2014-09-09(Tue)

三代目j zaru sisters


パクリのようなタイトルでスタートです



二代目のハチザルが壊れたので
皆様のアドバイスに従い
壊れにくいプラスチック製のを探しました
行きつけの100均で一番大きいヤツ



早速ソファに置いてみると



2014090901.jpg



そそくさと入ったのはジュリ
じゅっちゃん、これはハチのだよ?



2014090902.jpg



ジュリが気に入ったのを知ったからか
このカゴ自体がイマイチなのかは
分かりませんが
当のハチはこの状態です(^^;



2014090903.jpg



なんでハチは入らないんだろうね?
フチが高すぎるんだよ、とヨシヲ
そうかなぁ
大きさに余裕があるんだから
楽にすっぽり入れると思うんだけど



2014090905.jpg



じゃあなんでジュリは入るんだろうね?
新し物好きなんだよ
・・・そりゃあんたと同じかい( ̄▽ ̄)



2014090904.jpg



結局思惑は見事に外れ
新しいカゴにはジュリが入り
ハチは今までのザルがいいようです



心配なのはねえ
カゴに余裕ができた分
ジュリがおデブになるんじゃないかって事
ほら、ゴムウェストのスウェットで楽してると
いつの間にかヤバイ事になってるじゃん?
あれと同じ(笑)



最後に
久々に撮れた奇跡のカワイコちゃん♪



2014090906.jpg



あ、きゅるっぴ~ん♪って
入れるの忘れちゃったあ(≧▽≦)



☆いつもコメントありがとう☆
>しんこまさん これをやってるシマを見るとこっちの首が痛くなるよww
>ナナッペマルさん 限界に挑戦するシマ蔵なので(笑)これも修行の一環かな?
>たかこさん ねこ缶不評だった?確かに天然の方が良いよね!あ、違うか(^^;
>レイナさん ねこ缶ツマミに・・・それはいいね!ちゃんと中身を詰めとくわ(笑)
>きよさん 訂正シールかぁ、ヨシヲが喜んで作りそうだよ(´▽`)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うむ。
それぞれこだわりがあるからねぇ。
どんどんざるを増やしていけば、きっとお気に入りが見つかるはず(笑)。
ハチぼんはナチュラル嗜好なのかもね〜♪
シマ蔵、かわいいのに・・・なんか違う。
なんか猫っぽくない(笑)。

No title

そういうもんだよねw
親の心猫知らずとでもいいましょうか。
ジュリちゃんには大きすぎると思うんだけど?
猫ってみっちみちな方が好きなんだと思ってけど^^;
あ!そうか!だからかごの方に身体を合わすのねw
丸いのばかりじゃなく楕円形のもいいよね。
シマちゅわーん!なんてキュートなの(≧∇≦)
仔猫みたい〜!

No title

いつもながら、人間様の思うようにはいかないねぇ。
でも、ジュリちゃんに気に入ってもらえたのなら、
まぁそれはそれでいいよね。
涼しくなったとはいえ、蒸し暑い日がつづくから
まだまだザルには活躍してもらわないとね!

シマちゃんのアップかわいぃーー。

今日は雷が鳴って、テトがびびって物陰に隠れてしまったよ。
呼んでも奥底に沈んで出て来ません。
3姉妹は雷、大丈夫かな?

No title

あはは~タイトル笑っちゃった(≧∀≦)
この大きめのプラスチック製のはうちのチョコが好きそうだわ。
ジュリちゃんは新しいもの好きですか(笑)
ハチちゃんはナチュラルなざる。でもこれ凄く似合ってるよねー。
大きさもフィットする方が安心するのかな。

シマちゃんの最後のショットめちゃめちゃキュート(≧∀≦)きゃーーー
前の記事の猫缶爪とぎから、顔を出してるシマちゃんの顔が面白過ぎだねー。
あれはしんどそうなんだけどー(●´艸`)フ゛ハッ

No title

タイトルうますぎ~!!(笑)
ザル、そしてかご・・・
ま、結果こうなる(^^;
そういうもんですよね~。飼い主のココロ猫知らず。
うん!最後のお写真、なんてかわいいのー!
なんか仔猫ちゃんみたーい!

No title

こんばんにゃ!

ふんふん、親の心子知らず。
まぁ、思惑どおりでなくても、入る対象が別でも、使ってくれるから良しとしなきゃね(笑)
にしてもじゅっちゃん、小さいねぇ。スペースが余ってる(笑)
これから寒くなるとここでハチちゃんとの団子が見られるかな!わくわく期待しております。

No title

ふぉーーー!
シマちゃん、かわえぇ~!
何か、賞金額のイイのに応募したら良いよ。
そしたら、カゴでもザルでもいくらでも買えるし♪
て、そうじゃ無いかw

愛らしさに和みますわぁ・・・♪

まりまおさん、こんにちは~

ハチちゃん、あのザルがよほどお気に入り??こだわりがあるのねぇ~~~
ジュリちゃんは、こだわりが少ないのかな(笑)
でも本当にハチちゃんがジュリちゃんと仲良くできていて良かったぁ・・・ジュリちゃん、ありがとね~~~

シマちゃんのお写真!!!超カワイイ~~~~
みんにゃの可愛らしさに和みます。もうひと頑張り仕事しまぁ~~す!

気温が下がってきたから そろそろザルともお別れかしら~~
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター