2015-03-24(Tue)

春まで足踏み


寒の戻りだった先週末
宴会のテーマは「熱燗で行こう!」
これぞ居酒屋の小鉢メニューを並べ
ジュリが(やらせ撮影に)お付き合い(^m^)



2015032404.jpg
まりもりずさん、いかなごウマしー♪



久々にママチビが揃ってご来店
チビ子は何だか遠慮がちな様子で
結局ママ子が器2つを平らげていました


2015032405.jpg



ママ子はまた鼻水ズビズビです
寒いと体調もイマイチな感じ
早く春になーれ



おや、キャンドルの炎を前に
何を思う、シマ蔵よ



2015032401.jpg



フーって消そうとしてる?
というか、そのキャンドルは一体??



2015032402.jpg



実は不肖まりまお、昨日が誕生日(*^-^*)
ヨシヲがケーキを買って来てくれたのですが


※注 キャンドルの本数と実年齢は関係ありません(笑)
2015032403.jpg



「まりまおちゃん」ってなんですのん?( ̄▽ ̄)
お店のおねえさんに「まりちゃんと、まおちゃんですか」
って聞かれたそうですが(笑)



春までちょっと足踏みですね
年を取るのはもっと足踏みしたいもんですなあ



☆前回の記事にコメントありがとう☆
>しんこまさん あのベッド買った事、今更後悔だよー、遅いけど(笑)
>きよさん めくられるのを拒否・・・そうだそれだきっと(T▽T)
>レイナさん 寒の戻りでシマもすっかり中に戻ってしまいましたww
>ナナッペマルさん 他の子が入らないのはシマ臭がすごいからだと(笑)
>たかこさん 氷点下になるとシマは布団に来るよ、でももうさすがに春だしね~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お誕生日おめでとう!
ホールケーキを買ってきてくれるなんて、
ヨシヲさん、優しいじゃん♪
え?もしかしてまりまおさんて、
ヨシヲさんにもまりまおさんて呼ばれてるの(笑)?
シマちゃん、なんだか悟りを開いたグルみたいじゃない?
素敵な1年になりますように!
早くあったかくな〜れ〜!!

No title

お誕生日おめでとうございます。
早生まれなんですね、うらやましい。
私はほぼ1ヶ月後に誕生日です・・・
ケーキてお祝いしてもらえていいですね~~
まりまおちゃんって・・・www
しまちゃんが代わりにお願いごとをして、ろうそく消しそうね^^

No title

まりまおさん、お誕生日おめでとう!!☆☆☆
ふふふ、まりまおちゃんって可愛い!
双子の姉妹と思われたんかな?w
寒の戻りも今週まで。来週からは春!ですよー。
もうコートも片付けて良いそうです^^
美味しいお鍋と熱燗もしばらくバイバイかな?
ママ子さん、暖かくなるからね!がんばろう!

No title

こんにちにゃ!

おぉ!お誕生日おめでとうございます!
えっと、1本×10歳の計算かな♪(笑)
美味しそうな鍋にケーキ♪
あーこの時間に見るとお腹がキュルルー(笑)
じゅっちゃんもシマちゃんも若女将業立派にこなしてるね。
ハチちゃんはどこかしらん?

ママ子、相変わらずハナタレなんだ。。。でもご飯モリモリ食べれることは生きる活力だもんね!安心しました。
チビ子、今度は一人で貰いにおいで。

No title

おめでとうございまーす。
ホールとは豪気だねぇー。
私は明日だわぁー。
ケーキだけ買ってきてぇーとお願いしたけれど、
生クリームがダメなので
さて、何を買ってきてくれるかなぁ。

熱燗いいねぇー。
ろうそくの明かりで映し出されるシマちゃんが
なんとも可愛いわぁ。

三寒四温、、寒の戻りもあるけれど
さくらもちらほらと咲いてきていて、
暖かくなる日ももうすぐだよぉー。

No title

ご無沙汰デイですf^_^;)

お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まりまおさん、5歳やねんね。閏年?(笑)

くぎ煮、お口に合って良かったです。白ごはんも酒もすすむでしょ?
私も寒さがなくなる前に熱燗で一杯ひっかけないとなー(笑)

おめでとう~~~~☆

まりまおさん、お誕生日おめでとうございます!

まりまおさんもご家族もみんな元気で素敵な年でありますように。。。。!!

ママ子は、鼻水だけど食欲はあるのですね!!親子でご来店だなんて~~なんかそれだけでとっても幸せな気持ちになります。
宴会のテーブルがどれもこれも美味しそう。。。♪
やっぱ、鍋はいいよねぇ~~~

ハチちゃんは、まだ宴会の席におとなしく座っての撮影は無理なのかな?シマちゃんなんて、すっかり慣れたものですよね~
みんなが元気で、それだけあれば何もいらないよね。

おめでとうですぅ~

こんにちは 今日はポカポカ陽気で 気分は春ですe-420
まりまおさん お誕生日おめでとうございますe-405
ヨシヲさんが頼んだプレートe-313
「まりまおちゃん」ってところに 愛を感じますぅ~e-349
シマちゃん ジュリちゃん 今日も可愛いぞ~e-465

ママ子ちゃん 暖かくなるからねe-465
春の陽射しを受けて 元気になってi-197



居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター