2015-01-16(Fri)

バンにゃい!


ママ子元気です
ハウスに毎日居るわけではありません
数日姿を見せない時もあります
昨日今日は連日来店しました(^^)



2015011501.jpg



相変わらず毛並みはボサボサですが
目の周りが少し綺麗になっていましたよ



同じ所にずっと居つくと
情が湧いてしまうから(ママ子のネ^m^)
ニンゲンには頼るなかれのポリシーを貫くため
一カ所に長居しないようにしているのかも?







こちらはわがままジュリエット
甘ったれ文句ったれのジュリ坊主
おやおや、ほっぺにバンザイして寝てる



2015011504.jpg



んん?
このバンザイちょっと変



2015011505.jpg



引いて見るとこんなでしたー
私の足の間であまりにもよく寝てたので
そーっと転がしてみたら
すっぽり収まったまま起きません(´▽`)



2015011506.jpg



今年もゆるゆるアイドルキャラの
カワイイ全開じゅっちゃんでーす




☆いつもコメントありがとう☆
チビ子も元気です
最近は滅多に来ませんが
大晦日の夜
ママ子のカイロを交換してた時に
一瞬顔を見せました
一応年末の挨拶に来たのかな
ううむ、義理堅いヤツじゃ(笑)

>しんこまさん そうなのハチね、すごくこまちゃんとダブるのよ~(´▽‘)
>鍵コメさん まだ少し先と思ってたらもうすぐジャン!頑張って準備するぞー
>たかこさん 食材は全部ごった煮、が、まり亭流(笑)あまり美味しくなさそうネ
>きよさん テトちゃんも変身組だね(^m^)まりもそうだった、面白いネ
>めんまねえちゃん メニューに困る3にゃんです、オンナ同士はいろいろで(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

きゃぁーーー、
なんてかわいい寝姿なのぉー。
可愛い、かわいぃーー。
で、強引にお腹開いてみたくなったりするのよねぇ。
ジュリちゃんはいつでも、可愛いねぇ。

ママ子は義理がたいのね。
確かに毛並みがぼさぼさ…なのがちょっと気にあんるけれど、
この冬をしっかり乗り切ってほしいね。

No title

ぎゃー!なにこの寝姿!なんなの~!!!!(笑)
かわいすぎます!!
人間だったら体痛くなっちゃうよ~(笑)
こういうのもバンザイ寝って言うのね(^m^)
ママ子・・・ほんとにボッサボサだわ。

No title

おはよ~ママ子ちゃん毛並みがバサバサだけど目の周りはだいぶ綺麗になって
来たのね。良かったーそれに元気があって食欲があるならまだ安心だね。
しっかり食べるんだよ―

ジュリちゃんの格好(笑)お手手が顔に~~
こういう格好ってうちでは一度も見た事ないよー(笑)
全体像も、めっちゃ可愛いねーそのまんま固まってる~キャ~(*≧∀≦*)
シッポがくるんってなってるのも可愛いじゃないのー

No title

なによりもママ子さんが食べに来てくれることが嬉しいよね。
頑張ってたくさん食べて冬を乗り切ってね!
チビ子ちゃんもたまに姿を見せてくれると
安心するよね^^

ジュリちゃんたら、なんて安心しきった寝顔(≧∇≦)
大人になったらよほど安心しないと
膝上で爆睡してくれなくなるけど
こんなに無防備に寝てくれると嬉しいよね!!

うわっ!

ジュリちゃん~~~~~可愛すぎ~~~~♡

うちに連れて帰りたいわあぁ。。。。。お人形みたいですぅ(*^_^*)

ママ子、来ているのですね。良かったぁ・・・
食べて、体力がつけば なんとか冬も越せるし。
まだまだあと二か月半は寒いから、心配だよね。
うちのシロちゃんなんて、外にいたとき 今のママ子よりボサボサでところどころ毛が抜けていて因幡の白ウサギみたいだったのよ。いまではでぶでぶのおばあさん猫です。

冬を越せますように!!!祈っています☆

No title

反則!反則!
猫って体が柔らかいけど、
さらに柔らかいシマちゃんだからこその技だわ!
しかもそのまま起きないなんて!

猫って不調はすぐ毛並みに出るから、
遠目で見てもちょっと心配だねぇ。
でも目の周りがきれいになってきたのは
お薬が効いてるから?
まだまだ寒い日が続くから、
なんとかあったかくして乗り切って欲しいね。

No title

ママ子・・ がんばってこの寒さを生き抜くんだぞ。
まり亭がもろもろフォローしてくれるから、心配すんな。チビ子もね。^ ^

ななななにっ?!ジュリたんの格好、どうなってる?
かわいすぎるやないのーーー。( ´▽`)
ジュリたん、なんだか毛色が濃くなってきてませんか?

ハチ茄子もこういう格好できそうな感じもあるけれど、
シマちゃんはブリッ子イメージないよね、そこが魅力よ。(^艸^)

ファイト~!!

こんにちは
ママ子ちゃん 寒さを乗越えて 偉いよe-465
まりまおさんの 手厚いお世話がいちばんの薬なんですねi-260
ゴハンも食べているし 外猫ちゃん根性でファイトだよe-465
遠くから たくさん応援しているからねe-454

ジュリちゃん これって反則だよ~e-349
こんな寝顔を見たら 胸いっぱいで かぶりつきたくなりますよ~e-265 ウピピ~

No title

ごぶさたいたしておりました~☆
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ママ子・・・ブラッシングしてあげたいけど・・・それでも通ってくれてるから元気なのを確認できるからいいですよね。

ジュリたんの肉球が黒~★その後ろ足でキックお願いします(←変態)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター