2014-09-02(Tue)

おねいの訓示


ねえシマちゃん



2014090201.jpg



そういうシマを見ていると
思い出す事があるの



2014090202.jpg



まりがね
よくそういうショットを見せてくれたんだ



2014090203.jpg



不思議ね、ちっとも面影似てないのに
醸し出す何かが同じなの



2014090204.jpg



え!?まりが来たの??



突如こんなふうに
何かを目で追う時がありますね
楽しい妄想の始まりです(^m^)



まりから何か伝言あったら教えて



2014090205.jpg



うん、わかったよ
ちゃんと足元を見て
これからの人生
ヘタにコケないように頑張るよ



違うの?
今足元を見ろって?



2014090206.jpg



あー・・・



無防備ちゃん・・・(^^;




☆いつもコメントありがとう☆
皆々様へ やっと投薬から解放されました(^^)
薬を飲んだ(飲まされた)後
すぐにおやつをあげるのですが
シマはちゃんと食べるのですぐにチャラになりますが
ジュリは怒りっぱなしでなかなか食べません
なのでイヤな思いをながーく引きずっちゃうんです
「ぶん!」とお下品な鼻息を飛ばしながら
逃げて行くそのオシリを
「ジュリ~、怒るなよぉ~」と
ヘコヘコ追いかけているヨシヲです(笑)

>おお鶺鴒さん!そちらもお元気そうでなにより!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちにゃ

あぁ、ほんとだ、まりちゃんの姿だ。
まりちゃんはそうやってよく見下ろしてたもんね(笑)
血は繋がってなくてもシマちゃんにもじゅっちゃんにもどこかまりちゃんのDNAが引き継がれてるのかなぁ。
ハチちゃんにはどうかな(笑)

No title

雰囲気似てますよね^^
シマちゃんがこの格好をすときは
実はまりちゃんが来てたりしてね^^

ハチ〜、君はなんて無防備なんだーーw
早く会いたいぞーーw

投薬終了お疲れさま!
ヨシヲさんとジュリちゃんのは、もうプレイということで(^m^)

ほんとに・・・・

似ています・・・・。血が繋がっているはずないのに・・・まりちゃんがシマちゃんの中で生きていますね。。。

私たち人間の目には見えなくても、きっとシマちゃん、ジュリちゃん、ハチちゃんには感じられるのだと思います!!!まりちゃんを☆

こうしてお写真を見比べると・・・なんだかじ~~んときちゃいました。

ハチちゃん、しあわせなんだね。こんな無防備な姿を見せてくれるなんて・・・またまた感動です☆

No title

うんうん、そっくり!
もちろんまりちゃんの方が風格があるけど(笑)。
その格好はシマ蔵もとても猫らしく見える♪
ちゃんとまりちゃんが仕込んでくれてるんだと思うよ〜。うふふ。
それにしても・・・はっちん、大胆な寝相(笑)。

No title

うふふ、わかるわぁ。
今いるコを通して、つい色々と重ねちゃうよね。
うちも毎日、重ねたり、比較したりしているよ。
シマちゃんのぎょろ目ちゃんがすごいねぇ。
で、足下、、ぷぷぷ、ハチちゃんはいつもおおらかねぇ。

投薬おわったの? よかったよぉ。
ジュリちゃん、、嫌なことは早く忘れたほうがいいのにねぇ。
そのあたり、世渡り下手? あれ違う?

涼しくなって過ごしやすくなってくるね。
寒がりのテトはしっかり私の布団を奪い、
ちゃーも気付けば私の枕で寝ています。
去年まで相方と一緒に寝ていたのに、なぜだ?

今年はもしかして、、ハチちゃんがまりまおさんの
布団の上で寝ている、、なんてことが起こりうるのだろうか? 
いやぁ、楽しみだ。

No title

わ~~見た事ある風景と思ったらそうそう。まりちゃんのこの見降ろすような格好、これ好きだったわー!!!
シマちゃんと顔や毛柄もまったく違うけど、なんだか乗り移ったようになるのね(o^-^o)
時々、シマちゃんやジュリちゃんの所に入ってるかもよねー(≧∀≦)
絶対あり得そう~♪

ぷぷぷ~足元には無防備なハチちゃんが@^▽^@かわいいー。
まだまだ昼間は残暑厳しいもんねー

No title

まりちゃん、たまには
金沢にも遊びに来てね!
下戸だから、お酒は無いけど
おつまみ系は用意できるからね♪

No title

確かに首の角度、良く似てるわ。まりちゃんといえば、
ベッドから見下ろしてるのがトレードマークだし。(^艸^)
そうそう、家のねこたちが空を目で追うと、楽しい妄想が始まるよね。

しかし。それ、無防備すぎるわ、はっちゃん。(爆)
すっかりまり亭の子やねぇ。え?住み込みの従業にゃん?( ´▽`)


居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター