2015-02-13(Fri)

再起動しないハチとゴージャス新年会


あ、ハチが転がってる


2015021301.jpg


そばに寄ってみましょう
おっとっと、起きちゃうかな?


2015021302.jpg


ここまで来ても動かない
フリーズ時間はほぼ3分
性能の悪いPC並
ウルトラマンは帰宅済み(笑)


2015021303.jpg


この時期、乾燥してますからねえ
転がるたびに背中ピチピチ言ってます
気にならないのかしら??







さーて、今回は写真がいっぱいですよ
この前の日曜日は
猫友これんげさん宅での新年会
4女子でお邪魔しました


2015021304.jpg
総勢6にゃん、5男1女
↑左、紅一点の牡丹(ぼたん)ちゃん
右、ゴージャスハチワレ楸(ひさぎ)君


こちらはフレンドリーな茶トラの棗(なつめ)君と
なつめ君に慕われる蓮華(れんげ)君


2015021306.jpg


の中にフレンドリーに溶け込む
まったり姉さん(^m^)


2015021307.jpg


今回の私のツボはれんげ君


2015021305.jpg


が、転がってくれたところ(≧▽≦)


2015021308.jpg


メインメニューはトマト鍋!
程よい酸味とチーズのコクがサイコー!


2015021309.jpg


最後に、これは良いショット
ひさぎ君とがるまあさん♪


2015021310.jpg


ありゃー、柘榴(ざくろ)君とゾロ君がいない(^^;
酔っぱらいのカメラには収まりたくなかったか~
これんげさん、ご馳走様でした
ご一緒して下さった方々
楽しい時間をどうもありがとう!!
また会いましょう☆


ジャンボでゴージャスで穏やかなニャンズ達
また会いに行くからね~~(^^)/






次の日のお土産撮影withシマ蔵
早速大きなキッカーに飛び付きました


2015021311.jpg


でもそれは既に前日の夜
ジュリッパチのお手付きアリ


2015021312.jpg


おおお、キッカーを比較対象とすると
やっぱりハチぼんは大きいねぇ
これんげ家のニャンズに対抗できるのは
ハチだけだね、きっと(^m^)



☆いつもコメントありがとう☆
>まり亭新年会に参加して下さった皆様
遠くまた寒い所までありがとうございました
これからご来店のお客様
たっぷり楽しみましょうネ
まだご来店されていないお客様
ご予約お待ちしておりまする(^m^)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ウルトラマン、帰ったあと?^^;
はちボン!お願いだからお腹に顔埋めてスーハーさせてw

またまた楽しそうな猫女子会?^^
みんにゃ接待上手ですねぇ!
ふふふ、姉さんが猫化してる(≧∇≦)
あ!がるまあさんだ!!
がるちゃん、ミィちゃんお元気かな?^^

楽しそう♪

またしても楽しそうな新年会ですね!!!

ぼたんちゃんも、ひさぎくんもなつめくんもれんげくんもみんにゃももふで可愛らしいですねぇ~~~~~たまりませんっ!!!!可愛すぎーーーー☆
それにカメラ目線で・・・まり亭同様に みんにゃモデルさん修行しているんですね。

トマト鍋!!!!食べたことないけど見るからに美味しそうです。美味しいお料理と楽しいおしゃべりと可愛いにゃんず~~~最高の一日でしたね♪

No title

きゃ~~コロン状態でしかもカメラ目線のハチちゃん可愛すぎ。
わははは~頃かるたびに静電気が???(^m^ )クスッ
あるある~触った時にピシッ!!!て。

わ~可愛い猫さん達♪♪
あっ姉さんも参加してたのね。
れんげ君の体格~なんともかわいいー。
しかも転がってくれたのね(笑)うふふ

トマト鍋。シメがチーズでリゾットとかかしら??
大きなキッカーのお土産~良かったね(*´▽`*)

No title

こんばんにゃ~

あぁぁ、ハチちゃん、その姿。
うちのポンポコ娘と同じ(笑)
そんな姿で転がってるとモフモフしちゃうぞぉ!

みんにゃ可愛いなぁ。おもてなししてもらえてよかったね♪

シマちゃん、ホント小さいね。
抱っこしても重くないだろな~

No title

猫の日だから、一杯飲みにきたよ~♪
おかみたち、今日は出血大サービスで大忙しいだろうね。
あ、逆か!?(笑)
うちは「これもサービス」とばかりに、ニャンモナイト中~(^^)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター