2015-04-10(Fri)

最後の寒とイヤン猫


寒の戻りもこれが最後と願います
4月なのに起きたら雪景色なんですもん
さすがここは東京のチベットであーる



そんな寒い日は
さすがにシマ蔵も布団の上です
この日はハチまでやって来て
私の左側に張り付いていました



2015041001.jpg



そんな写真を撮っていたら
後ろで「ぶしゅ!」と鼻息が・・・



「じゅっちゃん、ここに居るのよ~!」



2015041002.jpg



はいはい、じゅっちゃんは
今日もカワイイね~
褒めて撫でてあげないと
ご機嫌ナナメっちゃうワガママ娘
誰だ誰だ、こんなコに育てちゃったの?




天気のいい日は体調もいいみたい
ねえママ子ちゃん
早く本格的にあったかくなるといいネ



2015041003.jpg



さて最後はおもしろ写真
題して「悶える猫」



じゅっちゃーん!
モフモフさせてー



2015041004.jpg



あっふ~~ん




2015041005.jpg



お粗末様でした!(≧▽≦)



☆前回の記事にコメントありがとう☆
>ちかさん うふ、ありがとう、ちかさんもお大事にネ
>しんこまさん ハチ、まだ大きくなるのかなぁ(^^;
>レイナさん 石灰化はカンベン!(>_<)うーガンバル
>きよさん 豆もやし、最近うちの周りでも争奪戦ヨ!
>atsukoさん 痛みのピークがまだ先のような・・・(涙)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あっふ〜〜ん♡のお顔、ツボった!!(≧∇≦)

ママ子さんも表情が柔らかくて
少し元気そうで嬉しい!!^^
ほんとにびっくりしましたよー、雪降るんだもんねぇ。
来週も少し寒の戻りらしいけど、
桜も散っちゃったし、もう春でいいよねw

みんなひとつのお布団で猫団子^^
ジュッちゃんは可愛い可愛いと褒め称えなきゃ
拗ねちゃうなんて、ほんとに女王様なんだからー^^

No title

こんばんにゃ!

ここんとこすごく寒いよね~
こたつもホットカーペットもしまえない!(笑)
寒いから添い寝してくれるのはいいんだけど早く暖かくなって欲しいわ。

ママ子、随分目の周りもきれいになったみたいだね。
もっと暖かくなったらもっと体調よくなるかな。

じゅっちゃん、モフモフいただき~♪

No title

おはようです。こちらも寒かったけど関東は雪だったんですもんねー
わ~起きたら雪景色。寒そう。
うふふ~シマちゃんどかーんと布団の上で気持ち良さそう。
ジュリちゃんはベットの中だったのね。
もちろんジュリちゃん可愛いぞー。

ママ子ちゃん本格的な春はもうすぐだからー♪

あははは~最後のお顔最高(*^ワ^*)ほんとにそう言ってる見たい。

No title

えぇーー、なんとあの日は雪でしたか!
今日も寒いし、早く本格的に暖かくなってほしいね。
でも、寒いとこんな幸せ時間もやってくるのねぇー。
お布団ぬくぬくでモテモテな まりまおさんだったのね。
やわらかい毛玉達!がいるとなんだか幸せ気分になるよね。
うちは寝ていたはずなのに、足下でバトルを始めるので、それだけは止めてほしいわぁ。
ジュリちゃんは何してもかわいいねぇー!
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター