2007-06-29(Fri)

金曜日の夜

今日の昼間は暑かった!!
車で移動中の車内はまさにサウナ
おかげで今夜のイッパイはウマイに違いない

   ちょっと
   アタシの話を書いてよ


はいはい
で、今日は何をしてたの?

   暑いから寝てたわよ

(寝るのに理由が必要か・・・?)

   

あ、雨が降ってきました
う~ん、少し涼しくなっていい感じ

20070629181140.jpg


20070629181201.jpg


20070629181229.jpg


網戸の窓辺で涼んでいます
夜になると戸締りされちゃうわけで、亜熱帯な夜が待っています

そうだ今日は金曜日
夜になると、まりまお両親はそれぞれサークル活動に出動します(超元気なジジババです)
まりは一人で置いていかれるのがイヤになる時があって
金曜日の夜は私について別宅に行こうとする事があります

でも通常は、週末のみ営業のまり亭ですから
連れて帰るのは土曜日にしています

さあ!今日もわがままを言うか!
決戦は金曜日だニャン!



20070629181249.jpg


     
       みなさんもニャンコ達もバテていませんかー?



よろしかったらポチ☆してね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きょーは暑かったですね~(^_^;)
まり亭は週末だけ営業なんですねー
一人ぼっちがサミシイなんてかわいい・・・☆
うちのは夏が初めてなので、5月ごろから
暑い暑いと、のびきっております(汗)

「ひとりぽっち」と書いてあらためて見ると、この字ずらは本当にさみしい感じ・・(涙)
がんばれ!まりちゃん!あと1日の辛抱よ~!明日になったらまた外でがんがんにねっころがって、まり亭に行ったら、思いっきりシーツにごろんごろんできるからね~!!(笑)

おはようございます。
まりちゃんの今日の写真、特に最後はなんだか吸い込まれる感じで可愛いです。
まりちゃんやっぱり一人でお留守番寂しいよね。
ちょっとの我慢よ頑張って!!
うちのニャンコも暑さで転がってる。
でも食欲だけはみんな凄いよー。

お留守番はやっぱり寂しいよね~
遊び相手も話し相手もいないんだから。

我が家のニャンコも伸びています。
なぜか廊下が人気スポットに(^^)
あ~早くすごしやすい季節にならないかなぁ~

まりちゃんの甘えたそうな上目使いが可愛いじょv-238やっぱり1人お留守番は寂しいねヾ(≧(エ)≦)〃
しかしムシムシして嫌なお天気が続きますね。私が先にばてそうです(-"-;A ...アセアセ

今日のまりちゃんは一段とポポに似てるなぁ~!
まりちゃんって家を行き来できていいね~!
まりまおさん家には週末通いなんだね!
最後のおねだりのお目目かわいいだにゃーーーん!

女将さんはお人が嫌いなのですね。
週末が楽しみなんではないのでしょうか?。

うちは相変わらず元気で、走り回っておりますー。

まりちゃんの上目遣い、たまんないっ!

暑くても猫ズは膝の上に乗ってくるんです。
そして更に暑くなるんです。
でも、猫バカなので我慢するんです。
なのでニャンコばバテる以前に私がバテてます・・・

こんばんは~♪
「にゃんとまったりカフェ」のパステル子です。
先日は遊びにきていただいてありがとうございました~
今日の記事でアップしましたがうちの4にゃんずも
そこらじゅうに行き倒れて伸びてます…
まりちゃんはシャムがはいってるんしょうか?
ブルーの瞳なんですね!

その節はお見舞いコメントありがとうございました。
まりちゃんもバテテますねぇ。
じーと見つめた顔が可愛くてたまらない^^
でも駄目ですよ!
別宅まで歩かせて着いてこさせては。
涼しくなるまであと3ヶ月、頑張りましょう。

コメントありがとう~

ひばなさん
暑さに強いと言われているニャンコもやっぱりバテバテですね。溶けて伸び切った様子を見ていると余計暑くなっちゃいます。
さて、ふわとろちゃんはどんな夏を過ごすのかな。(^^)

akimさん
おっしゃるとおり、1日我慢したまりは別宅に来てから日頃の垢をすっかりキレイに落として行きやがりました。
同情を買うような目に騙されました。

ちかさん

梅雨が明けたらもっともっと暑くなりますね~
うちはエアコンをあまり使わないので、ネコが先にバテるか人間が先かの勝負です。(笑)

フクウタ母さん

梅雨時はネコも湿気を含んでこころなしかペッタンコな感じです。(笑)
そうですね、早く過ごしやすい季節になって欲しいです。過ごしやすい場所はネコに教えてもらうのが一番?(^^

あこっちさん

まりは一人が寂しいのか、はたまた自分の世話をするニンゲンがいない事が許せないのか謎です。(笑)
私はネコといっしょにバテるクチかなぁ。

モッチさん

うちは賃貸アパートなんです。ペット相談可なんだけど入居の時申告していなかったから週末預っている事もナイショなの。
でも毎週の事だからもうバレバレ。大家さんが知合いだから甘えています。(^^;

yuzuyuzuさん
相変わらずお忙しいですか~?ゆず姫はすねていませんか~?
ビアガーデンの季節ですよぉ!いつかニャンズを囲んで飲み明かしたいですね~(^▽^)

kanaさん

暑くてもヒザに乗ってくれるの~!いいなぁ。いいなぁ。愛されてるなぁ。
誰が一番甘えっ子なんだろう~~?

パステル子さん

ようこそ~。(^^)
そうですね、まりはちょっとシャムが入っているみたいです。おまけにガタイがでかいです。近所でも一番大きいのに一番ビビリです。
これからも宜しくです。

はちべえさん

退院されて良かったですーー(^^)
はい!あれからキャリーバッグに詰めて運ぶようにしていますよ。でもバッグがかなり重いのにまり本体も重いから肩が食い込んで痛いですぅ・・・
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター