2014-10-03(Fri)

ウワサの妖怪にゃんこ


「このジャンボ猫草齧ってよいか?」
猫草の在庫が切れてキレたシマが
ヒトの顔を見ながら齧っています
間違いなくワザとですww



2014100301.jpg



「ハチって妖怪ウォッチだよね」とヨシヲ
今子供に大人気のゲームのキャラ
その名をジバニャンと申します


jibanyan.jpg



そうかい?妖怪?
ハチワレはみんなジバニャンかい?(^m^)
↓これ、うちの箱入りジバニャン(笑)



2014100302.jpg



でも寝ちゃうと目がなくなるから
似てないよ~ん
ちょいベロのハチぼん
ハナクチョ付きだしww



2014100303.jpg



ちょいベロつながりで
じゅっちゃんも出しっぱなしー



2014100304.jpg



ダメもとで作っています
ママ子のハウス
とりあえず入り心地はOKだそうです
(当店モニター談)



2014100305.jpg



シマと触れ合わなくなって1か月(涙)
久々に来てくれたので
嬉しくて何度も呼んで撫でちゃう♪ルン♪
お股に収まってたので
振り返ったところをパシャリ☆
うひゃっ、激カワーーー!(≧▽≦)ネコバカ



2014100307.jpg



もうご存知の方も多いと思いますが
まったり姉さんのところで
可愛いキジトラ君がご縁を求めています
気になった方は是非!

2014100308.jpg



☆いつもコメントありがとう☆
>きよさん 欲張り、そうかも?でも私はやっぱりシマに惹かれてるんだ♪
>しんこまさん 般若系美形猫、まさに!(^m^)薬はいくら砕いてもダメなのよ(涙)
>レイナさん a/d缶あげたよ、よく食べてくれた(^^)栄養価の高い物を揃えるね
>ちかさん ママ子は絶対に薬を嗅ぎ分けちゃうんだよ~、猜疑心が強すぎ(>_<)
>たかこさん シマちゃんカムバーック!毎日唱えているんだけどね・・・(T_T)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おお!シバにゃんも言われてみればハチワレw
んじゃ、うちの妖怪ウオッチはゆーすけだな。
ハチー!舌出しは反則〜(≧∇≦)

1ヶ月も触れ合ってないって、シマちゃん?!
一体何があったの?!^^;
こんなきゅるるんお顔で悩殺しておいて
また次も1ヶ月後?!^^;

ママ子さん、ハウス使ってくれるといいね。
齧らない子だったら、側面にプチプチとか
発泡スチロール貼り付けると断熱になるけど、
齧って食べる子ならダメだよね。
うちのコロニーの子たちには、毎日せっせと
ペットボトルにお湯入れて運んでたw
そのうちプラの湯たんぽにしたけどね^^;
中にフリース敷いてあげても温かいかも^^

No title

こんばんにゃ!

うーん、うちもハチワレ系がおひとり様おります(笑)
今人気だよね~うちも腹巻着せようかな(笑)

お膝のシマちゃん、かわいい表情だねーー
中のおじさん、どこかに行っちゃったかな?(笑)

ママ子ハウス!是非入ってくれることを祈ります!
チビ子が入って寛いだりして(笑)
台風来て雨風きつくなってきてるから心配だよね。
どこかで雨を避けて暖をとってくれてますように。

No title

アニメ、子供に大人気みたいだね。
でも、まったくわからん!
シマちゃんかわいぃーー。
そうだよねぇ、そうはいってもみんなに来てもらいたいし、
どっちが可愛い? とか好き、とか考えないように
しているけれど、なんとなくあるよねぇ。
寒くなってきて、シマちゃんがまりまおさんで暖を
とってくれるのが多くなるといいね!
そしてママ子がハウスを気に入って、使ってくれるといいねぇ。

No title

あははは~ハチちゃん妖怪ウォッチのキャラに~~ププッ ( ̄m ̄*)
こうやって見るとそんな風に見えて来た―。
きゃ~舌ちょろっと出して目閉じて寝てる姿可愛い―
目閉じちゃうと真っ黒になっちゃうんだよね(o´ω`o)ぅふふ

じゅりちゃんの舌ちょろもかわいいー。
シマちゃん膝に乗ってこっち向いてるショット~~~キャーーーー。
激かわだね♪♪お目目くりんだわ。

それからママ子ハウス使ってくれると良いですね。お薬の匂い凄い感で
わかっちゃうのか~。難しいね。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター