子たちが何よりのご馳走よねぇ~~~

ゆーすけくん、男の子は接待上手なのかしら♪うちも男子は、お客様大好きなの。女子は、ちょっと距離を保って警戒してるけど・・・。

それに、レイナさんがいつも可愛いお写真を撮っていらっしゃるからみんな慣れていますね。可愛いお写真がいっぱい☆

うちは全然ダメだから いいなぁ~可愛いなぁ~って言いながら拝見していました~

半端ない暑さ・・・体調は大丈夫ですか?夏はまだ始まったばかり。しっかり食べて、水分とってね~
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター