2015-04-20(Mon)

まりの日後記


まりのお花と記念撮影 byジュリ


2015042005.jpg


続いて byシマ子


2015042006.jpg


ねえさん達が集まっているので
アタイもチェックします、のハチぼん
うう、相変わらず逞しいボディだ


2015042007.jpg


晴れていたのに急に雨が降ったり
まりの日は天候が不安定でした
でも雨が上がった午後のひと時
久しぶりに大きくて綺麗な虹が出ました
帰宅後、カーテンを開けたら
これまた久しぶりのチビ子が
ママ子と一緒に座っていました
まりマジック2連チャン!\(^o^)/


「アタシの日なんだから
内外スタッフ全員顔を揃えなさいよ」
というところでしょうか(笑)






あまり布団の上には来ないハチですが
基本、する事なす事ジュリのマネが多いので
たまにはこんな風に家猫っぽくもなります(^m^)


2015042001.jpg


その後ジュリは甘ったれて私の腕の中
さすがにハチはまだ出来なくて足元に居ます
(ヨシヲよりは小さいけど)大イビキかきますヨ


2015042002.jpg


まあね、ハチがそれまでマネするようになって
胸の上になんか乗られでもしたら
重くて耐えられないだろうしー┐(´д`)┌


2015042003.jpg


ジュリッパチが居座っているので
私の可愛いシマちゃんは・・・
ひとり、猫あたまベッドで
充実した時間を過ごしています


2015042004.jpg


うえーん ・゚゚・(>д<;)・゚゚・
ジュリッパチめー、猫あたまベッドめーー!



☆前回の記事にコメントありがとう☆
皆様、まりを思い出してくれて
懐かしく思ってくれてありがとう(^^)
ヨシヲがよく言います
「まりは出来過ぎた猫だった」
確かにねー、いろいろとねー(^m^)
だも今の3ニャンもなかなかですよ
どんどん良い味出て来てますから~
まり、安心してネ
そしてご指導はビシビシとね!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まりちゃんの日は、4月だったなぁと思い出し来て見たら、
そうか、4月15日だったんだね。そっかぁ、虹が出たのかー。
虹の橋店は繁盛してるようだし、虹の架け橋かけてくれたのかも。
ところでまりちゃんは、新しいスタッフ、ハチぽんの仕事ぶりを
どう見てるのかしら。聞いてみたいもんだ。(^▽^;)
チビ子とママ子も登場とは、嬉しいね。(^艸^)

No title

まりちゃんのお花と一緒の記念撮影♪
花と猫ってなんでこんなに似合うんだろう!
ポストカードのようでとっても可愛い^^
まりちゃんの日の奇跡も素敵よね〜!
ママ子さんチビ子ちゃん、ダブルでご来店とは!^^

そっかぁ、ジュリッパチがいる場所には
シマちゃんは来ないんだもんね^^;
まだあのベッドに入ってるのね、相当お気に入りよね^^

No title

こんにちにゃ!

じゅっちゃんとハチちゃん、お布団の上のその位置だと。。。
まりまおさん寝るの大変だな~と(笑)
ここにシマちゃんも来たら身動き取れなくなるね。シマちゃんも来ればいいのに(笑)
まりちゃんの代わりはいないけど、まりちゃんを思う気持ちはみんにゃが伝えてくれてるね、3ニャンとママ子もチビ子も。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター