2007-07-09(Mon)

スイッチ!

経済的にひっ迫してきた!
ヤバイぞ我が家!!

という事で今回のまり亭は
またもやなんちゃってイタリアン
全て切るだけ混ぜるだけ

20070709181717.jpg


最近まりが妙な事を覚えました
それは・・・

20070709181747.jpg


スイッチ!

20070709181842.jpg


食べたくなると私の腿を押すようになりました
面白がって何度も繰り返しやらせていたら
食べ過ぎて全部もどしやがりました あぅ~…

ちなみに自分にもやって欲しいダンナが一生懸命誘導
どういう訳かまりはあまりダンナを信用してあげません
ああ、報われない愛

20070709181815.jpg


まりがダンナの腿を押す日は来るのでしょうか



*************************

指定席の様子

先日UPしたソファの指定席が実際どのように使用されているか
ヤラセなしのこれが真実です わはは

20070709181900.jpg





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、 まりちゃん凄い事思いついちゃいましたね♪
カチッと押すと美味しいものが食べれるなんて
最高ですよねー!!
いつかパパさんにも『カチッ』してあげてねv-238凄いもの食べること出来るかもよ♪

ごはん

ごはんをあげても感謝なし~

お、おいぃぃぃ・・・・・

いつか、パパさんの膝にもポチっとしてくれますように!
でも食べ過ぎてメタボまりちゃんになりませんよーに!
ソファー買ったのに、パパさんは下ですか・・・。さすがまりちゃん!
私の部屋にくらべれば、全然きれいに片付いてますよ!大丈夫!

きゃはは面白いねー。まりちゃんたら頭いいんだから!!
膝に手をかけて押すなんてちょっとやって欲しいわよ。うんうん。旦那様すっごいジェラシーを感じたんだよ。羨ましくて凄くやって欲しかったのに・・・。
あーーーーー可哀想。
報われない愛(爆)←ごめんなさーい。
最後の写真も哀愁が漂ってて最高です!!
まりちゃん占領してるしー。

旦那サマのスイッチは何がでてるくのでしょう?。
しかし、いつもまり亭はうまそうだのう。
私もおよばれしたいー。

まりちゃん!いいスイッチがあるねぇ(^^)
今度私も一緒にスイッチ押したいなぁ~
何が出てくるだろう(ワクワク^^)
そしてお父さんのスイッチも押してあげてね。
きっと泣いているはずだから(爆)

腿スイッチすごーい!賢いなあ♪
旦那さま、まりちゃんのことすごく愛しているのがブログを通しても伝わってくるのに、まりちゃん自身には届いてないのですね…
旦那さま、がんばってー!

ところでまりちゃんが食べているのはチーズですか?

なんちゃってイタリアンと言いながら、ちゃんとワインは本物なのですね。さすがー(笑)
まりちゃんが旦那さんのスイッチを押す時は、「なんかちょーだい」ではなく「どーにかしなさいよ、腹」という意味かもしれません。その時は入隊してください。ええ、ビリーのキャンプに(笑)

経済的に逼迫してるわりには豪華じゃないですか!
あ~ワインも美味しそう!
わたしも酒飲みなんですよ。
お酒ならほぼなんでもオッケーです♪

腿スイッチいいですね~
まりちゃん可愛いわ~♪

おいしそう~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
豪華な夕食?ですね~♪
まりちゃん あはは~
スイッチ カチッ を覚えたのですね~
可愛いなぁ~
こんな可愛いこと してくれたら
いくらでもあげちゃいますね~
でもまりちゃん 食べすぎには注意ですね~w

おじゃましま~す♪

はじめまして。
先ほどコメントいただき、嬉しくって遊びにきてしまいました!
居酒屋まり亭、とってもそそられるネーミングです。
それに、まり女将はかなり面白そうな性格ではまりそうです。リアル近所にこんな居酒屋があったら、通っちゃいます♪
初めて来てなんですが、スパゲッティの一皿、ソースがかかっていないような...?

切るだけ混ぜるだけでも十分豪華に見えますよっ。
それにしてもまりちゃんのスイッチうらやましい。
私もスイッチを押すと食べ物が出てくるようにならないかな~・・・

コメントありがとう~

あこっちさん
変な事を覚えたもんです。(笑)
最初はそんなつもりで手をかけたんじゃないんでしょうが、食べ物を貰える事と連動しちゃったんですね。

Danna君
あなたがまりの信用を得るには・・・分かっていますね!
銭です銭!

モッチさん

なぜかダンナには愛想のないまり。
ネコと飼い主は似るって言うから、愛想のない原因は私だったりして~。(笑)

ちかさん
まりも昔はもっとダンナに気を使っていたようなんだけど・・・
いつの間にか自分より身分が下だと認識を改めてしまったみたいなのです。(爆)

yuzuyuzuさん
うちは二人とも飲兵衛だから居酒屋メニューが多いんですよ。(笑)
食事とお酒は切っても切れない。yuzuyuzuさんなら分かるよね!

フクウタ母さん
まりもいつかダンナを押してくれるかな。
きっとその時は狂喜乱舞してとんでもないご馳走をあげるような気がします。(爆)

切り身さん
いつか愛のお返しがあるといいけれど。(笑)
今回まりが食べているのはネコ缶です。もちろんチーズも大好き。塩分が多いから気を付けてますけどね。

akimさん
するどいご指摘。その通り、かなりヤバイ腹です。ビリーにしごかれて欲しいです。
うちは二人ともかなりの飲兵衛なので食事にお酒は欠かせません!(笑)

パステル子さん

わーい、ここにも酒飲みが居てくれた~(笑)
うちは平日はびっくりするほど粗食なんです。ふりかけご飯のみとか。その代わりまり亭で週末過食症になるんです。(^^

すずさん
これからずっとスイッチ押される事になるのかなぁ。困った幸せだにゃ。(笑)
調子に乗って応えているとえらい被害に遭うと学習しました。(T▽T

shironyanさん
ようこそ~、これからも宜しくです♪
パスタの白い方?実はあれにはカルボナーラのソースが絡まっているんですよ~。

kanaさん

まりがスイッチを押すのはこの日で2回目なんです。
今度来た時もやるかな~。どうかな~。ネコ頭の記憶力に期待してみます。(笑)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター