2015-03-07(Sat)

ハチの首輪


怒涛の更新もそろそろ息切れかも
ぜーぜー(^^;
>レイナさん チーズフォンデュ美味しかったよ~
>ちかさん やっぱりねー、ジュリには違うの買うか~(^m^)
>しんこまさん そうなのよね、狭いのに買っちゃうから(笑)



では本日の記事です



爆食止まらぬハチですが
ありがたい事に最初から全く
首輪を拒否しないでくれました



シマジュリの首輪は
オートクチュール(笑)なので
裏にそれぞれの名前と
私の電話番号を入れてもらっていますが
ハチの首輪はプレタポルテ(笑)



2015030701.jpg



そこで、ヨシヲに頼んで
付属の丸い小さなネームプレートに
名前と連絡先をプリントしたシールを
貼り付けてもらいました



シールはこんなヤツ↓
これはシールを拡大して
コースターに貼った物です



2015030703.jpg



ププッ、ハナクチョも付いてます(^m^)
なかなかいいじゃん、と思ったのですが
直径12ミリくらいしかない円なので
電話番号はほぼ解読不可能です( ̄▽ ̄)ハハハ



2015030702.jpg



猫族の恋のアプローチが始まって
外が騒がしくなって来ました
ハチの縄張りアンテナも忙しく反応しています
もうすっかりここはハチの家らしいですヨ(´▽`)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ハチちゃんは首輪オッケーなんですね~。
良いなぁ~~~。
コムちんは全然ダメダメでしたぁ~。
パニックになったので首輪は諦めました(^^;
今の目標は抱っこが出来るようになるコトと
爪切りが出来るようになるコトですっ!

No title

おぉーー、すごいいいね!
うちはいつもプレタよぉー。

首輪って難しいよね。
先代達は生後数日からしていたので
嫌がらなかったけれど、
ちゃーがダメなのよね。
特に首から下がるネームプレート類が嫌い
らしく、囓って壊す、引っ張って取る。
を繰り返されて、首輪にネームを貼り付ける
タイプを考え中。
そっかぁ、シマジュリちゃんたちの首輪を
参考に見せてもらえばよかったなぁ。

更新って気力が必要よねぇ。
私もちょっとお休み中。
特に我が家の猫どもは猫団子率が高くて、
更新できる内容がない! というのが一番の理由。
ってことにしておこう!

ハチちゃんアンテナ好調なのね。
3姉妹、上手に棲み分けて仲良くねぇー。


No title

怒涛の更新やー( ´ ▽ ` )
ハチぼんは首輪OKやね!
黒白さん赤って映えて可愛いよね。
ハチぼんのマーク、めっちゃいいね!!
ハナクチョ印も完備していれば間違いない!w

いつもありがとう!
新居決まったら連絡するね^^

可愛いっ!

まりまおさん、こんにちは~

ハチちゃんマーク・・すっごい可愛いわー!!!!
忙しくてバタバタしていて 久しぶりに覗いたら いっぱい更新してあってびっくり(*^_^*)

ハチちゃんも首輪平気なのですね~ うちは、外猫だった姉妹は平気なのに 赤ちゃんの時に保護した男子は全然ダメなの・・・・
花子には 可愛らしい首輪を色々用意して付け替えてあげていたのですが、今の3にゃんとは首の太さが全然違うからもう使えないの~~~(^_^;)
男子は無理だけど姉妹にはシュシュ首輪を付けています♪

シマちゃんとジュリちゃんは勿論キュートだけど、ハチちゃんのぽってりした柔らかそうな姿を見ると 心の底から和みます。。。。

3月になったと思ったらあっという間に3分の1が過ぎてしまいました。まりまおさんもお忙しいでしょう・・・
季節の変わり目だから体調に気を付けて頑張ってね。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター