2015-03-19(Thu)

今頃?なスクープその2


すっかり息切れしてますね
ぜーぜーゴホゴホ・・・(^^;
またサボってしまいそう
でもすごく素敵な光景を見たので
是非UPしなければ!で、ガンバリます



出窓の向こうから「ううー」唸り声
カーテンをそーっとめくると
あら、ハチぼん?
いや、この声は違う



2015031901.jpg



おやまあ、これはー(´▽‘)
どうやらジュリの空きスペースに
無理やり入り込んだようです



2015031902.jpg



ハチ、回転しました(^m^)
ジュリは苦しそうです
でも負けず嫌いのジュリは
なかなか自分からは身を引きません



2015031903.jpg



やっぱり居心地悪くなって
しばらくすると退出して行きました
でもまた戻って来て
今度はハチをグルーミング!



2015031904.jpg



↓嬉しそうなハチぼん?(^m^)



2015031905.jpg



ジュリ、偉いねえ


でしょ?じゅっちゃん、おねえさんなのよ
2015031906.jpg



ハチはジュリねえが好きなんだネ
好きで好きで、手が出ちゃう


いやーん!
2015031907.jpg



もうっ!あの子ってば
じゅっちゃんにばっかり
おちょっかい出すんだもん
全くオコチャマなんだから



ぷんぷんっ、なんだわ
2015031908.jpg



昔、ジュリもそうやって
シマにおちょっかいかけてたの
忘れちゃった?



そして今、ハチのおちょっかいに
答えてくれるのはジュリだけですから
必然的にハチはジュリを
追っかけてしまうのですネ



季節外れの猫団子
ようやくまり亭にも出現しました☆



☆いつもコメントありがとう☆
>atsukoさん うんうん、また是非遊びましょーー♪
>レイナさん 控え目もいつか大胆になるかしらん?(^m^)
>しんこまさん キーッじゃないけどムカッてした(笑)
>ナナッペマルさん 春本番ももうすぐだね~、お花見お花見♪
>きよさん テトちゃんも??うちはジュリが治ったところ(>_<)
>ぱんとらさん ハチはまだ正面切って甘えて来ないのよん
>たかこさん もう春だから放っといたの~、鬼嫁?(´▽`)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはよ~ほんとまりまおさん凄い更新率!!!凄いわ。
息切れしない程度に頑張って~♪

わはは~ジュリちゃんところに無理やり押し込んで入ったのね。(笑)
ハチちゃんやるわー。
こうやって上から見ると大きさの違いがわかるね(^m^ )クスッ

わ~そのあとグルーミングしてあげてる。これは嬉しい光景。
ハチちゃんも嬉しそうよー♪良かったね。
季節外れの猫団子。見たら感激よねー。うちも見たーい。

感動☆

まりまおさん、お疲れ様です~

これは・・・なんか、ジーンときちゃいました・・・
あのハチちゃんが・・・こんな日がくるなんて。
ジュッちゃん、ありがとねぇ。。。。。

それにしても・・・まりまおさん、この劇的瞬間をよく写真に撮れましたね!!!!

うちは・・・とうとうそうゆう 素敵なシーンは無いままだろうなぁ~

ハチちゃん、人間も猫も大好きな甘えっこさんだったのね。あの最初の凶暴な姿は 仮の姿というか・・・本当に怖かったから精いっぱいの防御だったのね。

こんな日がくるまで、まりまおさん。。。本当によく頑張りましたね~~~花丸~~♪

No title

えらいえらい!ジュっちゃんいいこー!
何に驚いたって、やっぱり戻ってきてのグルーミングでしょう!!
猫団子もえ?いつの間にそんなに仲良しに?!って^^
そかそか、ジュっちゃんがえらいからだね〜!!
ハチぼんぼんも、嬉しかったね^^
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター