2015-06-01(Mon)

2015ザル始めました


今日からもう6月とは!
なかなか回復しない肩の痛みと
決算のまとめ作業に追われ
ずいぶんご無沙汰してしまいました



さて、暑くなって来たので
今年もザルを出してみました



2015060101.jpg



飽きずに入ってくれたので
ついイタズラ心がムクムクと・・・
ザルを寄せてみましたヨ(^m^)



2015060102.jpg



にゃはは、やっぱりー
ジュリの速攻シャー
そしてシマのウザそうな顔~



2015060103.jpg



夜の宴会中にふと見ると
珍しく思惑通りになっていました
そうそう、これこれ!(´▽`)



2015060104.jpg



火山の噴火やら地震やら
何かと不安な毎日です
平穏が続きますように☆



☆前回の記事にコメントありがとう☆
>皆々様へ またチビ子が来てくれました
ごはんもちょこっと食べて行きました
シマジュリはいいんですけどねー
ハチが全力で臨戦態勢を取るので
チビ子はとても嫌がってしまうのです(^^;
でもまた顔を見せてくれたのが嬉しくて♪
やっぱりあれかな?
月に一度は訪問するよう
おかあちゃんに言い渡されているのかな?






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちにゃ

おぉ、ザルが出ましたね~季節が変わるのは早いねぇ。
まりまおさんの陰謀?(笑)で、じゅっちゃんのシャーが見れましたね、怒ってる怒ってる(笑)

3ザル姿を見るとやっぱりハチちゃんの大きさは飛びぬけてる(笑)まだまだ大きくなるかもよ~

チビ子が顔を出してくれるの嬉しいね。
じゅっちゃんとシマちゃんはちびっ子の頃から知ってるけどハチちゃんからするとよそ者に見えるんだろうねぇ。
ママ子のいいつけ守って月参して元気な顔見せてくれるならよしとしましょう!

暑いですね~(^^;)

3つのざるににゃんこが盛られてる~(笑)
この光景に癒されます(^^)

ちび子ちゃんが来てくれて嬉しいですね(=⌒ー⌒=)

我が家のにゃんずもそれぞれの場所で素晴らしい格好で寝てます。

益々暑くなりますが…頑張っていきましょうね(^^)/

No title

わ~夏の恒例(o^-^o) ざるねこ始めました!だね。
しっかり入ってるー。
わははは~ざるを寄せたらジュリちゃんあっという間にシャー(笑)
そんな怒らなくても。

キャーー可愛い~全員集合じゃないですか。これはうれしいなー
うち、最近ざる出してもいまいち人気なくって誰も入ってくれないの。

ちび子ちゃん訪問(=^_^=) うれしいですね!!

No title

夏の風物詩、ザル猫^^
うちは破壊魔の棟梁ざらめがいるからなぁ^^;
でもプラなら大丈夫か?!^^
ジュリちゃん、みとんに似てるわ。
同じ部屋はOKなのに、近づけるとすぐシャーシャーw
言われたほう(ざらめとかりん)はシマちゃんみたいな顔しますww

チビ子ちゃん、お顔出してくれてるのね^^
そっかー、ハチぼんは仕方ないよね。
それでも頑張って食べに来てね~。

夏到来

まりまおさん、こんにちは~
ザルに乗ってるみんにゃを見ると・・・・あ~夏が来た!!っていう気持ちになります。

肩の痛み・・・まだ続いているんですね。私も一時 ひどかったとき半年以上痛かった気がします。

チビ子、着てるんですね!!!良かったぁ。もうすっかりハチちゃんは 家の主のように見張り番しているのね。チビ子のほうがずっと先輩なのにねぇ

先週土曜日の地震の時は 大丈夫でしたか?私もちょうど家に帰ったばかりのころで・・・うちは、家が古いからもうダメかと思ったわ・・・・心配してもどうにもならないけど、でもあちこちで異変が起こっていて 心配です。

来週あたり梅雨入りですね。体調に気を付けて夏を乗り切りましょう!!

No title

今年も夏がきたね~(^^)
ウチも夏を呼ぼうかな(笑)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター