2015-06-05(Fri)

仕入報告とシマジュリ6歳


本年度分のワイン、入荷しました♪
この光景を見ると
心が弾んでしまいます
これからは減って行くだけかー(笑)



2015060501.jpg



シマに痛いお言葉を頂ますので
今年は健康を考慮して
ワインは赤を中心に仕入れましたぞ
え、そういう事じゃないって?(爆)



さあ、まり亭でご一緒しませんか!?(´▽`)



ママ子の事があったりいろいろで
スルーしてしまいましたが
5月10日、シマジュリは6歳になりました
最近はハゲ率も減りました(^m^)



ジュリは益々ワガママちゃんで
ヨシヲのハートを鷲掴み
ってか、ジュリのワガママを
助長させているのはヨシヲだ



2015060502.jpg



アイドルチックなジュリねえを
マネしてみましたハチぼんも元気です
はい、一番元気です
爆食もほんの少し落ち着いて来ました
はい、ほんの少しだけですが(笑)



2015060503.jpg



今更の告白ですが
ハチは最初から飼うつもりではなく
お任せしたい方がいたのですが
諸事情でまり亭で暮らす事になったのです
そんな話もいずれ・・・



だったらハチの誕生日も決めてあげなくては?
そうだなあ・・・おや、思い返せば
ハチがうちの周りに居ついてしまい
捕獲手術したのがちょうどこの時期でした
という事で、やっぱり同じ日にしちゃいましょ
5月10日はハチの「うちの子記念日」です!



大トリは仙人、もとい
ちっちゃいおやぢ、もとい
ギョロ目と口紅がチャームポイントの
私の可愛いシマちゃんです(´▽`)



2015060504.jpg



出たな!妖怪顔だけニャンコ!!(≧▽≦)



みんな、これからも元気でね☆




☆前回の記事にコメントありがとう☆
いよいよ梅雨前線の北上も開始
それが過ぎればWelcom Summer
今年の夏はどんな夏になるんでしょう
猛暑とか災害とか
そんな言葉の少ない夏を望みますネ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あめでとう♪

こんにちはi-278
あんなに暑かったのに 今日は肌寒いですi-182

シマジュリちゃん お誕生日おめでとうe-405
シマ君の まったりした表情にいつも癒されていますi-260  ありがとうにゃッ
ジュリちゃんの アマアマぶりが大好きですi-233 ありがとにゃッ

そしてシマ君 まりまおさん家族の仲間入りは
超~Happyi-194 嬉しいにゃッ
み~んな良かったねe-465

これからもずっとずっと健康で可愛いところを見せてねe-415

今日は 入ったばかりのワインで 乾杯ですね~ ウシシ~e-454

No title

ごめんなさい e-466
ハチ君が まりまおさん家族の仲間入りでしたe-465

間違えてしまって ごめんなさい m(__)m

No title

ジュっちゃん、シマ蔵、6歳おめでとう!
ハチぼん、うちの子記念日おめでとう!
これからも元気で、まり亭を盛り立てていってね♪

1年でこれだけ?!
うっそだ〜。
一ヶ月分じゃないの〜(笑)?

No title

わ~っ凄い数のワインだー。さすがまりまおさん(笑)
ぷぷぷっ、健康を配慮して減らすじゃなくって赤を多めにねwww

シマちゃんジュリちゃん6歳のお誕生日おめでとう~~~~!!!
ジュリちゃんこの可愛さでヨシヲさんをメロメロに&わがままちゃんに(笑)
やるなーっ。
ハチちゃんも同じポーズで可愛いぞー。

おおおおっ!!!同じ日にうちの子記念。ハチちゃんおめでとう☆☆☆

シマちゃんはやっぱりこの写真が最高(笑)シマちゃんらしいよね。
これからもみーんな変わらず元気で長生きしてね。

No title

こんにちにゃ!

じゅっちゃん、シマちゃん、6歳おめでとう!
ハチちゃんも一緒だね、おめでとう!
早いなぁ、もう6年も経つんだねぇ。若女将っぷりもすっかり板についてきたし、お酒もいっぱいあるし、さぁ大宴会だね!

ワガママでもいい、中がおぢさんでもいい、食欲旺盛でもいい、元気に健やかにいてくれればそれでいい!
これからも個性っぷりを楽しみにしてるね!

No title

梅雨に入ったねぇ。
暑いのはちょっと心配だから、
涼しくなって少しは過ごしやすいといいね。
そっか、3姉妹でお誕生日が同じになったのね。
覚えやすくていいね!
ハゲ率減ったの? よかったねぇ。
このまま続くといいね。
ワインが色々、いろいろいろとたっくさんだわ!
たくさんあるけれど、さて、いったい無くなるのはいつ?
先月は風邪で苦しみました、
まりまおさんも体調管理に気をつけてねぇー。

No title

シマ、ジュリちゃん、6歳のお誕生日おめでとう^^
あれからもう6年かぁ(しみじみ)
シマジュリコンビはわたしと同じく、
関西から関東にきたんだもんね^^
わたしは結局帰ることになったけど、
シマジュリちゃんは本当のおうちを見つけたんだもん、良かったね^^
これからもハチぼんと一緒に長く長~~く幸せでいてね^^

で、この量は…何日分?ww
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター