2015-04-15(Wed)

2015まりの日


皆様、ご無沙汰ね
お元気かしら?
高い所から失礼
上から見下ろすのが好きな
ア・タ・シ・よ




2015041501.jpg



下界は天候が不順で
経済回復もイマイチのようね
こっちは快適で順調!
争い事も何もないし
にゃんこ達はみーんな
元気で仲良しよ
お陰様でまり亭虹の橋店も
ずいぶん繁盛しているわ




2015041502.jpg



皆様、お願いよ
これからも居酒屋まり亭を
アタシと一緒に
にゃまぬるーく見守ってね




2015041503.jpg



おかえり、まり
こうして見返してみると
やっぱりまりは美猫だね



妹分達も元気だよ
そうだなあ
もうちょっと頻繁に
私に会いに来てくれるといいんだけど



2015041507.jpg



今年もあたたかいお心遣いと共に
この日を迎えました
ありがとう☆



☆前回の記事にコメントありがとう☆
>レイナさん 落ち着いて来たかな?体を労わってね~
>しんこまさん モフモフ毎度あり~、もちろんタダだから(笑)
>ちかさん 天候が不安定で人間の体調も・・・だよね、トホホ
>きよさん そうです、ジュリは何してても♪かっわいいんだからぁ♪(爆)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今日はまりさんが虹の橋を渡った日なのね。
早いねぇ。
まり亭は新おかみ達がゆるゆるっと頑張ってくれているものね、
まりさんも少しは安心しているかな?

No title

うわー、まりちゃんだ~♪
懐かしいなぁ、嬉しいなぁ。
そうか、今日はまりちゃんの日でしたか。
虹の橋店、大繁盛で忙しそうだね。
うちのグレ男をバシバシこき使ってやって(笑)。

No title

まりちゃん、ひさしぶり~!
ウチのBostonとWeedyがまり亭に入り浸っているんじゃないかしら?
お世話かけるけれど、よろしくね!

No title

わ~お久しぶりーまりちゃーん(*^ワ^*)
元気そうでなにより。
まり亭虹の橋店は大盛況なんだね♪

まりちゃんのベットから見下ろす姿が好きだったなー。
ほんと美猫ちゃんよね。

妹達もみんな元気にしてるよ~今後はもっと頻繁にビシバシご指導?(笑)よろしくね。

お・か・え・り♪待ってたよ~~~

まりまおさん、お疲れ様です!

まりちゃんの日、ご家族みんな揃って過ごせたのですね。
新緑が眩しい季節がくると、切なさが募ります。

まり亭の家族が増えて にぎやかになって本当に良かった。。。。まりちゃんもきっと安心して見守ってくれていますね。

まりまおさんと出遭えたのも まりちゃんが結んでくれたご縁だと思います。まりちゃん、ありがとう。。。。

まりちゃんの凛とした姿を見るとやっぱりギャルたちは まだまだだねぇ~~~~(笑)っておもうね。きっと、指導していったかなぁ。

寒い冬を越して、桜が咲いて、散って、春が訪れる季節。一番辛かったものね・・・。でもあの日々があるから今がある。まりちゃんと一緒に生きたこらこそ今がある。

前を向いて地道に歩かなくちゃね・・・。そして、ジュリちゃん、シマちゃん、ハチちゃんは まりちゃんの分まで1分でも1秒でも長く長く生きて欲しいです。チビ子もママ子も猫生を全うしてほしいな・・・。

まりちゃん、みんなを見守っていてね~~~
お父さんが病気しないように、お母さんも元気でお仕事頑張れるように、いつも傍で見ていてね~

No title

まりちゃん、おかえり^^
うん、とっても美猫ちゃんだと思います。
目の色もとっても綺麗…^^

どうですか?まりちゃんの目から見て
シマジュリちゃん+ハチぼんぼんは頑張ってますか?^^
そして、ママ子さんチビ子ちゃんのことも
ずっと見守っていてね。

おかえりなさい

まりちゃん
いつもお空から見守ってくれて
ありがとね

ママも妹達も
いつもアナタを想ってますよ♡
これからもよろしくね(*^^*)

No title

まりちゃん、元気そうで良かった。。。
お空の暮らしの方が快適なのかもしれないけど
もっと、ちょこちょことお母さんにお顔見せてあげてね!

これからもお母さん達をしっかり見守っててね。

No title

こんにちにゃ。

まりちゃん、おかえり。
まりちゃんの日に来なくてごめんね。

全部、あの頃のまりちゃんだ。
そう、この上から目線(笑)。
アゴ乗せポーズ。
あの頃のままのまりちゃんだ。

写真見てるだけで涙が出てきちゃった。
まりちゃん、ちびっ子だった慎も小町も11歳になったよ。

これからもお空から若女将たち同様見守ってね。

まりちゃん♪

やっぱりまりちゃんは美人さんだ♪なかなか忙しくてこれなくて…久しぶりに来たら…あら、まりちゃんの日だった。遅くなってごめんね(^^;)

いつまでも下界(笑)の3にゃんを見守っていてね(^^)/

我が家の5にゃんも変わらず元気ですよ~(=⌒ー⌒=)

No title

全然違うのに「ジュリちゃんに似てる」と思ってしまった。
ベッドの縁にあごを乗せてるところはシマ蔵に似てる。うふふ。
まりちゃん、会ってみたかったなぁ。

妹分も3にゃんに増えて、それぞれ個性的な女将になってきたよ♪
まりちゃんはスーパー女将だったから、
きっと3にゃんで分担してがんばってるんだね。
ずっと見守ってあげててね。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター