2014-09-20(Sat)

ハチザルリベンジ


前回の記事への補足


ハチに新しいカゴを買ったのには
こんな理由があったのです



2014092005.jpg



いやいやこれは何という・・・



次の日も同じ



2014092002.jpg



角度をちょっと変えて見ましょう



2014092003.jpg



ハチのザル盛り
溢れ出ていますね(´▽`)
その前に、無防備過ぎですが(笑)
ザルは更に破壊が進み・・・



2014092007.jpg



こんなになっても入りたい?(^m^)
という事で大きめのカゴを買ったわけです
が、大変不評をいただきまして(笑)
夏ももう終わりだからとも思ったのですが
まあいいか、と1サイズアップのザルを進呈しました



2014092008.jpg



やっぱり竹ザルの方が好みのようです
自然素材を愛する自然主義猫ハチぼん
シマジュリを風のように襲うのはヤメテくれ



急激に気温が下がって来ました
全国的に「猫密着注意報」発令なう
嬉しい警報です(^m^)




☆いつもコメントありがとう☆
>皆々様へ 
夏の疲れがようやく癒えてきたところに
この気温の変化にまた参っちゃいますね
どうぞくれぐれもご自愛下さいませ
ママ子がちょっと調子悪いです
この夏も乗り切ってくれたので
この先まだまだ頑張って欲しいです









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ハチぼん、なんと大胆な!
てか、この格好で寝るならざるがない方がいいんじゃ(笑)?
涼しくなったらここに毛布を敷いてあげるといいかもよ〜♪
ママ子ちゃん、がんばれ!
美味しいものたくさんまりまおさんちにもらいにおいで!

うちには注意報なんてでないもん!ふんっ!

No title

うちも警報発令中よぉー。
ただ、テトが足の間で寝て、そっと太ももに
手をかけて寝るので、、
さらに寝返りがしにくいという不便さを感じております。
ちゃーは私の枕の上で寝て、気付けばすっかり枕を明け渡している状態!
この警報はいつ解除されるのだろうか。

ハチちゃん、自然素材は肌触りが違うのだろうか…。シマジュリちゃんを襲う感じが、、
テトがちゃーを襲うのに似ているような?
その現場を見てみたいわぁ。

No title

かわいすぎる~(笑)
まさにあふれ出るザル盛り(^m^)
自然素材をこよなく愛しているのね~。
猫密着注意報か~♪うんうん、我が家も~♪

No title

ハチ~、それだとザルがあってもなくてもおんなじだと^^;
ま、例え紙一枚でも乗っかるのが猫のブライドと言いますから…w
しかし、いい感じに溢れ出てきてますね^^

ママ子ちゃん、次の試練は冬だね。
お外の子って真夏と真冬を頑張らなきゃだもんね。
しっかり食べて暖かいところで寝るんだよ-。
早くよくなるように、祈ってるね。

猫密着注意報どころか警報が発令されそうな予感…^^
実は、10月より久々のコネコソダテに入ります。
それもなんと生後半月くらい…。

ファイト〜!

おはようございます😊
ハチちゃん はみ出しちゃってるよ😅
また そこがたまらなく可愛いんだけど😍
急に涼しくなって来て もうすぐ団子の季節ですね😺
急に涼しくなったからママ子ちゃんが気になります🍀
暑い夏を乗り切ったから🌻きっと大丈夫ですね‼️ ファイト‼️

No title

こんにちにゃ

今度のザルはとっても素敵にフィット♪だね、ハチちゃん(笑)
これでもうヘソ天でもなんでもぴったりフィット!
良かったねぇ(笑)

「猫密着注意報」我が家も発令しました!
もうヨダレもの(笑)嬉しい季節ですね。

ママ子、きっと君のことだからしんどくても外猫ライフを選ぶだろうけど、ご飯貰うことは甘えるんだよ。頑張れ、ママ子。

No title

ハチ子さん。。。寝姿に性格でるわぁ~(笑)
夏は天然素材のほうが涼しいのをちゃんと知ってるのね。
大きいのを買ってもらってよかったね~~
冬はどんな感じになるのかな?

サイコ~~~~!!!

まりまおさん、こんにちは~~~

いやぁ~~たまりませんっ!!!ハチちゃん、いい子だわぁ~~~
あの最初に会ったときの凶暴な姿からは想像できないです!!!本当は、穏やかな優しい子だったんだねぇ。。。。それと、まりまおさんとヨシヲさんの愛情の賜物☆

ハチちゃんの姿みてると心から和みます。。。。

9月もまたまた月末突入(^_^;) ハチちゃんの姿に元気もらって頑張らないと~~~!!

No title

ハチぽんザル盛りかわいすぎる〜〜!
そこまで心を許してるのかぁーすごいなー。
我が家にはそんなだらけた寝相のヤツはおらんぞい。( ̄∀ ̄||)
風のように襲う? 聞こえはかっこいいけど、
シマジュリいい迷惑だわね。どんな感じなんだろ。

No title

おはようです。あははは~ハチちゃんそこで大胆な寝姿~~気持ちよさそう(≧∀≦)
にしても白靴下も可愛いなー。
ぷぷぷ~頭は落ちてるんですね(笑)頭に血が上らないのかな?www

わーさすがまりまおさん、ワンサイズ大きいのプレゼントしてあげたんだ。
自然素材を愛するハチちゃん、さすがのコダワリだわ。
急激に気温下がると猫密着@^▽^@嬉しいねー。

No title

ハチちゃん、大の字。
ジュリちゃん、ちんまり。
ハチちゃんの勢力拡大の様子が伺えますね~。
溢れたザル盛りも可愛かったけれど、
大きいザルいしたらうれしそうだね^^
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター