2015-06-18(Thu)

梅雨の合間


天候によっては肌寒かったり
また晴れ間には急に暑くなったり
不安定な日々が続きそうですね



夏のアイテムの一つ
清涼タイプの枕パッド
試しに床に置いてみたところ
ハチがドツボにはまりました



2015061701.jpg



それなりに涼しいんでしょうか
涼しいんでしょうね
こんな調子ですからネ(´▽`)



2015061702.jpg



シンクロするのは
仲のよい証拠、らしいですな
とすると、この姉妹も
奥の底の底の方では
案外仲良し・・・



2015061703.jpg



・・・なのかも知れませんが
どうなんでしょう?
顔を合わせればウーでシャーですから



2015061704.jpg



最後に毎度おなじみの
シマ蔵の軟体ショー
何かに似てるなー、と
あ、「身体切断マジック」!!



2015061705.jpg



タネはありません
シマ蔵自体がナゾ多き生物なのであーる



☆前回の記事にコメントありがとう☆
>しんこまさん さすがシマでしょ、私にそっくり♪私がそっくり??( ̄▽ ̄)
>姉さん お疲れ~!もちろん秋までも待っちゃうわよん
>atsukoさん 普段のシマのダメ猫ぶりを知ってもらいたい!(笑)
>ナナッペマルさん その通り、シマは私似でござる、しかも劇似!(爆)
>ちかさん 猫団子って何だっけ?なんて、たまに忘れちゃいそうww
>きよさん 肩の回復は遅々だよ(涙)お互い体調が悩ましいね
>レイナさん もう少しで出発だね、明るい未来にエールを送るよ\(^o^)/
>ぱんとらさん いつもチビ子を気遣ってくれてアリガトね、いつか飲もうね!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

清涼タイプの枕パッドなかなか気持ちよさそうだね。
ハチちゃんしっかりいい具合に使ってくれてる。
シマちゃんジュリちゃん、座布団の上の休んでる2ショット(笑)
微妙な距離で別方向向いてるのがなんとも( ̄ー ̄)ニヤリッ

最後のシマちゃん、なんだろー絵本になんだか出てきそうな
雰囲気あるぞ!!!何かのキャラみたいにも見える。

No title

はちぽん、見事な伸びっぷりだわねぇ、しかもひねりも入れてるし。(^▽^;)
ええっ!シマジュリって、顔を合わせればウーシャーとは。
そこまでのダメ仲だったっけ・・・
それにしては距離おいてるにしても、シンクロだし、ちゃんと並んでるから、
ある日突然、お尻がひっついてるなんてこと、あるかも〜。( ´▽`)

軟体ショー、なんだろね、猫らしくまるっとしてなくて、
カクカクっとしてるところがフシギ。( ̄艸 ̄;)

No title

まりまおさん、こんにちは!!

はちちゃん、クール枕マット??もうすっかり夏仕様ですね~~~伸びてる姿が可愛らしいったらないですね~~~

まりまおさん、うち・・・子猫を保護してしまって、我が家の子にしました。まだ生後一ヶ月未満で体重が400グラムぐらいで痩せっぽちな女の子です。久々の子育てで悪戦苦闘しております。

またどこかでいっぱいやりましょうね~~~

No title

おぉー、シンクロしている!
なーんだ、やっぱり仲良しさんだったんだね。
お互いシャイ? で普段は仲良しなのを
隠しているのかも。

猫団子もいいけどシンクロもいいよねぇー。
いい物見ました! って思うもの。

うちも夏用の冷え冷えシートを出すけれど、
2匹ともに人気無し! 
ハチちゃんに気に入ってもらえてよかったね。

No title

ハチぼんぼん^^;
まるで人間のようで笑えるね!
なんちゅー、寛いだ寝姿ww

シマちゃん、ジュリちゃん、きっと仲良しなのよー^^
だって姉妹ってそんな感じやと思うよ?
つかず離れずがいい感じなのよ、きっと^^

シマちゃん、切断マジックの種明かししてる~(≧∇≦)

No title

こんばんにゃ

清涼パッドの季節だね〜
うちもそろそろペットボトルアイス準備するかなぁ〜
ハチちゃん、モフリがいがありそうなお腹だわい(笑)
モフモフしちゃうぞ!

仲良しに見えなくてもいいよー
シンクロ姿見せてくれれば顔はほころぶから(笑)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター