2015-03-14(Sat)

ある日の宴会後風景


先代女将のまりと違い
若女将達は仕事に熱が入りません
それでもこの日は勤労意欲があって
結構な時間付き合ってくれました



勤務後のお疲れジュリを
勤務以上に癒すヨシヲ(笑)
おなかモミモミがヨシヲ流のご奉仕です



2015031101.jpg



の、足元にはハチぼん
甘える仕草はあまり見せず
気付くと近くにいるってタイプ



2015031102.jpg



眠くなったヨシヲが床男に変身すると
今度はシマ蔵が猫枷(かせ)になります
ふふっ、足に溶け込んでますネ(^m^)



2015031103.jpg



しばらくするとヨシヲ
「シマー、どいてくれよ~
足が痛いよ~」



2015031104.jpg



シマはどくはずもなく
ヨシヲはどかすはずもなく
仲良く眠りに落ちて行きました
私はそのまま起こさずに
そっと灯りを消して去るのでした
優しいwww



☆いつもコメントありがとう☆
>しんこまさん そうだったね、まりまお母
でも仲良くなってからは甘々でね~(´▽`)
>レイナさん だいたい色柄で呼ばれちゃうよね
母はチビ子を「いろんな色の」って言ったヨ(笑)
>きよさん ちゃー坊は女の子かって?
可愛い顔してるからね~、カメラも一考だね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すごい!
怒涛の連続更新だ(笑)!
まりまおさん、えらい!!

なんだかんだ言って、みんにゃヨシヲさんが大好きなのね。ふふふ。
はっちゃんもそのうち上手に甘えられるようになるよ♪
ハーレムハーレム♪

私の花粉症が落ち着いたらまた遊ぼうね〜!

No title

今日もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヨシヲさん、本当に優しそうにニャンに接しますもんね^^
きっとみんにゃ、大好きなんだろうなぁ( ´ ▽ ` )
ジュっちゃんとシマちゃんはさすが!
そしてハチぼんの控えめな甘え方も好き(≧∇≦)

No title

こんにちにゃ!

ヨシヲさん、超モテモテじゃん♪
ハチちゃんも同じように甘えたいのかな、まだ甘え方わからないのか。でも側に寄り添うってことは甘えてるよね。
シマちゃんも幸せそうな寝顔してるし。。
まりまおさん、キーってならなかった?(笑)

ウピピ~

こんにちは 今日は春みたいに暖かいですe-113

シマちゃん すっぽりはまって寝心地満点e-465
ヨシヲさんも これじゃ動けないですよねe-454

そうそう ネムネム中のふたりは そっとしておかないと(笑)

No title

怒濤の更新で、こちらが息切れ状態!はっは。
シマちゃんったら、なんて可愛いのぉー。
そんなところで寝ちゃったら、動けないよね!

先ほど、テトの腕にハゲ発見!
えぇーって感じだよ。
舐めて、ちょっとかさぶたになっていた。
ちゃーだけでなく、テトもだなんて!
でもテトは病院で診察してもらうにはハードル高すぎて、
様子見することにしました!
そのご、お姫様たちのハゲちゃんは治った?

ハチちゃんのそっと寄り添うその姿、
絶対に甘えていると思うよぉー。
ジュリちゃんが一番奔放な甘えっぷり!
それぞれで面白いね。

No title

すごっ!! ちょっとご無沙汰している間に、怒濤の更新!!
で、今、息切れ お休み期間に突入なのかしらん。(笑)

ヨシヲさんの足下にさりげなく佇む事務方に胸キュン。
遠慮してるのかもね。
すっかりリラックスのシマちゃん、
↓思わず「ニャニャニャ!」の猫又もビックリ(笑)な表情とは
打って変わってあどけないわねー。( ´艸`)

わぁっ!!

まりまおさん、お疲れ様です!!

わっ!!私が仕事に追われまくっている間に・・・沢山更新していて~~すごいね!!

シマちゃん、安心しきって寝ていて幸せそうだにゃ~~

えっ?このまま電気消してまりまおさん寝てしまって・・・ヨシヲさん・・・風邪ひかないのかな?
こうして上に乗っていると、なんとも暖かくて、このかすかな重さが心地良いのよねぇ。。。しあわせの重さね。

3月もあと10日!お互いに頑張りましょう!!
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター