2014-10-10(Fri)

和ませ屋さん


ヨシヲがニマニマと笑っているので
その視線の先を見ると・・・



2014101001.jpg



あーらー
両手が可愛いハチぼんぼん
近くによってみましょかね



2014101002.jpg



ぷっ(^m^)
寝落ち寸前
もうすぐ目がなくなります
和むね~



これは珍しい
ソファの上に異色の組合せ
そうか、ハチは2階でグースカだった
シマはその辺ちゃんと確認済なのね



2014101003.jpg



ねーシマちゃん
もう少しうちのにゃんこ達と
距離を縮めてはいかが?


い・や・じゃ!
2014101004.jpg



ちびしーーー(^^;



窓辺の猫族
ハチはママ子達が来ると
エラソーに威嚇なんてするもんで
「だめ!あんたは一番下っ端なんだから!」
と、たしなめています
最近あまり騒がなくなりました



2014101005.jpg



今日の背中



ごはんを全部食べ切らなかった



大丈夫かなあ・・・



2014101006.jpg



台風18号もすごかったけど
近々もっとすごいらしい19号が来るんだって
また無事に過ごしておくれよ~



☆いつもコメントありがとう☆
>皆々様へ ママ子がごはんを食べた後
どこかへ去って行ったのを確認してから
設置したハウスを覗いてみました
敷いてあるタオルが少し汚れていて
出入口付近に白い毛が付いていたので
一度は入ってくれたんだと思います(*^-^*)
常時いなくてもいいから緊急避難にでも
使ってくれたら嬉しいです
そろそろフリースに取り換えましょうネ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんにゃ!

あーら、ハチちゃん、そんな恰好してるとモフモフしちゃうぞーー♪
ヨシヲさんにモフモフされちゃうぞーー(笑)

ママ子、毛なみが・・・(涙)
家猫だったらきっとまだまだ艶々な毛なみな年代なのにな。
ママ子ハウス、継続的に使ってくれるといいね。
台風19号も来そうだし、どうかご飯たくさん食べて備えてほしいな。
頑張れ、ママ子、チビ子。

No title

ハチ可愛いなぁ^^
こんな無防備にお腹だしてるとダイブするぞ(^m^)
シマちゃんにはシマちゃんの考えというか
接し方があるのかなぁ。
うちでいうとぱるちん辺り?我関せずのマイペースタイプ。

ママ子さん、ハウス使ってくれてるんですね^^
台風や、これからくる冬に備えて
たくさん食べやー!!

がんばれ~~!!

まりまおさん、こんにちは~

まま子の毛並みが・・・・切ないですね。
なんとか今のうちに栄養をつけてこれからくる寒い冬を乗り越えて欲しいです。

ハチちゃんたら~~エラそうに威嚇していたの??ここは、ワタシの家よ!!って思っているのね。

まま子・・・あんなに綺麗で風格があったのに・・・・どうしたんだろう・・・・・

またしても台風が・・・まりまおさんのお家は、しっかりした造りだから安心だけど 我が家はもう本当にヤバイです(-_-;)

まま子~~安全なところに避難してね。がんばれ~~~~☆

No title

じゅりちゃんが ザルで
シマちゃんがかごで、ちょっと接近中。
最近は2姉妹の2ショットがあまりなくて
ちょっと寂しいねぇ。
ハチちゃんはすっかりまりまお家の一員として
外も確認しているのねぇ。
そして今気付いたことが!
台が、、外壁材だわ…。半端をつないだのかしらん。それとも、見本?

また台風が接近してきているね。
外にゃんたちがこの台風を乗り切ってくれるといいけれど…。
寒くなてきたし、しっかり食べてこれからの冬にそなえてほしいねぇ。フリースは暖かそうだね、さらに気に入ってくれるかな。

No title

きゃーーーハチちゃんのお手手に顔つきが可愛すぎでしょ~~♪
たまらない~(*´▽`*)
ハチちゃんママ子ちゃんに威嚇してたけど、ようやく分かってくれて
大人しくしてくれるんですね。
ほんと~背中がちっこい・・・。ママ子ちゃーんしっかり食べて栄養つけなきゃだよ。
この後ろ姿に毛並みが心配になってきちゃうね。
設置ハウス、寒い時にちゃんと入ってね。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター